忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[485]  [484]  [483]  [482]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクドナルドの60秒キャンペーンっていつ終わるんでしょうね。
どうもああいうノリは好きでは無いんですよ。普通に買い物したいワケでして。

まぁ、田舎モノのワタクシにはマクドナルドで渋滞なんてほぼゼロなんだけど。sunezeonです。














話は変わって最近作ってるガンプラ事情。

現在製作途中のAGE-FXさんは青色の柄を描く・スミ入れ・HGFCノーベルの髪追加、
つや消しスプレーを施したら完成の所まで持ってこれましたが、まだまだ先が長そうで。
他のモデルは基本的な体格改修が完成していない状態。

左はスカートの柄が課題。

全然作業進んでいないと思うでしょ?

継ぎ目消しや通常見えない箇所(パーツ裏・スカートの中など)を黒く塗ったり
刀などの小物を先に製作といったメインじゃない作業をやってるせいなのか
写真では全然進んでいないように見えてしまう。

ロングスカートの製作といった大掛かりなのをやらないと
写真栄えしないのは分かってるんだけど、なかなかソノ段階まで進まないのが辛いのぉ。
もうちょっと完成度が高まったらまた載せておきますネ。














ネタ特集570
1月17日追加。



ANIKI's Message For NicoNicoWolrdII(ニコニコ・森の妖精)
ビリー兄貴本人の投稿。2013年4月27日・28日に兄貴がやってくる!歪みねぇな!!

新年キチ初め合作(ニコニコ)
正月にチャー研の合作があったとは。前衛すぎるチャー研は難易度が高い。



ぬ〜べ〜の岡野剛が読切「マジンガーZ対けっこう仮面」執筆
巨大化したけっこう仮面がマジンガーと戦う絵をぬーべーの作者が描くという… カオスやなぁ。

「バキ」トランプが付録に、すべての札に名物キャラが登場
ゴキブリや勇次郎撃った人とか出てくるんだそうな。

「黒子のバスケ」に続いて「東方Project」イベントにも脅迫状が届いて中止に
やはりこういう事が出てきましたか。このテの大型イベントは今後狙われそうでいかんねぇ。



セブンイレブンのハンター×ハンターCMが酷い(スレ)
初めてCM見た時は目を疑ったわ。そして大笑い。

川越シェフついにクレヨンしんちゃんデビュー(スレ)
もうどこでも現れるね この人。

ヴァンガードのアニメがヤバイ(スレ)
あれ、促販アニメじゃなかったのコレって。

なんでジオンってやたら水陸両用のMSばっか作ってたの?(スレ)
宇宙に住む者にとって未知のエリアだったもんでつい出来心で…。

女「日本のアニメはキモイ。ディズニーは可愛いから良い」何故なのか(スレ)
ブランドイメージだろうね。日本のアニメはこういうのもあるから仕方が無い。

無双風ゲーム、仮面ライダー バトライド・ウォー登場(スレ)
メーカー違うけどPS3で仮面ライダー無双が出るとは。

「ジュラシック・パーク4」今度は“恐竜ロボット“が大暴れ(スレ)
ホンマかいな。何故そこでメカゴジラみたいなのを出すんやろか。

みかん箱買いしたらみかん農家までオタクに媚びだしてた(スレ)
とれたてみったんのようなモノかと思ったらちょっと違った。

カツ丼に乗ってる草ってあれいるか?(スレ)
流石に黄色や茶色ばかりの見た目じゃ単調すぎる。

昔外国のガムで紫色でぐるぐる巻になってるやつあったよな(スレ)
懐かしの駄菓子スレ。

「幸福度」←これほど狂ってる指標って無いよな(スレ)
定義が曖昧で洗脳すれば限界ブッちぎり余裕だもんなぁ。

日本は甲冑が発達したのに
  何で西洋の“戦鎚”のような武器が発達しなかったの?(スレ)

「敵の刀は己の刀で返すもの」みたいな発想だったのかな。

2012年で一番ださいCDジャケットが決定したわけだが(スレ)
す   げ   ぇ   強   烈。

またデスブログが的中したわけだが(スレ)
機種も一緒ってやはり…。

マツコ、多田野の名前が出た瞬間ニヤつく(スレ)
知らないほうがおかしいわな。相方のほうはわかんないけど。

杏野はるな 「ダイオウイカの番組ぐらいで話題になるんだ…
  日本の地上波のレベル低すぎ」(スレ)

文章は誤解無く簡潔に書かなくてはならない分かりやすい例。自分も気をつけなくては。
関連→NHKが世界で初めてダイオウイカの撮影に成功(スレ)

テレ東が韓国のフィギュアスケート買収疑惑に触れる(スレ)
コケても高得点のアレ。

気象庁が黄砂観測情報の公開を休止(スレ)
こういう時に限ってトンデモ黄砂とか来るんでしょ。あと公害。

日本政府は領土問題の存在を認めるべき
  鳩山元首相が訪問先の中国で発言(スレ)

まだいたのか。本当に誰か止める人いないのかね…。

米軍の尖閣防衛戦力ヤバスギワロタ(スレ)
真ん中のヤツはSFCのエリア88で倒したことあるわ。これだけ高い機体とは思ってなかったけど。

北朝鮮が描いたアメリカ兵怖すぎワロタ(スレ)
このテの戦争モノの絵ってしょーもない煽りばっかりやのぉ。

中国産フカヒレの9割がゼラチンで固めた偽物だったことがDNA検査で判明(スレ)
国内のを食べればいいじゃない。 え、高い?

GM、7世代目のシボレー コルベット スティングレイ登場(スレ)
お、ナイスデザイン。けどアメ車はマッチョでグラマラスなデザインじゃないと違和感が。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]