忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋にある喫茶店、「マウンテン」に行って見たい…。

変り種のメニューが無性に食べたくなる時があって困ってるSUNEZEONです。





えー、皆様は「バレンタインデー」をどう過ごされましたでしょうか。
自分?相変らずこういう事ばかり行ってますが、何の問題ですか?



ええ、第二次ガチムチ大戦Zシリーズ第二弾ですよ。
女の子なイベントの日に男臭いモノ同士のコラボなんてやってのけてますが
自分が「バイトのおばちゃんにチョコ貰った」って書き込むよりも需要があるハズ。

ホントは「F-ZERO×ガチムチ」あたりでも行いたかった所ですが
時間の都合上こうなってしまった。三年連続とか狙いたかったんですけどねぇ…。











ネタ特集418




★★★起動妖精ガチムチSEED INVOKE -淫棒具2011-(ニコニコ・森の妖精)
色々超パワーアップして帰ってくるとかマジ歪みねぇな。

とっても!ボッキーマン 69話 残忍!最高に苦しい犯し方!!(ニコニコ・森の妖精)
また懐かしいモノを…。スーパースター池田が良い味出してる。

本格的ガチムチトロッコレース【マラオRPG】(ニコニコ・森の妖精)
ケツドラム、おぉう激しい。

オクラホモミキサー(ニコニコ・森の妖精)
前にあった「マイムマイム」や「天国と地獄」ネタ程勢いは無いようですがジワジワ増えてる様子。

ANiKI♂歪音エナPV♂(ニコニコ・森の妖精)
綺麗な兄貴。

学校で配られたDVDがBNDな件(ニコニコ・森の妖精)
いつもの素材を使ってないニュースタイルやな。

スーパー変態シリーズ・比較(ニコニコ・森の妖精)
ここ最近新作上がっていませんね…。この無茶なコラが味わい深いのになぁ。

出没!アッードマラチック天国(ニコニコ・森の妖精)
テレビ新日暮里シリーズも少なくなった気がする。仕方ないね。

ダイハツのCMが卑猥すぎる件(ニコニコ・森の妖精)
本格的TNP。

【企画】本格的夏の文ゲイ祭り告知【ガチムチ小説】(ニコニコ・森の妖精)
ニコニコ大百科の兄貴関連の記事とか参考になるんじゃないだろうか。

本編動画自然消滅現象に兄貴が説教するようです(ニコニコ・森の妖精)
「運営には逆らえないのは分かる。けど不自然に消えるってどうよ?」といった所か。

●REC(ニコニコ・森の妖精)
今週の前衛的パンツレスリング。



バレンタインゲイ2011・まとめ
上記に掲載されていない作品もココから確認すると気持ちええぞ…。

数々の迷セリフで有名な冒険王版ガンダムが、復刻版で登場!
ああ、シャアがアッガイに乗るヤツだったっけ。
関連→>冒険王版 機動戦士ガンダム・紹介ページver.2

ガンダムシリーズの雑学・豆知識
上のガンダムがスパロボで一瞬だけネタになったことがある。

「MHP 3rd」と「PORTER」がコラボ。“ジンオウガ”紋章のPSPケースが登場
イベントやフードが登場! 『MHP 3rd』とナンジャタウンがコラボ
ま    だ    増    え    る    ん   か    い。

世界最速の車が製作段階に
F-ZEROとかリッジの隠しカーみたいなデザインが素敵。



バタコさんの頭蓋骨がヤバい(スレ)
この画像を 二 度 見 す る よ う な 画像にしてくれ!(スレ)
こういうアホスレ好きだわ。

「クソゲーオブザイヤー2010」の大賞がPS3『ラストリベリオン』に決定(スレ)
PS3「ラストリベリオン」が地雷らしく、2chの本スレのお葬式ムードが半端ない件(スレ)
クソゲーねぇ。メジャーのアレみたいな見た目のインパクトが欲しいな。
関連→クソゲーオブザイヤー2010(ニコニコ)

ニコ厨が禁止されてる『キャサリン』実況配信 → 即BAN(スレ)
そんなにまで実況したいとか理解し難い。

新宿通り魔兄(19)「弟がバカにされたのを見て、
  実際に通り魔が起こるのを見せてやろうと思った」(スレ)

この件はスルーしようかと思ってましたが、予想外過ぎる展開になったので掲載。

グリコ 「はいはい、ドラム音だけ削除して流せばいいんでしょ!」
  東京事変CM曲をアレンジ(スレ)

ワロタ。だれかCMにケツドラム追加する動画とか作って欲しい所。

いいとも増刊号で女子大生が「夢は韓国人と結婚すること」
  ↑ツィッター特定で在日朝鮮人であることが発覚(スレ)

相変らず2chで嫌われまくりやな。

ロシア「もう日本と領土交渉しねーから」(スレ)
「シー・シェパードが妨害するので、南極海の調査捕鯨を
  中止して船団を帰国させます」…鹿野農水相明かす(スレ)

明確なビジョンが無い政党には判断がキツいか…。

客「おい!お客様は神様じゃねーのかよ!!」←うまく返せ(スレ)
最近は図々しい神様が徘徊してますね。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]