忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にブログの更新を行おうとしたら仕様が色々変わってて地味に手間取っているsunezeonです。
しかしまぁ改行のコマンドめんどくさいなぁ。どうにかならないものか。









…で、前回のガンプラの続き。

三体ほどガンプラを入手した中でリアル知人が急げと言ってる
キョンシーを出す邪仙になる予定のガンプラから仕上げる事にいたしました。
元ネタが割とシンプルなカラーリング&服装の設定となってるので
改造ポイントも簡単な感じになるかと思われます。

新型キットは作業もラクで良いカンジ。

肩をレジェンドガンダムのモノに変更、胴体にメリクリウスを使って肩幅アップ。
これくらい肩幅を大型化しないとふっくらしたスカートを履かせるスペースが確保できないんですよね。
完成したらカルバリーテンプルみたいな体格になりそうな予感。



ネズミの問題はあの長い棒の自作なんだよね。

ねんどパテが固まるまでの間に他のガンプラの部品を作っておこうかと。
ガンダムエピオンの盾にSDグフのヒートロッドを差し込んでネズミの尻尾風に仕上げたいのですが、
コレにネズミが入った手さげバッグを取り付けて強度が確保できるのかは謎です。
















ネタ特集518




くりぃむしちゅー池だ(ニコニコ・森の妖精)
本格的やさいのようせい。

大人の衝動をスッキリ出来ない定岡(ニコニコ・森の妖精)
こういうガチムチ動画があったとは。奥が深い。



やったーポルナレフがありのままを話すメモができたよー
一番くじにこういうのあってもいいネ。

「ルパン三世」の新作テレビアニメシリーズが峰不二子を軸として4月開始
画像を見る限り原作漫画版に忠実な感じになるのかな。

ポケモンの「ゴールドスプレー」が、虫よけスプレーとして商品化される
誰かサイコソーダ出してもいいんじゃなかろうか。



ワンピースの尾田栄一郎が描いたザクがまじかっけーんだけど(スレ)
立体化したら面白そうなデザインっすねぇ。他の作者にもザク描いて欲しい所。

『スマイルプリキュア!』9話はやよい(ピース)ちゃん回だぞ!
  それもエイプリルフールというおいしいネタ(スレ)

知り合い(♂)がキュアピースにメロメロだから困る。(笑)

『ガンダムAGE』フリット編を1ページに纏めたBB戦士コミックワールドが面白すぎる(スレ)
大体こんな内容だったりする。

ついにガンタンク生産開始 想像以上でフイタ(スレ)
外装をダンボールで固めて完全再現する猛者が現れる事を祈ります。

フロム・ソフトウェアが作るスーパーマリオにありがちなこと(スレ)
アーマードコアみたいなマシンと化したメカクッパ。

シムシティ進化しすぎワロタ(スレ)
コツコツお金を貯めて高い施設を建てた時の満足感とか凄そうな気が。

ファミコン時代のマジキチなゲームを挙げる(スレ)
メジャーじゃないメーカーが出すゲームの怪奇さもある種の楽しみ。

巡音ルカのフィギュアエロすぎワロタ(スレ)
フィギュアよくわかんないんだけどちょっと関心してしまった。

日本語版「Siri」がひどい(スレ)
現段階ではオモチャ扱いだけど今後の進化次第で化けそうな予感。

「ペダル重くなるから」 無灯火自転車で衝突、女性死亡 高1書類送検(スレ)
そこまで急ぐ理由とはなんだったのか。

プラモデル「餃子」3月発売 圧倒的な素材感を追及した逸品(スレ)
エアブラシの技量が試される…。その前に誰が買うのか不思議な所。

パンのワールドカップで日本チームが世界一
  ツルをイメージした飾りパンのテーマは絆(スレ)

素晴らしい作品なんだけど出来レースみたいになってませんかねぇ。

ファンタ・フルーツパンチ復活(スレ)
稲中で出てきたファンタのきぐるみにこの味があったなぁ。そういえば。

トヨタ「かっこよさ追求します!」 それで出来上がった新コンセプト車がこれ(スレ)
ウチが適当にデザイン描いたほうがカッコよくなるんじゃなかろうか。(笑)

ソフトバンクCM 「鳥取はまだ糸電話」に鳥取県民がネットで批判的な書き込み
  「鳥取を侮辱している」 「小ばかにしている」(スレ)

ネタを真面目に見る人もいますからねぇ。

今MOCO'Sキッチンが熱い!(スレ)
この番組に影響されて台所に放置されてたオリーブオイルを使い始めました。

高田純次ってオーストラリアで指名手配されてんのかよ(スレ)
最近の芸人に無いモノ持ってるよねこのお方。

3月11日の番組編成がネットで話題(スレ)
ブレないテレビ東京は素敵。

「少子化対策…女性は若い時に結婚を。40歳過ぎると男性と距離あく」発言に、
  「女性蔑視!人権侵害!」批判→那覇市議、謝罪(スレ)

確実に子孫を残す重要性を教えるのも教育の一環なんだなと思う。

「橋下ファンだが…『職員の入れ墨禁止』許せぬ。
  「入れ墨を非合法化して言え」「欧米、入れ墨の軍人や警官多い」(スレ)

アレ、罪人用の印でしょ。江戸時代の。

維新の会、遺産全額徴収を検討…共同通信(スレ)
またまたぁご冗談を。

海外のオタクが理解に苦しむ日本アニメの10の事(スレ)
日本人のワタクシでも疑問点はありますな。

【公式】フィンランド擬人化がリニューアルで萌え萌えに(スレ)
某アニメを承知してるって言ってたのはコレを盛り上げる為だったのかな。

ついに黒人コミュニティがK-POOPを反黒人音楽と認定(スレ)
お互い叩き合ったあと立場を理解しあうとか無いだろうね。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]