忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

築地の市場付近で意味もなく食材を見ながらウロウロしたい…。

スーパーやコンビニの食材エリアで新製品を見るだけで楽しめたりするSUNEZEONです。






いやぁ、時間が流れるのが速い事速い事。

リメイク版鉄人兵団の映画公開まであと二週間ほどになりましたなぁ。
なんでも三月五日あたりなんだとか。ワタクシ、新ドラはあまり見る事はないのですが
今回の件に関しては映画館まで通ってしまうかも…。

で、映画公開までに仕上げる予定になってる陸ガンベースのザンダクロスというと…。


腕と足さえ出来れば…。

進歩無し。

映画公開の三月五日に完成予定と言いながらこの状態。
去年の九月から胴体の塗装と羽パーツ追加、
粘土パテによる肩パーツの固定程度しか進んでいないという現状。

改造用ジャンクパーツは揃ってるけど日付に間に合うのかかなり怪しいですなぁ。
前に作ってたのに時間をかけすぎたかもワカランネ。











ネタ特集419
2月22日追加。



★★四魔火族バトル1(ニコニコ)
「自分を、超えろォォォ!!」って言ってる修造音源っていいよね。

松岡修造でドレミの歌(ニコニコ)
コッチもよく出来てる。素材の多さの強さでイキイキするぞ!

ロックマン研! Part2(ニコニコ)
原作ファンなら思わずニヤリ。

キチモンBW 戦闘!四天王(ニコニコ)
チャー研も素材多すぎって感じさせる。

スーパーボルガーマン5 5面(ニコニコ)
今回は技術高めのマッシュアップが多くて実に宜しい。

【ブロリー】ルパン゛ン゛ン゛ン゛ン゛三世のテーマ(ニコニコ)
…しかしコレは雑。だが、こういうゴリ押しも好きだぜ。



スペランカー先生のアニメ化が決定
珍遊記と同じFlashアニメっすか。興味深い。

「グランツーリスモ5」大規模オンラインアップデートにより
  ウェブブラウザからの「リモートレース」に対応

自動成型コースってなんだかワクワクするモノがある。

ソフトウェアMIDI音源 YAMAHA S-YXG50 が無料で入手可能
いいよね、この音源。この音をベースに新しいスーパーカズヤのテーマでもやろうかな。

新機軸に成るか? 『生茶 ザ・スパークリング』4月発売へ
イロモノジュース好きな自分には気になる所。

こんにゃくゼリーを加熱するとこうなる
 !?  …こ、コレは型に流こんで何か作れそうな予感ッ。

「日本人」であることはありがたいことだ
本当にありがたいモンです。



佐々木のじいさん「ホホホ、では私直々にお相手致しましょう」(スレ)
五年前あたりはこんなスレばっかりだったような気がする。

荒木飛呂彦インタビュー 故郷・仙台を語る 「ジョジョ」の裏話も(スレ)
リアルリサリサ。

架空のモビルスーツの名前を書くとガノタが解説してくれる(スレ)
コレはいいセンス。よく思いつくモンっすねぇ…。

自民議員「ガンダム実現がマニフェストになるかも。石破政調会長には提案済み。」(スレ)
またまたぁ、ご冗談を。

PS HOME×マクロスFが酷い(スレ)
ほめ春香で何も学ばなかったのか…。

TBSの番組で「プロの軍事評論家が選んだアニメ最強のロボット」が決まったよー(スレ)
イデオンVSゲッターエンペラーVSグレートゼオライマーとかそういうのかと思いきや。

【2次元規制】 「アニメフェア拒否の連中、吠え面かいて来るよ」の石原都知事、
  反発する出版社に協力求める書簡を送っていた(スレ)

権力に似合った発言をしなくちゃいかんのですよ。

風来のシレンで経験上心がけていること(スレ)
このシリーズで役立つ小技いろいろ。

『アイドルマスター2』のDLCはやっぱりすごかった(スレ)
マイクロソフトポイントの値段を確認して服装代を見るとオドロキの価格が分かるかと。

今週のファミ通の表紙がすごすぎる件について(スレ)
いつものタヌキモドキじゃないから安上がりですな。

キャラメルコーンのパッケージがやばい(スレ)
ベルばらの人風の絵柄が卑怯すぎる。

スバルのCMがマジキチな件  タイトルは「セクシースモウ」(スレ)
日本ではアニメの提供やってみたりと、色んな事やってるのね。

パナソニックのHDDレコーダーのカタログがカオスだと話題に(スレ)
確かにカオス。

「リラックマ」がパチスロに!しかしキャラ原案のコンドウアキ氏は困惑(スレ)
相変らず節操無いラインナップだ事。

「農業を守れ!TPP断固反対!」 JA青年部員がトラクターで TPP反対デモ(スレ)
むしろ輸入品に関税すべきと思うんだけどねぇ。個人的には。

ググレカスみたいな歴史上の人物ネタAA下さい(スレ)
ワロタ。南冲尋定はセンス有りすぎる。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]