忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月14のガチムチイベント、ホワイト♂ゲイが終了するとネットで行う予定が無く
生きる意味を… 失う。を実感してしまうかも知れないSUNEZEONです。だらしねぇな。





ええ、相変らず日記のネタが無いですね。(挨拶)

前に「誕生日に萌え絵のデッサン本貰った」ってココで書いた事がありますが、
こういうモノまで毎度お馴染みのリアル知人から頂いてしまった。どうしよう。


相当奇妙な画像だと思う。

どうも、ベヨランテさん…。

ケツギター。

しかもメインのヤツじゃなくって「ベース」ですよ。ベース。
ジャンジャカ鳴らすほうじゃなくって後ろで流れているほうの。

ピアノでかえるの合唱が弾けるかどうかの人間に一体これで何をしろと言うのか。
プリントされたガラといい、正に哲学。斜め上にも程がある。(一応、誉め言葉)





で、リアル友人が「そろそろウチの誕生日だからお返し頼みわ。プラモデルはナシな。」と言う。



これは一本取られた。
つまり「ネタが無い→ギターより高いものは買えない自分→
椅子の近くにデッサン本が…→!?」という事ですか。

ははーん。シナリオを想定してのプレゼントだったのね。(笑)
現在のフラグが前に知人が言ってた「薄い本作ろうぜ。金は出す。」って話に繋がると。
そこそこワタクシが絵が描けるから修正しまくれば形になると思ってんな。





…と言う被害妄想(?)が一瞬浮かんだのだが、こんな状態で大丈夫か。(財布的な意味で)










ネタ特集424
3月10日追加。



キャプテン・ファルコンのエフゼロカー(ニコニコ)
ファルコンさんの音源で一番元気があるんじゃなかろうか、という動画。

F-ZERO『BIG BLUE』x Beastie Boys『Triple Trouble』remix(ニコニコ)
ラップ側の元ネタがわかんない所ですが、なかなかいい感じ。

侵略!キワ娘(ニコニコ)
キワミ成分を補給したかったので。

にょろーん先進国ちゅるやさん(ニコニコ)
これは前に載せたっけ。にょろーん成分も補給。

ゆっくりがエルシャダイの公式PVを実況・解説するようです。part13(ニコニコ)
過去の説明と新素材のご紹介。



イギーの大好物、『コーヒー味のチューインガム』が、ロッテから復刻販売中
前から気になってた一品だった。これで存分にイギーごっこが出来ますな。

エルシャダイ:ネット流行語大賞のゲームがマンガ化 「連載大丈夫か、問題ない」
フィギュア化の次は漫画化。

3DS版『ゼルダの伝説 時のオカリナ』は“裏ゼルダ”を収録
…となると二周目扱いで出てくるハードモードって所かも。

IE6の使用をやめさせるカウントダウンサイトが登場
新しいPC買うまではIE6でどうにかする予定の自分は肩身が狭いな…。

『めちゃイケ』で禁断の3局コラボ 各局の壁は薄くなった
馴れ合いじゃなくって局同士が競い合う形が面白いと思いますが。



ジェリド・メサについて語る(スレ)
微妙に複雑なZガンダムの世界には貴重な分かりやすいタイプのライバル。

初代マクロスって人気あったのか?(スレ)
リンメイがスクリーンに現れると、なのはの映画並に発狂してたと聞く。

「けいおん!」大学生編に冷めた意見も 「彼氏が出てきたらマジ発狂する!!」(スレ)
かんなぎ騒動やジュピター騒動といい、このテの文句言う人は許容の心が足りないのぉ。

Jリーグをアニオタが浸食!! サポーターが『俺妹×禁書』で応援(スレ)
スポーツとアニメの盛り上がり方は案外似てるかも知れない。

サンデーで連載開始のポケモン漫画酷過ぎワロタ(スレ)
…で、バテたらヒロインか誰かにゲットされてしまうオチとか考えられるな。

「小学二年生」4月号 を買うとなんと『3DS』が付いてくる!(スレ)
これなら学校に持っていっても怒られないぞ!

何でゲーム音楽はクラシックの様に評価されないの?(スレ)
個人的にはもっと広まって欲しいけど、ループが短く単調気味なBGMだったり
「TVゲーム=幼稚」みたいな偏見が大きいから色々厳しいんだろうかと思う。
まぁ、トンガリキッズのような事例があれば「ある程度」話題になるんでしょうけど。

「インターネット中毒」 低所得で幼稚な人ほど深くはまる傾向に(スレ)
うーむ、コレってパチンコとか携帯ゲームも同類なんじゃね?

フジテレビ・木村太郎のK-POP人気捏造発言を謝罪(スレ)
「フジで言っちゃダメだろ」という事が証明された。

鳩山閣下が「ぬくもり助け合い本部」設置へ(スレ)
響きが「ド○えもん募金」並の脱力感。

蓮舫氏、自民・片山氏に「スパコン1位の国は?」と問われ、
  「存じません」悔しい表情みせる… 1位は「中国」(スレ)

たとえ性能が二位でも使い方が正しければ一位を超えるさ。

前なんとか△ 「外国人参政権を成立させる」と
  民潭で約束していたことが発覚(スレ)

民主閣僚ら「在日からの献金禁止、見直すべき」(スレ)
逮捕されてなかったら成立してたかも知れない。おぉ、こわいこわい。

日本のステルス実証機「心神」2014年飛行予定(スレ)
「日本×ステルス」と聞くと「サムラァイ サムラァイ ブゥシドー」を思い出すのは多分自分だけ。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]