忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[496]  [495]  [493]  [494]  [492]  [491]  [490]  [489]  [487]  [488]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年か前にニコニコに「電脳性機バーチャ根」っていう音MADを投稿したのですが
久々に見てみたら大百科に登録されてて不覚にも笑ってしまった。

次は誰か「歪-ZERO」登録しておいてくれないかなぁ。sunezeonです。











さて、日記のネタがまたまた尽きてしまったので今後の予告でもやっておこうかな。

3月14日の「とあるイベント」に参加する時のネタが下の画像。
このブログを巡回してるキミならもうお分かりですよね。アレです。アレ。

この記事の文章だけでネタがわかる仕組み。



いやぁ、ボーカルを担当してくれる某DTMの音源をイジるのはなかなか難しい。
今回、ソフト買わずにとある箇所のコーラスをサンプリングして使ってしまうという
コアなファンにとっては邪道な事をやっちゃいましたが… 仕方ないね。

3月14日と言えばあのソフトも出る事だし、今後が楽しみですわぁ。













ネタ特集582
3月10日追加。



シューベットランド(ニコニコ)
たまに出てくる綺麗な修造。

シュターソルジャー(ニコニコ)
名前に「シュ」が付いてますがコチラはバトルドームのほう。

もしもブロリーが20年前の敗北を変えようとしたら(ニコニコ)
もしもブロリー達がスノボーに行ったら(ニコニコ)
もしもバーダックが新惑星ベジータにやってきたら(ニコニコ)
ブロリーの映画が出てもう20年かぁ…。時の流れは恐ろしい。



★★ゲームキューブ版『F-ZERO GX』にはアーケードの『F-ZERO AX』が完全収録されていた
え!マジで!!   …いやぁ通常では出せないってのが勿体無い。
ミッションモード・ベリーハード全クリア(超難易度)のオマケでもいいのでやってほしかった。

PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』にシーザー、エシディシが参戦
これで二部キャラは大体揃ったかも。シュトロさんやリサリサが出るのかは微妙なライン。

「勇者ヨシヒコ」の展示会で、あの魔物たちを生で見てきた
本編ではすげぇアレな出来に見えたのが不思議。近くで見るとよく出来てる。

3月7は川越シェフの誕生日 Twitterにお祝いコラ画像のオンパレード
ある意味ぼっさん超えたかもワカランネ。素材として使われるという意味で。



天下一武道会のスタッフやってたけど質問ある?(スレ)
返し方がうまいなぁ。こういうのがスラスラ書けるのには憧れる。

スネオの髪型がいったいどうなっているのかの新説(スレ)
こち亀でやってたお化け煙突思い出した。

プリキュアの漫画、作画レベル高すぎワロタ(スレ)
言い方悪いけどコロコロのロックマンXみたいな場違いな絵の上手さってあるよね。

プリキュアシリーズの専門紙『プリキュア新聞』が3月12日発売
  オールカラー32Pでどこをめくってもプリキュア一色(スレ)

全国の娘のいないお父様の列とか出来そうな気が。

「作者やっちまったな…」って漫画の一コマ(スレ)
…という名のネタ画像スレ。

ラブプラスの新キャラ可愛すぎワロタ(スレ)
最近見かけないと思ったらソーシャルですか…。

腐女子ゲーの女キャラってなんであんなにかわいいのが多いの?(スレ)
巨乳キャラばかりの中でそうでもないキャラが美しく見えるのに近いような。

最近の抱き枕進化し過ぎワロータ(スレ)
知らない間に実用化してたとは…。すけべぇ…。

ドミノ・ピザと初音ミクがコラボ!39%offクーポン、
  スペシャルBOX、痛バイク、専用アプリが登場(スレ)

ピザーラじゃないピザ屋でもこういう企画やっちゃうのね。

ガリガリ君の会社「赤城乳業」が制作した
  売る気が全く感じられない広告CMがシュールで斬新すぎて面白い(スレ)

ニコニコあたりでありそうな出来がいいけど評価されない動画っぽい。

「ねるねるねるね」のアイス版、混ぜると味が変わる「ぐるねりアイス」(スレ)
流石に謎の粉は付属してないネ。

シャープ サムスンと資本提携へ(スレ)
いかん危ない危ない危ない。

【ランボルギーニ】 新型スーパーカー「ヴェネーノ」発表 価格は3億6500万円(スレ)
洗車するの大変そうやね。

黒柳徹子に「喋るな」と銃を突きつけた強盗、ルールルされる(スレ)
久々にスレタイでワロタ。

秋元康 「日本政府から500億預かった。
  この金でクールジャパンを世界にゴリ押ししていく」(スレ)

一時期流行ってたでしょ、仕分け。さぁ早くやろうぜ。

読売新聞社 「WBC2次ラウンドに韓国が来ると思って
  大量のキムチを用意したのに… 使い道どうしよう」(スレ)

誰にあげても何故か横槍が出てきそうなんだよなぁ。自身で消化するしかないかな。

埼玉県、ジオン公国と姉妹提携へ(スレ)
ジオンってシドニー付近ふっ飛ばしてるんだけど… いいのコレ。

子どもの甲状腺検査 福島県以外と同じ 放射脳の妄想だったことが判明(スレ)
二年経ったけどデータを取って結論を出すにはチと早すぎる気が。

般若心経現代語訳カッコよすぎワロタ(スレ)
随分日本語ラップにありがちな内容になったなぁ。

「宗教を信じています」→外人「教養がある」 日本人「なんだ○人か」 なぜなのか(スレ)
頭がパーンだったり駅前に妙な建物建てたりする団体とかが
前面に出てくるイメージが強いんじゃないかな。

【朝日捏造&慰安婦】ついに国会で真実が語られる(スレ)
モメるのが目的っぽいから向こうの国は認めはしないんだろうけど討論するのは大事。

【WBC】台湾応援団の挑発に韓国ブチギレ
  「国家間の基本的な礼儀も守らないのか!失望した!」(スレ)

てか、黙って野球観戦出来ないものなのか。

【WBC】台湾「テレビ中継に『台湾』て書かれてる!」(スレ)
台湾ラーメンの名称がそんなに長くなってもらうと困る。

【WBC】キューバ対中国の試合やべえ(スレ)
まぁこの状況では黙って野球観戦せざるを得ないわな…。

【中国】 コン○ームの自動販売機が爆発(スレ)
久々に爆発したなと思ったらコレ。何が爆発するかまったく読めないのは流石。

中国の汚染した川の画像が最早絵画レベル(スレ)
はげ山に塗ったら緑増えたりして。

インド、日本の新幹線採用(スレ)
新幹線の上に乗るインド人しか思いつかない件。



ニコニコ静画・歪-ZERO(画像・ニコニコ)
ニコニコ静画・ファルコン兄貴の休息(画像・ニコニコ)
歪-ZEROでググったらこういうのが。歪みねぇな。
















人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]