忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が巡回するサイト周辺ではニュージーランドで地震揺ったとか
ニンテンドー3DSやアイマス2発売とか色々言われておりますが、
この件でネットで口論する人は元気だなと思う今日この頃。

最近疲れてるのかな… と自問自答するSUNEZEONです。






とか言いながらちょっと前にあーだこーだ言われていた
「イカ娘二期決定」に触発されてたりする。



コレ、元々一期放送中にコッソリ作ってたのですが完成度が低く放置してたんですよねぇ。
二期製作が決まっていい機会だったのでに色々手を加えたら割と本格的な兄貴音MADに。

作りかけの音MADはまだ色々あるから機会があれば完成させておこうかな。





ちなみにイカ娘のアニメを見た事は一度も無かったりする。
原作を週刊誌でチラ見する程度の人がこんなの作ったりするけど、仕方ないね。











ネタ特集421
3月1日追加。



★★ねるねるねるねのおばあさんが復活した件(ニコニコ)
まさかの復活。これからの関連MADが楽しみ。

性剣伝説 - Nuidel(ニコニコ・森の妖精)
どうしても一部何処から流用したのか分からない音素材がある。奥深いなぁレスリングシリーズ。

宇宙忍者ゴームズ・ハゲチャビーン編(ニコニコ)
ツッコミ所満載。ファンタスティック・フォーがなんでこうなった。

広島の天気予報がキ○ガイすぎる(ニコニコ)
某政治アニメと同じ臭いがするな…。
関連→「みすず学園」のCMがマ○キチ(スレ)



メッセサンオー、エルシャダイ予約で付くオリジナル特典が超豪華
人類の英知、「傘」が付属となるとルシフェルごっこし放題ですな。



ジョジョ各部で総力戦したらどの部が一番強いの?(スレ)
カードゲームの要領と同じで先に何を出すかで大きく変わりそう。

ガンダムWの続編小説が発売したみたい。今更感が凄い…(スレ)
え。ヒイロさん数十年冷凍保存されてんの。パねぇ。

『アクエリオン』の新TVシリーズ、『アクエリオンEVOL』の製作が決定(スレ)
これがまたパチンコ化して例の「気持ちいぃ~!」発言をするんだろうか。

3DS、マジコンを使うとソフト履歴に永久に残る仕様に?…ネットで騒動(スレ)
面白い方法を思い付いたねコレ。後はどういうペナルティを当てるのかな。

とあるファミマの求人募集がふざけてる件(スレ)
楽  し  そ  う  で  な  に  よ  り  で  す。

ミニ四駆をNASAの技術力で改造したらどうなるの?(スレ)
多分、タイヤ無くなるんじゃないかな。

DQNカーのセンスは欧州車の先を行っている(スレ)
ステッカーを貼り付けたダケの痛車より気合入ってるよね…。

福山雅治、ニコ厨であることをカミングアウト
  「相当昔からプレミアム会員ですから。ニコ生もよく見る」(スレ)

で、どういう動画を見てるんだろうか。

フジ大村「足切断されてあなたもうスポーツ出来ないけど、どんな気持ち?」
  被災者少年に無神経インタヴュー(スレ)

【NZ大地震】TBSの単独インタビューが酷い(スレ)
テレ東、youtubeの動画を無断使用? 動画投稿者が激怒(スレ)
今週のマスコミ。

一番人気のピザは、「プルコギピザ」と判明… フジテレビ「笑っていいとも」(スレ)
はいはい分かった分かった。こういう事でもういいよ。(笑)

北朝鮮「ソウルを火の海にする」(スレ)
また南大門が全焼するんですか。

被災者のためにニュージーランドに千羽鶴を送ろう!(スレ)
紙代を考えるとトイレットペーパーのほうが実用的かと。

シー・シェパード代表、日本向けクロマグロ漁に過激な妨害を予告
 「我々は密漁を監視し、見つけたら網を切ってマグロを逃がす」(スレ)

これからのマグロ漁船の活躍にご期待下さい。

リビアで傭兵募集してるぞ 一日で16万とかパねぇ(スレ)
おいおい、一日でバイトの月額か…。

カダフィ大佐「私の右腕は反体制派に殺された!」
  右腕「私は生きている、大佐に暗殺されかけたがな」(スレ)

歴史の教科書のような戦いがリアルで発生してる様子。



ぼっさんの画像は「ウォーリーを探せ」より難しい(画像スレ)
所々溶け込みすぎて難易度が高い画像があったりする。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



ファイナルパンタジー7・闘う信者達(ニコニコ・頭がパーン)
たまにエア本は良作を放ってくるから侮れない。

江戸時代のセ○クス指南本を手に入れたのでうpしてみる(スレ・下ネタ)
凄く… 大きいです…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]