忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「買ったパソコンゲーがスペック不足で動かない」という
理由で知人の家に呼ばれたりする足の軽いSUNEZEONです。
PCの型(多分マザーボード)にあったメモリ増設したら多分動きますぜ…。



年末から正月の7日、丁度七草粥の日あたりまでは
地上波のTVは長たらしい特番ばかりで見るモノが無いワタクシなんですが
皆様はどうやってすごされてますでしょうか。

自分の場合は放置してたプラモの製作やネットのネタ作りで時間を潰しますねぇ。
色々あって今年はこんなシロモノが出来ましたとさ。


原曲→コードギアス・解読不能(動画)


原曲→三百六十五歩のマーチ(ニコニコ)


原曲→ルパン三世・パートⅢ セクシーアドベンチャー(ニコニコ)



調子がよろしいせいなのか簡単なのが三作出来てしまった。
今年の正月から相変らず誰得ですナ。ガチムチは良いとしてKYMとか特にね。

さて、そろそろ正月ボケを治さないと辛いな、サム…。











ネタ特集410
1月13・14日追加。



おてんばタワー娘(ニコニコ)
キ○ガイタワーとは新しい。

DRAGONMANZOKU(ニコニコ)
今度は一本満足が流行るのか…。なんだかんだ言って新素材は出てくるなぁ。

第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇 参戦OP集(ニコニコ)
新作発表時に毎度毎度出てくるタイプの動画。参考程度に。
関連→忙しい人のためのスーパーロボット大戦Z参戦作品まとめ(ニコニコ)



平成23年度ジョジョの奇妙なセンター試験
…というネタ企画。前は運動会やってたのに今回は急に筆記になるぞッ!

マジンガーZそっくり 韓国の国民的(パクリ)アニメ「テコンV」DVD発売
相変らず香ばしいデザイン。

PSP『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』の公式サイト&PV公開
第二次Zの後半はゴッドライディーンやトップ2が待ってると考えても構いませんねッ!(フーゴ風に)

パルテナ様がフリーダム! 3DSの体験会で『パルテナ』と『ゼルダ』をプレイ
スマブラXのデザインのアレもとうとう出ましたか。…となるとC・ファルコンも新作出るのかしら。

CoCo壱番屋で「モンスターハンターポータブル3rd」コラボ企画
ココもですか。MGSや龍が如く並みのコラボの多さには驚く。

「そんな発売日で大丈夫か?」 エルシャダイの発売日が4月28日に決定
大丈夫だ。問題無い。



跡部様マジ跡部王国(スレ・短)
やはりこのテニス漫画は格が違った。

ゆでたまご「バカな編集のせいでキン肉マンが打ち切りになりました」(スレ)
テンポ良くしたらどこぞの雑誌に移籍出来るんじゃね?

忍たま乱太郎人気投票開催! お前ら突撃するなよ?絶対にだぞ!(スレ)
戦国BASARA、ヘタリア、リボーンあたりは今後標的になるかもワカランネ。

山口・下関に伊達直人ではなく「ムスカを愛するVIPPER」から
  ランドセルとラピュタのDVDが届く(スレ)

な   ん   で   ま   た   ム   ス   カ。

外人「タイガーマスク騒動を見て思うのは、
  日本は海外援助なんかやめて国内に目を向けろってこと!」(スレ)

スレタイの言うとうりかと。

「日本昔ばなし」DVD化 全60巻コンプリートで17万6400円のお値打ち価格(スレ)
これで約20%の内容ってのがゴツイ。

ドラクエ8はなぜ話題にならないのか?(スレ)
良ゲーでしょうけど「胸とラスボス以外で特徴言って」と言われると困るんですよねぇ。

「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」と言う
  神戸新聞社のバイト募集告知が話題(スレ)

マスコットとして見ると「コンセプトが不明・表情が硬い・もっとポジティブなポーズで」なんだろうけど。

「萌え寺に参拝したら精神的に落ち着き、仕事が見つかりました!」
  …失業中だった40代男性(スレ)

もうココまで来たら限界まで突っ走って頂きたい。

Google翻訳の音声再生機能で一番エロい声作った奴が優勝(スレ)
ルパンメーカーといい、こういう使い方を思いつくとヤツらは輝くなぁ。

レディー・ガガがえのき茸に似ていると話題に(スレ)
とうとう妖怪と化したガガさん。

明星 一平ちゃん夜店の焼そばが米amaoznで好評(スレ)
フィリピンではシーフードヌードルが売れると言いますし、各国の味覚の差があって面白い。

肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見た(スレ)
フリスクキタコレ思い出した。

民主党「子ども税を作ります」(スレ)
ア     ホ     ウ     か。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]