忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジカメ動かないなと思ったらバッテリー切れだった。

滅多に使わないとこんな事も忘れるかも知れないから
これからは用心しないとね。 …とか思うSUNEZEONです。




地震関連については自分がこの場で言うべき事は無くなった気がします。
使える知識も持っていない自分があまり語ると場が暗くなりがちになりますからね。

動かないとか思っていたバッテリーもちゃんと充電できたようなので
とりあえず完成に向けて作ってるネタ臭いプラモでも撮ってみようかと。

前とさほど変わっていない件

144分の1、HGガンダムナドレとFGヴァーチェのパーツを使って
とあるキャラクターを再現するって事は前にも書いたかな。

さらにHGヴェーチェのパーツを追加してある程度装甲の脱着が可能できる状態に加工。
最初は全部脱着可能の予定だったのですが、技術的には腕と脚が限界。
目的は「とあるキャラクターの再現」なのでソコまでする必要も無いんですけどね。

うーむ、今回は色々部品を買いすぎた。余剰パーツで右のガンプラが組みあがったのですが
何かいい使い道は無いかな。形が特殊な故、アレンジが難しい。どないしまひょ。





どちらも同じシリーズのキャラになる予定

ノーベル二号機とヴァーチェっぽいガンプラのリアビュー。

前に二体買ったノーベルガンダムのプラモデルの一体はミク化となりましたが
二体目もキャラクター再現って形で製作しております。カラーリングでバレバレかも知れませんね。



えー、震災でいろんな場所が自粛ムードになってますが
これからは自分なりのペースを保っていきたい。悲しいニュースばかりじゃなくって
自分から笑顔にならないといけない気がする。自粛したり不謹慎とか言ったりするのは
経済の妨げになるって誰か言ってた覚えがあるからね。がんばっていこう。












ネタ特集429




★★★御大将がグレートありがとウサギに搭乗されたようです(ニコニコ)
な   ん   だ   こ   の   ク   オ   リ   テ   ィ   は   。
関連→超AC合体グレートポポポポーンできたよー(画像)

TVで放送されていないACのCMが可愛くて面白い件(ニコニコ)
あぁん?!筋肉卑猥かぁ?! なんとなく言ってみたかったので。

好きなだけ「ポポポポ~ン」するボタン(Flash)
お好きなだけぽぽぽぽ~ん出来ます。見れない場合はコチラ

人類には早すぎるランキング~15thシーズン~(ニコニコ)
もうついていけなくなった気がする。 関連↓
星のカビ(ニコニコ)  ダッシュウパニック(ニコニコ)
危険な消臭ポット(ニコニコ)  「せが得」って言ったら(ニコニコ)

暴れん棒将軍♂性的な意味で(ニコニコ・森の妖精)
ケツドラムおぉう激しい。何年か前にも同じ元ネタの動画があったなぁ。

デビルマラ -アクメ肛輪-(ニコニコ・森の妖精)
パチスロの絵みたいやな。サム。



「熱っ血格闘伝説」の初代風パッチ登場
ああ。一時このフリーゲームで遊びまくった覚えが。



ジョジョっぽい謎のタオル買っちまった(スレ)
無駄無駄ァなこだわり。

水木しげるの大震災を描いたイラストがひどいと話題に(スレ)
まぁ間違っては無いんでしょうけど。

ガンダム富野「ガンダム新作は宇宙エレベーターの管理会社の話」(スレ)
水中用MSがカッコよかったらいいです。

PSワールド版スマブラがでるぞ~ PS3『ガチンコヒーローズ』3月24日発売(スレ)
国内版ならトロ、サルゲッチュ、クラッシュバンディグーくらいやらないとキツイんじゃあ。

プラモデル界の狂犬・アオシマが尖閣諸島事件をプラモ化へ(スレ)
先行者を作るアオシマならではのラインナップ。

巨人オーナー「パが勝手に開幕延期したら交流戦中止して
  巨人と対戦させてやんねーから覚えとけ」(スレ)

そんな経営で大丈夫か。

「朝日新聞WEEKLY AERA」が謝罪 風評被害助長批判に(スレ)
コノ手が謝罪となると相当量の批判が出たんだろうな。反省して無いんだろうけど。

ドラえもん募金がまたやった ピースウィンズの系列団体に2億円(スレ)
最近のTV版は全然黒く無くなったってのにな。
関連→有名なボランティア団体を名乗る義援金詐欺に注意を 金融庁が呼び掛け(スレ)

「この地震、本当に起きてよかった」大阪府議長 不謹慎発言(スレ)
全力突撃すべき相手が多すぎる。

うどんを載せたバス、被災地へ(スレ)
そろそろ水を使わなくても食べれるうどんを開発したほうが。(笑)

ガソリンタンクが無いならむき出しでいいじゃない
  民主議員プールにガソリン貯めろと提言(スレ)

危険物取り扱いの資格取ってみては。

「政府の恫喝でポンプ車全壊」 「放水しないと処分する(海江田大臣)」(スレ)
隊員がどれだけ訓練しても上がこれじゃねぇ。

自衛隊の最終兵器! 一度に数百人前の調理ができる「野外炊具1号」を投入(スレ)
なんか凄いのが海から灯油やトイレを運んできた件(スレ)
なんというか男の子魂を揺さぶるな!!

日本政府「放射能汚染食品の食べていい
  限度量を上げるから、皆安心して野菜食べてね」(スレ)

線引きもブレる。

ロシア「5分で済むような問題を、
  日本人は委員会をつくって延々と議論する。無意味」(スレ)

ホント、日本人は論議させると延々と続くからなぁ。

【M0.0】 中国でビルが崩壊(スレ)
なんというスレタイ。

外人「ええ!日本にはチップ文化が無いの?」
  「日本人に渡すとほら金だ、この乞食野郎!と思われる」(スレ)

お歳暮もチップもいらねー。お互いの礼儀でカバーできるやん。

ヒマワリ凄すぎワロタ 30年かかる放射性物質を20日で95%除去(スレ)
ガイガーの次はヒマワリが売れるのか。そうですか

買占め厨がアホすぎる件(スレ)
自分が可愛いんだろう。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]