忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あってA2サイズのアニメ版ジョジョのカレンダー(2013年版)を
貰える事になりましたが、予定を書き込むにはちょっと勿体無いなぁ… とか思うsunezeonです。












Q・さて、ここで問題。これは現在製作中となっているガンプラなんですが、
完成すると どのキャラクターに模したモノになるでしょうか?

画像ファイル名は特に関係なかったりする。

…とうとう日記に書けるネタが尽きてしまったので完成途中のシロモノを持ってきてしまった。
これくらい色を塗っておくと大体ネタバレになってしまうんですが、仕方ないね。

この三つが完成すると今作ってるシリーズが27体、
写真に収めていない一体を足すと28体になる計算。いやぁ、増えに増えましたな。
これだけあればジオラマみたいなの作ってみるのもいいかも知れませんネ。













ネタ特集562
12月13・14日追加。



★★ポケモンが超エキサイティングな3Dアクションゲームになってる件(ニコニコ)
【みんなのリズムティン国】ツクダオリジナル10thリミックス(ニコニコ)
ツクダーシュート合作(ニコニコ)
【実写版】バトルドームがノリノリでうんこをする動画(ニコニコ)
すっかり忘れてたバトルドーム発売祭。完成度の高い動画が多くて超エキサイティン!



海外発!! 意外と知られてない任天堂の事実ベスト10
ほう。2位は知らなかったわ。

ロックマンがストリートファイターのキャラと戦って
  波動拳などを放つファミコン風25周念記念無料ゲーム

米時間12月17日に無料配信開始。

雪みかん味の「ペプシ ホワイト」を飲んでみました
  以前のペプシホワイトとは違います

やはり妙な色をしていないと興味がわかないなぁ。



★★スパロボ新作が3DSで発売決定!タイトルは「スーパーロボット大戦UX」(スレ)
★★3DS『スパロボUX』PV第1弾公開(スレ)
おいおいSDガンダム三国伝、ミク仕様のチャロン、原作エロゲ参戦って無茶苦茶な…。
ここまで出てこれたら将来ゼノギアス・ZOE・王子関連も行けそうな気がしてきた!(多分無理)
関連→スーパーロボット大戦UX 参戦作品OP集(ニコニコ)

ジャンプオールスターズPS3で発売決定(スレ)
PS3のジョジョみたいな全員集合ゲー乱発しまくってますなぁ…。

【黒子のバスケ】脅迫犯に対する腐女子の怒りのツイッターが話題に(スレ)
犯人と思われる文章と同レベルとしか言いようが無い。

29歳無職デュエリスト、「遊戯王」カードバトルで小学生に連勝したうえ挑発→
  トラブルになり小学生に傷負わす… 福岡(スレ)

もう止めて!29歳のライフ(社会的地位)はゼロよ!

リボルテック新作は「キン肉マン」「ルパン三世 テレビアニメ ファーストシリーズ版」(スレ)
一時期キン肉マンの可動フィギュアいっぱい出てたのを思い出した。

ジブリ新作「風立ちぬ」「かぐや姫」の情報公開(スレ)
二連発ときましたか。思い切った事しますなぁ。

ドラクエ7リメイクで職業の仕様が変更されたぞ(スレ)
ここまでやっちゃうとゲームバランスは別ゲーになるのかな。

イナズマイレブンが訴訟 販売差し止めと約9億円の損害賠償(スレ)
セガさん何やってんスか。

ダウンロード違法化って結局どうなってるの?逮捕者でたの?(スレ)
関連団体立ち上げて官僚ウハウハみたいなイメージがある。

養命酒ジャンボ抱き枕ワロタ(スレ)
バブル期の企業キャンペーンはこんなの多かったような。

今年の漢字は「金」(スレ)
毎年「歪」で間に合うと思うよ。

誰もが聴いたことあるけど、何の曲なのかはあまり知られてない音楽(スレ)
ニコニコのMAD素材にちょうど良さげじゃないですか。後でじっくり聞いてみよう。

サイバーエージェント社「アメーバブログ開設してる芸能人に
  ステマ記事書かせますよ!一回60万~300万ね」(スレ)

ペニオクがついに詐欺発覚したわけだが(スレ)
アフィとかの歌い文句にも色々あったよね。靴やPS3が100円で買えたとかいうの。

JASRAC「著作権使用料払え」→
  雅楽演奏者ブチ切れ「千年前の音楽に著作権はねーよ、勉強しろ!」(スレ)

HAHAHA。

Wikipediaのこけし谷亮子に似すぎワロタ(スレ)
剛力彩芽さんのWikipediaが荒らされ過ぎな件(スレ)
今週のWikipedia。

デスブログで飛行機が紹介される(スレ)
クリスマスに飛行機は危険らしいぞ!!!

フィフィ 「オリラジ藤森の中絶報道で記者が爆笑… マスコミに疑問」
  「性意識低い日本女性… 着飾る前に自分の体に関心持て」(スレ)

子供が生まれるってのは大事な事なんだぞ。

坂本龍一「僕らは代替案なんてなくても”原発反対!”って
  言ってればいいんだ。代替案は行政の仕事」(スレ)

電気を使わない楽器で作曲活動してみたらどうかね。

マスゴミ「ノーベル賞メダルをかじってもらってもいいですか?」
  山中教授「そういうことはできません、貴重なものなので」(スレ)

たしか会場に着てた服は二万のレンタルってバラされてたような。嫌だねぇ。

菅直人の選挙カーがレッカー移動される(スレ)
あまりにも縁起が悪い件。

鳩山元首相 「強い日本より、温かい日本の方がいい」(スレ)
夫婦で太陽でも食べて温まって下さい。

米国政府、韓国政府に不信感 軍事情報を遮断(スレ)
米国は日本に随分詳しいようで。

ハリウッドがついに本気出して怪獣VSロボット映画を撮った(スレ)
なんか香ばしいのキタ!

女「男のクセに」←正論 男「女のクセに」←男尊女卑 なぜなのか?(スレ)
個人差あるけど男女の思考パターンはだいぶ違うそうで。お互い理解しろってのがウチの意見。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]