忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Windowsの自動アップデートを行ってるとIEもついでに最新版に更新してくるから困る。
ウチの旧型PCにIE8入れたらマトモに動かないからなぁ。

タブブラウザが苦手、別のブラウザの導入が面倒なので未だにIE6を使ってるsunezeonです。
ネットの某所でやってるIE6追放キャンペーンとか完全無視してますが、何か?






で、本題。

去年に引き続きココではおなじみのリアル知人からワタクシの誕生日記念って事で
プレゼントを準備してくれましたが、なんだかすんごい哲学的なシロモノで反応に困っております。

…ってまだウチ誕生日違うし。


淫獣

未知の領域

鈍器




どういうことなの…。

一枚目は某BSで放送開始したノリで買った可能性、
二枚目はウチがよくネタにしてるアレだからと考えられますが
三枚目は知り合いがこっそり楽しんでる哲学じゃないですか。何故買った。
いい年した野郎がレジでコレ買いに並ぶとかどういうことなの…。

あぁ、もしかしたら過去にウチが「なんであの青いの鈍器持ってんの」って言って印象つけたのが
買ってきた原因かも知れない。テキトーな事を言うと何が起こるのか分かりませんナ。
まぁ、流石にコレは貰っても飾る場所に困るので返却しておきますね。ワシ独身の野郎♂ですし。

…で、知り合いが3月が誕生日らしいので何か返さなくてはいけない雰囲気に。
うーむ、この鈍器持ってる子のオリジナルTシャツとか作って困らせるのがいいんでしょうかねぇ。(笑)






なかなか良い案が思いつかないのでチョコの家食べながら考える事にします。

ウチの家族はこーいうのを作っても残るので自分が食べるハメになります。

しかしまぁデカいねぇ。これだけ食べられないぜよ…。















ネタ特集515
2月23日追加。



【本格的】前♂戯♂王【初代遊戯王OP】(ニコニコ・森の妖精)
トータス藤岡がセンター飾ってるだけで笑ってしまう。

【ロックマラ5】ヴェーア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ーマン(ニコニコ・森の妖精)
8ステージ全部やっちゃうんでしょうかねぇ。

TINTONDO  みんなのおすすめセレクション(ニコニコ)
随分上級者向けに仕上がったようで。流石にウチでも耳がヤラれそうだわ。
関連→TINTONDO  みんなのおすすめセレクション・インスト版(ニコニコ)



フォントの「MS」や「HG」ってなんのこと?
これは知らなかった。

作業用BGMにも使える電子念仏機がiPhoneアプリになっていた!
お手軽価格で仏教世界にいけるな!!!



サンデーでマジキチな漫画が連載してる件(スレ)
前にも見たことがあるけど誰得すぎる。しかも単行本化してるし。

進研ゼミのマンガがマルチエンディングの超大作になってる件(スレ)
お約束漫画もここまで進化しおったか。

A G E の ガ ン プ ラ い く つ 持 っ て る ?(スレ)
スパロー組んだんだけどよく出来てるんですよねぇ。敵さんのMSもそろそろ組んでみたい所。

『スマイルプリキュア!』第3話待ちに待ったピース回
  変身シーン・必殺技・エンディング、全てがあざとかったぜ(スレ)

今年も大きなお兄さん釣れまくりやな…。あざとい。

ハム太郎のtwitterクソワロタ(スレ)
出来るハム太郎がいると聞いて。

アンパンマンがパチンカス育成してる件(スレ)
20年前にもこんなのがあったような気がする。

「パワポケ」って、こんなぶっ飛んだゲームだったのか…
  全く野球と関係ないじゃねーかよ(スレ)

過去にアッー!的なイベントとかあったような覚えが。

探検ドリランドでレアカード複製技がバレて祭り勃発中(スレ)
『探検ドリランド』レアカード不正増殖バグに
  グリーは「重複アイテム回収」 グリー広報「なんですかそれ?」(スレ)

運営はもっと儲かってると考えるとエゲツナイ世界だと感じますナ。

ゲーム業界に「アタリショック」ならぬ「ソーシャルゲーショック」が起こる可能性(スレ)
据え置きゲー派の自分としては起こって欲しいモンです。

人殺しゲームって何が面白いの?(スレ)
それなりの理由が無いと北斗の拳の野党みたいな殺戮に見える。

加山雄三「バイオハザード6が出たら全ての仕事休む」(スレ)
もう一人の反応も気になります。

ひろゆき「子供がネットを使うのには反対。
  子供の時に経験するバカな事が、一生の汚点になり得る」(スレ)

せやな。

アニメイト徳島が3月18日に移転&リニューアルオープンで
  ufotable公式に『「徳島店を除く」が、のぞかれます』絵が(スレ)

散々言われてきた「徳島店を除く」ネタも言えなくなりましたか。

暇だからピザでも焼こうと思う(スレ)
ほほう、生地発酵させなくても大丈夫なのね。

発売日だしくら寿司カードゲーム買ってきた(スレ)
何気に新作が登場してる件。

新発売ペヤングの激辛が辛いなんてもんじゃない(スレ)
ペヤング食べた事無いんだけどコイツは気になる。三倍辛いとかそういうレベルじゃなさそう。

イオン「ヒャッハー村だー!」商店街「イオングループが来たぞー!」(スレ)
田舎にはよくある事。

AKB48が「税金を使って海外で宣伝している」とネット掲示板騒然、批判が殺到(スレ)
放送コンテンツ適正流通推進連絡会が胡散臭いと話題『ハロプロ公式動画削除』(スレ)
またワケの分からない利権ですか。

「留年は子供のため」 橋下市長、小中学生に留年検討 大阪市教委に指示(スレ)
これは線引き難しそう。変に特別扱いしたら本人が甘えたり他人が妬んだりしますからね。

ベトナムのパパイヤがアウトな件(スレ)
これはどう見ても画太郎スタイル。

インド車(18万)の内装ワロタ(スレ)
ウインドウを手回しで開けるかなり古い型の軽自動車思い出した。

なんか色々おかしい画像あげてけ(スレ)
ジワジワ来る画像がチラホラ。

男女平等って概念て破綻してるよな?(スレ)
「子を産む」ってのを考慮すると平等ってワケにはいかんよねぇ。お互い理解しないといかんのよ。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]