忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチが住んでる地方でも選挙カーが走り始めてやかましくなっております。
見たことも無いオジサンが手を振りまくってヨロシクって言われてもどうしていいものやら。

うーむ。選挙活動をやってるよりもっとすべき事があると思うんだけどなぁ。
エゴ剥き出しで相手を落とし自身の権力を保つ事ばっかりのような気がする。
なんかすんごい無駄な気がするんだよね。上手くは言えないんですが。

議員同士で連携しあって国をマトモにするとか絶対しないんだろうな… とか思うsunezeonです。












…ま、そういう外野の事は置いといて。

前回に引き続き日記が思いつかない状態が続いております。
「他サイトのネタを収集してある程度溜まったら自身の日記を書いて紹介する」のが
このブログの基本となっておりますが、最近ネタの収穫量が多いせいなのか
日記が追いつかないという事になってまして… ええ、はい。

いやぁ非常にだらしねぇ。こういう状態になると最近の写真で誤魔化しちゃうのが辛い。

裏庭なので日照も足らない可能性。

久々の裏庭農園。ダイコンとハクサイをテキトーに植えたのですが
今回のは失敗したような気がします。ハクサイはなかなか結球しないわ
ダイコンは葉だけやたら伸びて根はヒョロヒョロ。

土が固くて葉だけ伸びるダイコンに栄養を取られてハクサイ伸びずって所しょうか。
これは漬物以外に使い道が無さそうな。ああ、鍋は無理っぽい。うーん残念。













ネタ特集561
12月8・10日追加。



★★【合作】The Medley of Amusing Deleted(ニコニコ)
ニコニコで削除対象になってるあのシリーズが集結!!  …消えてたらコッチ行くと追えるかも。

月刊ガチムチパンツランキング 2012年11月(ニコニコ・森の妖精)
月刊ガチムチパンツランキング 2012年11月・おまけ(ニコニコ・森の妖精)
PCつけるたびに新着確認してる自分からすると「ほぼ再評価ランキング」みたいに見えるから困る。



うおォン! Androidアプリ「孤独のグルメ タイピング」公開 五郎の名言を打ちこめ!
こんなアプリもあるのか。

ズゴックだけに鍋はまかせられん! 「ザクとうふ」再出撃
ええぃ!西日本での発売はまだなのか!

任天堂岩田社長の登場にどよめくニコファーレ 「ニコニコ超会議2」特別協賛の狙いは
ファミリー路線とはまったく違う所にもやってきちゃうとは。

2013年はヘビ=スネーク年記念! 『メタルギア』からスネークカレンダー登場
公式もヘビで動きおった。

モバゲー「美少女競泳メドレーバトル」、あまりのクオリティの低さにTwitter民が震撼
そうそう、こういう香ばしいの待ってたわ。(笑)

ねんどろに続き8分の1スケールで登場!ソフビの「ミクダヨー」さんで遊んでみた
でかぁぁぁぁい!!説明不要!!!

表面モチモチ、中シャリシャリ 「ガリガリ君リッチあずき大福」発売
どこかのメーカーにこういうコンセプトの商品があったような無かったような。

片付けベタな人がやりがちな行動パターンって?
元の所に片付けましょう。これがなかなか出来ないのです。



コミケで黒子のバスケ禁止クソワロタ(スレ)
スレタイは笑ってるけど笑えない問題やな…。原作読んでないけど。
関連→黒子のバスケ脅迫事件 犯人と思われる書き込みまとめ

ボーボボの作者の絵が萌え系になってる件(スレ)
あの中学生が教科書に鉛筆で勢い余って描いたラクガキみたいな画風は何処へ。

『ドキドキ!プリキュア』メインキャラ全員の設定がハイスペックなんだけど(スレ)
つまりアレやな?誰か一人ドジって足を引っ張るパターン。

【ドラマ】「孤独のグルメ」で待望の事務所飯回 名言ラッシュ(スレ)
今回のは分かる人にはたまらない仕様だったようで。

ドラクエ7リメイクの新画像来たけどさぁ(スレ)
このスクリーンショットで判別するのは難しい。7の課題はゲームバランスなので。

『ダンガンロンパ』アニメ化決定!監督はP4やABなどの岸誠二さん(スレ)
CV.のぶ代なのかどうかで評価が変わるかも知れない。

“悲惨な末路”をたどったゲームメーカー と言えば?(スレ)
あのゲームメーカーは、今。

【党首討論】「ニコニコのコメントは低劣で幼稚。
  外国メディアの記者もドン引きして帰ってしまった」(スレ)

