忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーリングとバッティングの練習場で体を動かしたら軽い筋肉痛。
自分の体重が負荷になってて相変らずだらしねぇsunezeonです。










前回の記事で「出稼ぎで忙しくなるからブログの更新が遅くなる」とか言いましたが
ちゃんと予定どうりにテキパキ動くと最低限の時間は確保できる事が発覚。
暇があればボチボチやっていこうかと。

今回はこの画像をご覧頂きたい。

三体あわせて3500円ほど。

ちょっと前に1995年製のガンプラをベースにネズミと仙人を作ると言ったのに
技術的限界を感じて放置。現行キットと比べると可動領域が少ないのが言い訳。
先に進まないので代わりに比較的新しめのキットを用意して再スタート。

リアル知人から工作代金を借りたのはナイショだぞ。

左のGエグゼスにメリクリウスのパーツ等を取り付けて仙人化、
右のモビルシグーに尻尾や耳を引っ付けてネズミさんになる予定です。ハイ。
真ん中のレジェンドガンダムは何かだって?それはもうちょっとしてからダラダラ解説しようかと。















ネタ特集517
3月7日追加。



月刊ガチムチパンツランキング 2012年2月(ニコニコ・森の妖精)
バレンタインゲイ効果で伸びてる動画多し。

【ロックマラ5】スタア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ーマン(ニコニコ・森の妖精)
ここでサンダー押し。この音源を使いこなしてるのは流石。

東方フルチン録 雄柱の盛場(ニコニコ・森の妖精)
なんぞこの映像のクオリティは。

ワリー・ヘリントン(ニコニコ・森の妖精)
悪い子は抹殺…。

季刊バトルドームランキング #13 【2011年10月~12月】(ニコニコ)
ツボにはいる新作バトルドームMADが最近少ないのが残念。



バキのノリで解説する哲学入門書、カバー絵は板垣恵介
バキもある意味哲学みたいなモンだから問題ないね。

ジオン軍の本領発揮? モビルアーマーを合体させたら勇者王になった
ニコニコ技術部系は長い動画が多いのでこういう編集は助かります。



アニメ『銀魂』でAKB48がパンデモニウムになる さらにムックとガチャピンも登場(スレ)
銀魂は相変らず銀魂やってますね。

アニメ『しまじろう』で羊キャラ「らむりん」がリストラされ、猫が参入(スレ)
安泰ポジション獲得してるキャラと思ってたら…。世の中は厳しい。

もう8年も『F-ZERO』新作出てないんだけどどうなってんの?(スレ)
ファルコンのスマブラ出演、マリカーUiiでブルーファルコン登場だけでも
かなり優遇されてる気もしますが… 一体いつになったら新作が。

そもそも何でクロノトリガーが名作扱いされてんの?(スレ)
振り返ってみるとセリフを楽しむゲームだったかも。
やりこみゲーしかやらない人向きでは無いかもしれない。

スーファミの新作ソフトが来年発売されるぞ~ なんと13年振り(スレ)
あれ、ドリキャスじゃないのね。

ドリキャスが失敗したのはコントローラーのせい(スレ)
独特なグリップ、メモリ差込みによる重心バランスの悪さ、
L・Rの強度の低さ、下からコンセントが出てて絡みやすい等…。なんでああなった。

ノムリッシュ翻訳で「森のくまさん」翻訳したらエラい事になった(スレ)
こいつぁ頭が痛くなるな。

「Internet Explorer自動アップグレード」、日本でも3月中旬から開始(スレ)
ブラウザの自動更新で軽いトラブルになったので自動更新そのものを切った自分。

ビ ー フ ス ト ロ ガ ノ フ の ラ ス ボ ス 感(スレ)
ゼルダの伝説のラスボスみたいな響きがまたいい感じなんだよね。

井村屋、「スポーツようかん」を発売… その発想はなかった(スレ)
ドラえもんの秘密道具みたいな響きがなんとも。

【USJ】ほかほかの「スパイダーまん」新発売 これはカワイイ(スレ)
肉まんが赤いだと?許せる!!

トヨタ「スポーツカーを次々になくしてきた。それが若者の車離れにつながった」(スレ)
“若者の車離れ”の原因は「トレンディードラマでデートに車が登場しないから」(スレ)
カーメーカーは不景気以外の理由を真面目に考える必要があるとしか言えない。

“ヒット探す嗅覚盗め” 電通、「オタク」を研究する
  「オタクがラブなもの研究所」を設立(スレ)

オタクと言っても色々いるんだけどアニメ関連が一番金落とすんでしょうかね。

寿司が人間を襲う映画「デッド寿司」、予告編が海外ユーザーに大受け?(スレ)
な  ん  ぞ  こ  れ  。   ん?松崎しげるの文字が一瞬みえたような…。

河村「30万人も殺すわけネーだろ」 都知事「そうだそうだ」
  埼玉知事「そうだそうだ」 マスコミ「ぐぬぬ」(スレ)

コミケの一日が大体10万人来場でしたっけ。

インド神話のかっこよさは異常 厨二臭さのない厨二(スレ)
神話特有のトンデモ設定は世界共通なんだなぁ。

ロシア大統領選プーチン当選を祝って画像貼ってこうぜ(スレ)
これだけいろんなパターンの写真がある大統領も珍しい。

ロボットに人間の脳を移植し永遠に意識を保つ「アバター計画」進む…ロシア(スレ)
またおそロシアって言わざるをえないニュースが出てきたようで。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]