忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日焼け後、髪の毛をピンクに染めた超ボインのエマ・シーンが
肌の色ソックリのビキニを着てコッチに頭突きしてくる絵とか描こうかと一瞬考えた。

あまりにもバカバカしいのでやっぱり止めました。SUNEZEONです。





まぁ、そんな事は置いといて。
最近ココの更新ペースを最大スピードにして、その他のお遊びをおろそかにしておりますが
前に言ってたネタ臭いプラモを早く完成させないといけない気がしますねぇ。

一旦飽きが入るとなかなか再開しない人なので、出来る事は速めに。
とりあえず目立つ箇所だけ軽く塗ってイメージを掴む作戦に出ましたと。


指が無いのは付け忘れ。

お尻、太ももも赤くなる予定。

赤色塗ったらすんごく
敵ロボ感出まくりなんですが。



まぁ「敵」と言ったら敵で間違っていないとは思いますけど、どうなんでしょコレ。
脚にランドセルが引っ付いてるように見えますし、イロモノすぎるデザインがなんとも。

えー、後はサスペンダーと前髪、胸元の成型が終わればほぼ完成ですな。
大量に札を脚に貼らないといけない件は印刷&シールでなんとかなるでしょう。
カラーリングとかこれでいいのかなぁ…。










ネタ特集432
4月1日追加。



★★【合作】東方チャー神録 ~Maountain of Faith(ニコニコ)
東方風神録で発生した狂気じみたバグ(ニコニコ)
何故このネタでカブった…。

★★ライトニングあいさつ坊や(ニコニコ)
あいさつ坊やも変形合体の対象になるとは。

こんにちワンダイナミック(ニコニコ)
こんにちワンパワード(ニコニコ)
やっと犬が変形。

グレートただい松岡(ニコニコ)
パンツレスリングの兄貴も変形する日が近いかも知れない。

本格的 春(ニコニコ・森の妖精)
これは良いファ楽器。

この木 なんの木 木吉さん(ニコニコ・森の妖精)
こういう出オチ感好きだぜ。



★★エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ・2011年版
★★俺は…お前らのぺテンを…皆の想い出に残す!エイプリルフールサイトまとめ
今年もやってまいりました。不謹慎風評被害に負けないで色々やって欲しいな。

待望の荒木飛呂彦先生“公式”サイト『JOJO.com』、4月1日オープン予定
どう考えても4月1日ネタと結論が出てしまうッ!

刃牙×すた丼コラボで新入生を応援する男気溢れる一言募集
本家に勝てる言葉なんてあるんだろうか…。

カプコン、『メガマン ユニバース』の開発中止を発表
海外パッケージのアイツが拝めないなんて残念ですなぁ。

「メタルギア」の父がコナミデジタル副社長に
随分と出生したなぁ。

ポポポポーン弁当が原因で、スマートフォンエヴァンジェリストが炎上
このテを載せるなら製作工程も載せないとね。

ホームレス男性「車欲しいけど買えないから、ゴミから自分で作った!」
逞しい。けど故障したら大変そうですな。



ラオウ「うぬ~、今日暇ぁ?」(スレ)
昔からありますが、「はっぴー ぱーすでー うーぬー」を考えた人は凄いわ。

ガンダムSEED DESTINYは何が駄目だったの?(スレ)
無理に詰め込みすぎたと言いますか…。

小学館がインターネット上の二次創作を全面禁止へ(スレ)
元ネタの中傷とか無許可で儲けなんてモノはいかんよ。

『絶体絶命都市』全シリーズ生産終了のお知らせ(スレ)
海外でこっそり名前を変えて発売すればいいんじゃないかな…。 やっぱ無理か。

スプライトのCMが 不謹慎過ぎるとネット上で議論に(スレ)
また津波かと思ったら想定外だった。出来凄いんだけど、何故コレを題材にしたのか。

真っ黒なファミチキ「黒チキン」登場(スレ)
黒ゴマとか黒酢かと思いきや。

いったい麻呂のAAは何種類あるんだよ(スレ)
新AAとZIPがある限りいくらでも増えるよ!!!

村唯一の医師、村人の嫌がらせに疲れ再び退職願→無医村へ(スレ)
どっかの小説みたいな村って実在するかもワカランネ。

政見放送に頭おかしいのがでてる件(スレ)
外山氏とはまた違ったキャラ持ってんなぁ。

石原都知事、花見自粛呼びかけ 「同胞の痛みを分かち合うことで連帯感を」(スレ)
もう静かにしておいて下さい。

福島原発30キロ圏内で電線窃盗 元プロ野球選手を逮捕(スレ)
悪い意味で珍しい経歴やな、サム。

福島第一原発を、すごいよマサルさんのマサルの家みたいにする案が浮上(スレ)
なんだよ… 特殊な布って。

原発作業員に日当40万(スレ)
余命何日とか死刑囚とかじゃないと無理なんじゃあ。

東電会長「事故発生時はマスコミOBの接待旅行中でした。」(スレ)
東京電力社長 トンズラしたまま辞任へ(スレ)
東京電力に警察・公安関係組織から天下り多い理由 「暴力団からの用心棒」(スレ)
おいおい、この会社どうなってんだ。

民主党、800万円でおそろいの防災服新調。「民主党」ロゴ入り… その金を送れよ(スレ)
民主党、「復興税」創設へ 特別法人税や特別消費税(スレ)
相変らずこういう所はブレないな。

台湾からの義捐金が100億円突破しそうな件について(スレ)
ありかたい。ここまで規模が大きくなると「無理するな」とか言われるレベル。

タイ「発電所丸ごと貸してやんよ」(スレ)
簡単に持ってこれるモノなんですかねぇ。しかしまぁありがタイ。

【原発問題】「日本がロボット提供の申し出拒否」…仏紙(スレ)
アメリカに続きフランスも…。緊急事態ってのにな。



ぽぽぽぽーんを何度も見ていたら、まさかの塗り忘れを発見(画像)
よく見つけたねぇ。










人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、こちらではお久しぶりですね!
プラモ…ド素人の俺でさえ、敵キャラ感察知できたとかねw
あと、ACのCMもニコニコでネタになるとはね。
個人的には「うちのぽぽぽぽーんがおかしい」が簡潔で好きですね。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13906993

実は私、先日の4月馬鹿のノリで今度からwebサイトで更新することになりまして、
お手数ですが、スネさん所のリンクを修正して頂ける様……って、挨拶する前にヤられているがなっ!(笑)
つくづく挨拶が遅くなってすみませんw

いやぁ流石SUNEZEONさん、歪みねぇな♂
いびりょ URL 2011/04/03(Sun)22:20:02 編集
URL変更が釣りだったらどうしようかなとか思ってたのはナイショ。
何気に久々ですね…。

プラモ<<
完成したら敵キャラ感を超えて「なんだこれ」って言っちゃうでしょうな…。

ACのCM<<
アレの音源で音MADを作ろうかと思った時期もあったのですが
意外と難しかったりと。製作者のセンスってのはゴツいもんですなぁ。
あと、個人的には飛んだり跳ねたりするほうが好みです。
載せてるURLのような感じももちろん好きなんですけど。

webサイトで更新<<
巡回サイトに入ってますので結構対応速いんだね。仕方ないね。
コッチも何らかの変化がありましたら連絡入れますので。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2011/04/05(Tue)17:28:10 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]