忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[482]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の抱負は「来年頑張る」。 sunezeonです。









まぁ、こんな事は置いといて…。

皆様、あけましておめでとうございます。
糞晦日の投稿ブツになりますが、ウチからのお年♂玉ヘイどうぞ。

巳年用正月イラストが描けなかったのが正直辛い所やのう、ヤス…。



今年の糞晦日はアニメ版ジョジョ一部のOP曲。
ワタクシ、比較的新しい曲は基本手をつけない主義だったりしますが
特別な日って事で出来る限り濃厚♂にケツを叩かして頂きました。

何?原曲のドラムと一体化してて聞こえにくい?
逆に考えるんだ。違和感が無いって考えちゃっていいんだって。







個人的に気に入った糞晦日2011投稿作品のまとめ。正月はコレで過ごそうな。

↓合作・メドレー
★★本格的男尻祭2012 FOURTH FAIRY FESTIVAL インスト(ニコニコ・森の妖精)
★★本格的♂一人合体 The Medley of Aniki Desert(ニコニコ・森の妖精)
★★本格的糞晦日合作~2012【中国組】(ニコニコ・森の妖精)
★★本格的宇梶り合作-KONYAGA UKAZY FESTIVAL(ニコニコ・森の妖精)
Shin-Nippori Against EP(ニコニコ・森の妖精)
Shin-Nippori Against EP単品・spanking groove(ニコニコ・森の妖精)

↓単品
痔ョ痔ョの奇妙な棒険♂ ED(ニコニコ・森の妖精)
四方八方尻鉄砲【金たま淫乱太郎ED】(ニコニコ・森の妖精)
Fuck knows...(ニコニコ・森の妖精)
【ゼンラの伝説】Lv.3 突きかげのほもら【ふしぎのケツの実】(ニコニコ・森の妖精)
本格的♂しゅぎょう2(ニコニコ・森の妖精)
VANジョーとカズーヤの大冒険2 ミスターガッチ戦(ニコニコ・森の妖精)
本格的♂ゲイナルファンタジー2(ニコニコ・森の妖精)
ボンバンキンクのテーマ(ニコニコ・森の妖精)
本格的♂中二病でもボンバーマンがしたい!(ニコニコ・森の妖精)
【歪音エナ】男根炸裂ボーイ(ニコニコ・森の妖精)
NOVAN問題のCM(ニコニコ・森の妖精)
世界マラ見え~偉大なる精子競争~(ニコニコ・森の妖精)
海綿隊 オナる言葉(ニコニコ・森の妖精)
世界に一つだけのマラ(ニコニコ・森の妖精)
全裸騎士団のテーマ【劇版Ⅱ】(ニコニコ・森の妖精)
井上シャブレラのテーマ【ゲーム音楽版】(ニコニコ・森の妖精)
最近だらしないの歌-mix in to the deep-(ニコニコ・森の妖精)

↓前衛
でかマラ今夜が宇梶っ子ちゃん(ニコニコ・森の妖精)
本格的♂ハートフルストーリー3(ニコニコ・森の妖精)
本格的♂人生相談 2試合目(ニコニコ・森の妖精)
本格的♂福笑い(ニコニコ・森の妖精)
本格的♂除霊 【糞晦日1発目♂】(ニコニコ・森の妖精)
本格的♂予防注射 【糞晦日2発目♂】(ニコニコ・森の妖精)
本格的♂はじめてのおつかい 【糞晦日3発目♂】(ニコニコ・森の妖精)
本格的♂流しソーメン3 -銀河- 【糞晦日4発目♂】(ニコニコ・森の妖精)
本格的♂懸賞性活 【糞晦日5発目♂】(ニコニコ・森の妖精)
ぱんだテメェ…(ニコニコ・森の妖精)
本格的年明け 巳年(ニコニコ・森の妖精)


紹介しきれていない動画はコチラで確認出来ますよ。本編や上級者向きが眠っているぞ…。














ネタ特集567
1月3・5日追加。



本格的 兄貴中国交流会 広州編(ニコニコ・森の妖精)
つい最近は… 中国に行っとったんか? 上海編も含めるとかなり長め。

マツオカクエスト エイ! 【ドラゴンクエストⅧ 序曲】(ニコニコ)
砕熱 【東方熱血漢】(ニコニコ)
【音声のみ】Seed -shuzo mix-(ニコニコ)
【松岡修造xconcon】burnburn(ニコニコ)
修造投稿祭まとめ。今年もheetmaniaが多くなりそう。

★★真・最終鬼畜道化師ドナルドール・M(ニコニコ)
Big Mc Blue(ニコニコ)
マスクド・ドドドのテーマ(ニコニコ)
マクドナルドの双皿(ニコニコ)
最終鬼畜ドナルド五周年祭まとめ。完成度の高い音MADがチラホラあるけど伸びないという。



