忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前、イノシシの肉を貰ったついでに萌えフィギュアを貰ってしまった。
とうとう自宅にもこういうタイプの立体物がやってきた。どうしよう。

あまりにもアレなデザインなシロモノなので、型取り複製でも行って
複製品に魔改造ってヤツでもやってみるかな… とか思ってるSUNEZEONです。




えー、ここ数週間ほどガンプラの改造写真ばかり貼ってる気がするので
方向転換って事で久々にケツドラムを一発カマしてみる。



原曲→「無敵ロボ トライダーG7」より「トライダーG7のテーマ」(ニコニコ)



第二次Z参戦って事で作ったのはいいのですが、相変らずの誰得仕様。
とりあえず家族のみんなの前では回覧に注意な!(レスリングシリーズでのお約束)

まぁ、やりたい事も片付いたしプラモの改造に専念するかな。
二体ほどほぼ完成の状態なので次回には紹介したい所。











ネタ特集415
2月6・7日追加。



★★悪魔の燻製講座4 ~エコノミー回避版~(ニコニコ)
★★悪魔の燻製講座5 ~爆誕!悪魔の燻製ボックス~(ニコニコ)
★★悪魔の燻製講座6 ~極上!スモークサーモン編!~(ニコニコ)
あら、ドS(親切)の悪魔シリーズって続いてたんだ。嗚呼、燻製食べたくなってきた…。

シュウゾウ・オブ・マツオカ(ニコニコ)
この曲を使ったシリーズもだいぶ落ち着いたので逆に新鮮だったりする。

ポケモンいえるんじゃないかな(ニコニコ)
ルシフェル以外の少ない素材メンバーも頑張ってるんじゃないかな。

ゆっくりがエルシャダイの公式PVを実況・解説するようです。part11(ニコニコ)
本編は3:30あたりから。

ブロリーがドラえもんだったら(ニコニコ)
通り抜けフープのシーンがジワジワ笑えてくる。

季刊バトルドームランキング #9 【2010年10月~12月】(ニコニコ)
バトルドームの名の割にはドラえもんばっかりじゃないか…。



バンダイコレクターズ事業部×エルシャダイ まさかのコラボ実現!?
発売前からエドウィンとコラボしてるくらいだから大丈夫だ。問題ない。

【中国】四川省の偽ガンダムの三次創作が盛り上がりすぎな件
ガンプラで再現計画とか始まってるのね。凄いなぁ。この勢い。 関連↓
【3DCG】四川ガンダムのOPを妄想してみた(ニコニコ)
中国オタク「四川のガンザフが日本でどんどん強化されているぞ……!」

必見。ガンダムや使徒とジェニーちゃんが融合! モビルスーツ・ジェニーの奇妙な世界。
そういえば昔、ハイゴッグと人形が合体してる写真をどこか見た事あるなぁ。

話題の新作アクションADV「キャサリン」オープニングムービー“ゴールデン遊戯劇場”
どこかで見覚えがあるキャラクターも出てるようで。

どうすればいまいち萌えない娘が萌えるようになるか考えてみた
とりあえず顔の描き方の重要さはよく分かった。

「ペヤング食うんだろ?お湯入れといてやったぜ 3時間前にな!!!!!」で有名な
 「まさに外道」赤さんフィギュアと「灰皿テキーラ」

赤さん、公認レジンキット化。

グルーポンの「おせち」がついにフィギュア化!見事な再現率に絶賛
ホンモノより材料費かかってそうな出来。



★★バンダイ、藤子・F・不二雄キャラの立体化を開始
  「ROBOT魂 ザンダクロス」「S.H.Figuarts パーマン1号」などを今夏発売(スレ)

ROBOT魂ザンダクロス… だと?!

ザクタンクってザクの部分要らなくね?(スレ)
半人型ロボはロマン。

アーマードコア5かっこよすぎワロタ(スレ)
フロントミッションのアレもフロムに委託しておけば良かったのに。

Wii『ラストストーリー』ドアノブが裏表右側にある謎の扉が発見される(スレ)
真ん中が軸になって回転するんだろうか…。

札幌がみっくみくに! 電車まで初音ミク仕様に(スレ)
『初音ミクの雪像』の出来が残念な件(スレ)
残念な出来で話題の 『初音ミクの雪像』 が諸般の事情で修正へ(スレ)
来年は自衛隊に依頼すればいいんじゃないかな。
関連→「さっぽろ雪まつり」に今年も“ジョジョ”雪像が出現

相撲協会「携帯提出して」 力士「壊した」「機種変した」 相撲協会「おk」(スレ)
相撲以外の業界とかでもありそうやね… 野球やサッカーとか。

山崎パンまつりキタアアアアアアアァァァァァァアアァアァア!!!!(スレ)
もうこんな季節がキタタタタタアアアアアアアア!!!

3D構造のルービックキューブが発売されるらしいけどなんかキモイ(スレ)
分解したら二度と復元出来なさそうなデザインやなぁ。

中国の動物愛護団体、市場で買った活魚を大量放流→現地住民に全て捕獲される(スレ)
まずは工場付近のレインボーカラーな汚染河川をどうにかするべき。

中国でプラスチック混合の「偽米」が市場に出回る(スレ)
パチモンもここまで来たのか。流石。

逆になんで日本では暴動が起きないの?(スレ)
困ったら都合のいい救世主がポンと出てくるくらいのノリなんだろう。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



★★信者、暁に斃れる。(ニコニコ・頭がパーン)
  ★Hisamokotans(ニコニコ・頭がパーン)
な  ん  ぞ    こ  の  動  画  の  ク  オ  リ  テ  ィ  は。

豆しばた(ニコニコ・頭がパーン)
シンプルながら素材の使い方が秀逸。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]