コメントは糞。運営は未熟。政治家の考えは不明。マスコミはどうしようもない。
カット無しの生放送が証拠に残る以外に価値は期待しないほうがいいかと。

ツイッターやFacebookを頑なに嫌う奴(スレ)
ブログでもネタが無いのにポンポン書き込めませんわ。あたしゃ。

3Dプリンタがついに20万円で買える時代に!
  立体データ投稿サイトからダウンロードも可能(スレ)

普及したらガンプラの部品を樹脂で複製する事も無くなるのかな。

石ころを50万円で売りつけた詐欺師を逮捕(スレ)
昔からあるお馴染みの犯行じゃないのコレ。

このぶどうの名前酷すぎワロタ(スレ)
すけべぇ…。

この日本の祭りなんなんだよ(スレ)
これなんて前衛芸術?

徳川幕府の歴代将軍が割と酷い件(スレ)
女だらけの大奥に囲まれてホモ化とかなんともいえない所。

m.o.v.e、来年3月に解散へ 15年の活動に幕(スレ)
男性ボーカルの人の声がいい味出してるだけに残念。

デーモン閣下「仮面ライダーのバイクのナンバーは外せないの?」(スレ)
閣下の顔のようなもの…。 いや、なんでもないです。

小林よしのり氏「AKBを真剣に話す大人ってやっぱり相当馬鹿に見えるな。」(スレ)
賢者タイムに入った中学生みたいなモンじゃなかろうか。

さかなクンさんが緊急入院(スレ)
どこぞの芸人がガンになるより心配だわ…。

たむらけんじ 「自民がダメだったから民主、
  で、またダメだから自民?この国の大人はどうかしてますね」(スレ)

この国の政治システムの根本に問題持ってるんじゃないかと思う派の自分。

池上彰「公明党に創価の事を訊くのはタブーでも何でもない。今回も色々訊く」(スレ)
生放送で頼む。

モヤッとボールのAAできました!(スレ)
また懐かしいモノを…。

アベンジャーズの吹替版にファン激怒! プロの声優を降板しタレント起用で大炎上(スレ)
現役俳優はまだ許せるレベルだけどゴールデンタイムに出てるタレントとかは無いわな。
声優から仕事取るとか何気に残酷とか思っちゃう自分がここにいる。

全身を強く打って←これが隠語だと知ったときの衝撃(スレ)
流石に「上半身が無い状態で発見されました」みたいなのは流しにくいだろうね。

「テレビをどう変えたらもっと面白くなるか」NHKが意見募集中(スレ)
雛壇よりドキュメントを。

なぜキー局は似たようなパターンの番組しか作れないのか?(スレ)
テレビ局 「ハリウッド映画を放送しても1ケタしか取れないの!助けて!」(スレ)
あ~確かにビックリするくらいテンポ悪い編集してるわ。

菅直人 小学生にヤジられる(スレ)
田中真紀子「安倍さんは戦争やりたくて仕方ない、
  そんな自民が良いと思う人は手を挙げて」→
  聴衆「ハイ!」「ハイ!」→「どうしてよ!」(スレ)

もうヤダこの政党。

韓国 「助けて!!反日がバレて、日本人観光客が来なくて倒産しそうなの」(スレ)
知らんがな。

インドネシア人「日本人は世界一時間を守らない民族(スレ)
世界とは逆の意味でアバウトなんだよな。

ロシアから滲み出る「最強感」は何なのか(スレ)
たくましいよね。もやしみたいな体格のロシア人って薬物中毒以外で想像つかないもん。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]