PS3-PSVita『ガンダムブレイカー』カスタマイズシーンの動画が公開
このガンプラを戦わすゲームに関する情報が欲しかったんですわ。色変えも出来るかな。

ガンダム飯のクオリティが高すぎると話題に
丁寧な作りが大変いい感じ。

いつもの約7倍のボリューム「チャンピオンサイズ スコーン」が
  一体どれぐらいの量なのか一目で分かるようにしてみました

凄く… 大きいです…。

分身! 巨大化! 手からビーム! ラスボス幸子のカウントダウンにニコ生視聴者困惑
紅白の時とは違うカオス加減。 関連→小林幸子、その紅白の軌跡。【完全版】



黒子のバスケにまたも脅迫、もう100回目くらいの脅迫
  コミケブースは閑散 警察さっさと逮捕しろよ(スレ)

集英社はもうキレても良いと思うわ。

新三大『新・巨人の星における各球団の星飛雄馬対策』(スレ)
しまった。この番組録画するの忘れてた!キャプでも笑えるのが悔しい。

レジェンドBB「殺駆頭(闇将軍)」試作原型公開(スレ)
ザク系統もラインナップに。それとSDサザビーの試作品も…。

3DS版ドラクエ7であの伝説のムービーが改善されてる件(スレ)
いろいろイジられて別ゲーになっちゃてる予感。

PS2ソフト詰め合わせ福袋の「厄袋」を買った結果(スレ)
こうきたか。ネタ的な意味ではお買い得。

リアルミニ四駆!重量わずか572kg、
  スロバキアのメーカーが発表した車がなんか凄い(スレ)

四方向に車輪を付けたら完璧やね。

キーボードクラッシャーの頃のニコニコは良かったよな(スレ)
この頃のジャンルは流行が終わってもたまに良い新作が出てくるから侮れない。

キャラメルコーンにチ○コが入ってたんだが…(スレ)
歪みねぇな。

餅をのどに詰まらせ男性死亡 東京(スレ)
あれだけ気をつけようと言っても回避不可能な事はあるんやね。

漢字検定1級レベル高杉ワロタ(スレ)
日本語は難しすぎるのぉ…。読みだけでもこんなのがあるなんて。

女子 「男は生理の痛み、化粧の煩わしさ、出産の苦しみを理解できんの?」(スレ)
男はいつでも発情期。コレをコントロールするのもなかなか厄介なんですよ。

日本人のモンスター消費者っぷりがやばい
  サービス提供者も自分と同じ人間だということを考えろ(スレ)

お客様は神様なんだろうけど多神教の考えと思うんよ。中には貧乏神や死神ってのもいますからね。

箱根駅伝名物のフリーザ様が今年も映る(スレ)
今年も現れおった。来年も見えるかな。

中居正広 「初音ミクのライブで1万人も集まることが理解できない」(スレ)
中居さんのソロライブとかやったら何人来るんだろうか。

きゃりーぱみゅぱみゅ、旭日旗で新年の挨拶 韓国人「気分が悪い」(スレ)
今年も相変わらずこのテンション保つんだろうね。どちらも。

レコード大賞で服部克久が暴言 「これが日本音楽界の現状です!」(スレ)
音楽がメインになる時代は終わったって言われても仕方ない雰囲気はあるなぁ。

アイアンシェフ 関西では視聴率2.4%を記録 テレ東に敗北(スレ)
すげぇ。何かの再放送のほうが率取れるレベルじゃあないですか。

PC遠隔操作、警視庁がメールを解析し山中で記憶媒体を捜索するも発見できず(スレ)
「新しいゲームのご案内ですよ、マスメディアの方は
  独占スクープのチャンスです」と、年明けメール(スレ)

おいおい、オモチャにされとるぞ…。

自民党 「製造業に1兆円バラマキます!クールジャパンもやるぞー」(スレ)
輸入品の関税とギャンブル規制って言ったほうが効きそうな気がするから困る。

靖国放火男の日本への引き渡し拒否… 韓国高裁決定(スレ)
戦犯でも国が違えば英雄って事もあるからなぁ。そういうことなんじゃあ。

日本人観光客が韓国でモニュメントに落書き 「天王日」  これはひどい…(スレ)
これは日本語の表記じゃないのだが。

中国人「日本の中華料理は中国の味がしないんだが…」
  「下水油を使っていないと香りがイマイチ」(スレ)

え、下水油…!?

アフリカでは子供が餓死しています→募金 の流れおかしいだろ(スレ)
「独裁政治で発展→世代交代で民主化」みたいな流れを作らないと無理と聞いた。

アメリカ 「 子供に防弾服着せればいいだろHAHAHAHAHAHA 」(スレ)
頻繁にテロリストが出るのならまぁ分かるんだけどね。



コミケに現れたミクダヨーさんのコスプレが奇怪だと話題に(画像)
亜種から亜流が生まれた結果がコレだよ!!!













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



RomancingSoKa battle#2 -Euro Beat Mix-(ニコニコ・頭がパーン)
Nikken' Shower(ニコニコ・頭がパーン)
サヨナラ*カルト(ニコニコ・頭がパーン)
エア本の祭もあったりする。そういえば淫夢ってこういう祭無いよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]