忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月14日はホワイトゲイ、歪みねぇな!

こんな感じの出だしの予定だったのですが、地震のニュースが止まらない。
あまり喜ばしい文章を書く気分になりませんねぇ。
てか、震災地域に救いはないんですか?! …と書き込むSUNEZEONです。

関連→東北大震災 まとめwiki(地震対策情報・まとめ)



とはいえ、不幸続きのニュースばかりが続くと精神が病むような気もしますし
ある程度安全が確保出来れば気晴らしになる話が出てきても良いですよね。
自分はたいした事が出来そうに無いのですが、↓の音MADで楽しめる人が現れてくれると幸い。



音MADの内容は一旦置いといて…

なんでも有名な人がヘタに今回の件について書くと「不謹慎だ!」というコメントに溢れかえるらしい。
デリケートな問題が出た時は黙っておくのが気持ちええぞ…。
ウチは有名じゃないからダラダラとこんな内容が書けたりしますが。


関連→キャイーン天野「怖い」→読者「被災者に失礼」→天野謝罪・ブログ削除(スレ)










ネタ特集426
3月15・16日追加。



★★兄貴が東北地震の被災者を応援するようです(ニコニコ・森の妖精)
正論を言う弟も珍しい。

代々木公園チャリティーライブ騒動について、兄貴が説教するようです(ニコニコ・森の妖精)
他所でやろう、な。

本格的♂ガチのムーチィ(ニコニコ・森の妖精)
※釣り動画だったのでタイトル変えておきました。

ホナミホイホイホールドOP(ニコニコ・森の妖精)
懐かしいな。 …ってソコか!

【音ゲイ】NOASS(ニコニコ・森の妖精)
お、意外と良曲。そういえば今回は音ゲイの数が少ないですね…。

本格的7時♂を行う兄貴に制裁を与えるルシフェル(ニコニコ・森の妖精)
あっは!ようわからん!

木吉のズコバコ節(ニコニコ・森の妖精)
いかん危ない危ない危ない…。

可愛らしいアザラシが出てくる本格的競艇のCM(ニコニコ・森の妖精)
最後のビオランテさんの使い方が秀逸。

【文ゲイ企画】兄貴が文ゲイ部の活動報告をするようです【3月号】(ニコニコ・森の妖精)
いつの間にか10作品ほど発表されてるとか歪みねぇな。ウチもやろうかな…。
関連→本格的♂ガチムチ水滸伝 OP(ニコニコ・森の妖精)
関連→ガチムチ文ゲイ部 まとめwiki(まとめ・森の妖精)



ホワイトゲイ2011・投稿作品まとめ
上記に掲載されていない作品があるから確認すると気持ちええぞ…。

漫画家さん達の応援イラスト集・NAVER まとめ
ガンダムも日本国旗を振って応援してくれてるようで。

少しでも早い復興を――ゲームメーカー各社も続々と被災地への支援を発表
絶対絶命都市4の発売中止が気の毒でならない。内容面を考えれば仕方ないんでしょうけど。
関連→PS3ソフト「絶対絶命都市4」発売中止(スレ)

どの局も同じような番組ばかり 震災報道に疑問の声多数
こんな状況だから某レンタルビデオ屋にネタにされたんだよなぁ…。もっと有益な情報を。



★★エジプト出身タレントのフィフィがTwitterで
   コメントする芸能人をディスる 正論すぎると話題に(スレ)

自分が思っていても上手く伝えられない事を上手く言ってくれてる。

西宮市議「ボランティアは邪魔」「送られてくるものは千羽鶴と同じゴミ」(スレ)
新潟県中越沖地震の時も同じような事言われてましたよね。確か。

ルパン三世 100万寄付(スレ)
そろそろ漫画のキャラが寄付金してもおかしく無いな。

漫画家・赤松健 「私は、『応援のための絵』とか苦手なので
  募金の額で貢献したいと思います」 節税のコツを公開(スレ)

最初の文章は余計。

『機動戦士ガンダムUC』の作画監督 「サンライズのゴミアニメーターから
  執拗な嫌がらせを受けているので辞めました」(スレ)

演出の劣化が生じない事を祈ります。

遊助、「緊急対策支援 遊助企画」を開始し、被災者に妙なメッセージを発信(スレ)
暗号やな。そういえば島田のオッサンは今頃何やってるんだろうか。

多田あさみさんの「大人の千羽鶴(募金)」がネットで話題に(スレ)
どさくさに紛れてランキング上昇を狙うどこぞのアイドルとは大違いやな。

ひろゆき「1000万寄付するんで倍額にしてください」グルーポン「お断りします」(スレ)
金があればこんな事も出来るのか。

都内のスーパーからカップラーメンや牛乳などが消える(スレ)
日本人のモラルに世界が驚く 駅で震えてたらホームレスが段ボールくれた(スレ)
米メディア 「大災害なのに何でちゃんと一列に並んで会計してんだあいつら…」(スレ)
派手な暴動は起こっていないようです。流石。

米軍「日本の救援作戦を【オペレーション・トモダチ】と命名する」(スレ)
鳩ポッポみたいなネーミングセンスやね。本人からの連絡来ないようだけど。

ペ・ヨンジュンさんから義援金7300万円(スレ)
前に自身のイベントでケガした人にも出したりしましたねぇ。

韓国の救助犬2匹の内一匹が逃亡中(スレ)
ワロタ。またまたぁご冗談を。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



アニオタもどきが暴言「人間なんて死んでも増える
  地震情報よりもアニメを映せ」と日記に書き込み、コメント炎上へ(スレ)

怒ってもしょうがないくらい呆れたので一言。「最近のアニメなんてすぐDVD化するやんか。」

「うはぁw 募金箱の金をパチンコでスってもうた」(スレ)
関連→都内のパチンコ屋、計画停電中も通常営業… ネットで話題に(スレ)

トンボ鉛筆謝罪でニュー速また勝利 …その先は言う必要ないですよね。(スレ)
担当の人生、この先は言う必要ないですよね。

石原屑過ぎワロエナイ(スレ)
当時アニメ規制支持派だった人のコメントが欲しいな。

豪邸に住むアグネスさん 「鶴をおりましょう!金は出しません!」(スレ)
関連→うちの高校で被災地の人に千羽鶴送ろうっていう話が出てるんだが…(スレ)

スッキリ!!がやりやがった件(スレ)
またフジか。 とか思ったら日テレですか。

蓮舫に国民の怒り爆発 「災害対策予備費等、あんたが削った分死者が出てる」(スレ)
蓮舫氏を「節電計画等担当大臣」、辻元氏を「ボランティア担当補佐官」に任命(スレ)
蓮舫が削った事業って超ピンポイントだよね。ある意味スナイパー(スレ)
とんでもねーブーメランを見た。

アフラックのアヒル声役の米芸人「さすが日本!海に出かけなくても
  波が彼らに向かってくるのだから。発展してるね!」(スレ)

アヒル、クビのお知らせ。

ネットで偽善発言してるだけで実際に行動しない奴何なの?(スレ)
できる奴は余計な発言をしないんだぜ…。



※余計なコメント。

リンク先のソースがまとめサイトだけに信憑性に欠けますが、
緊急時になると人の本性ってのが出るのが良く分かった気がする。
みんなも態度のとりかたには気をつけような!

ついでなので、一つ前の記事のアレなネタもどうぞ。(リンク先の上部参照)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]