忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年(2010年)の年末用ガチムチ音MADはとりあえず完成。
あとは正月用のイラスト作成でフォトショと格闘。プラモは来年に持ち越し決定と…。

なんか色々活動してるSUNEZEONです。




麻婆丼 イズ クレイジー

「2011年の正月どっか行こうぜ!!!」というノリで来年の正月の日帰り旅行プランを決めるべく
毎度お馴染みのリアル友人宅にお邪魔すると何故か麻婆豆腐が現れた…。

なんでも四川風中華料理ってのを習ってきたらしく辛い料理でワタクシをヒィヒィ言わせるそうで。
ほほぅ。夏季限定LEE30倍(カレー)を毎年食べてるワタクシにとっては丁度良い挑戦じゃないですか。



…いやぁビックリした。だいぶ加減してくれたようで食べられるレベルになってましたわ。
食べる前に「どうせ後入れ唐辛子でワイをダウンさせる気やな…」とか思ってスンマセンでした。

しかしこの後、強烈な味噌テイストがドーンと来た。コレがなかなかのヘビーさ。
腹いっぱいの状態に豆板醤と山椒のコンビがここまで強烈とは。
あとから攻撃的になる麻婆豆腐ってのは珍しい…。侮れませんな!



ご馳走様でした。ウチもたまには料理でもしようかな。










ネタ特集406
12月24日追加。



★★【合作】キーボード傑壊選【天皇陛下万歳祭'10】(ニコニコ)
今年もアイツが帰ってきた!驚異的な叫びとサウンドをお楽しみ下さい。

★★【ロックマラX】ケツドラム集 VOL.2(ニコニコ・森の妖精)
やっぱこの作者のケツドラム半端じゃないねぇ。参考になる。

戦場のダーク♂クリスマス(ニコニコ・森の妖精)
Merry Christmas Mr.Herrington(ニコニコ・森の妖精)
ファ楽器歪みねぇな。てかクリスマス関連の動画の早漏れ率高いなぁ。ホント。

イーノアバトル(ニコニコ)
前にあったドナルドバトルといい、レベルが高い仕上がり。

危険な出たぁ~!(ニコニコ)
おかしい。好みのバトルドームネタが立て続けに出てくるとか珍しすぎる。

もしもブロリーがサンタだったら(ニコニコ)
ブロリーがミリオネアに参加するようです【前編】(ニコニコ)
年末に強力なゴリ押しブロリーですか…。

ぼくタマえもん(ニコニコ)
玉井さんシリーズでワロタのは始めてかも知れない。

FF3のバトル風に『およげ!たいやきくん』 (ニコニコ)
この発想は無かったわ。



日本動画協会(AJA)、東京国際アニメフェアが
  「実質的には実行不能な事態」と声明を発表

製作スタッフとか準備大変だっただろうに気の毒だねぇ…。

ドイツの子どももウンコに興味しんしんで
  あることを裏付ける、衝撃の知育玩具「Kackel Dackel」とは?

うんこはギャグの基本かつ至高。



『ジョジョの奇妙な冒険』の主人公がバトルロイヤルをしたら誰が勝つ?(スレ)
とりあえずレクイエム禁止な。あとラスボス勢も非常に危険。

外人が描いた 『BLEACHキャラ & その他』 がうますぎると話題に(スレ)
自分もこういう絵を描けたらなぁとか思う。うけない?いいじゃないか。

イナズマイレブン人気投票がとうとう終了、長き戦いに終止符が打たれる(スレ)
関連→イナズマイレブンの次は銀魂で腐女子泣かそうぜ(スレ)

天野喜孝が監督するSFアニメ『DEVA ZAN』の
  ストーリーがハイセンスすぎる件につい(スレ)

なんかやらかしてくれそうな予感。

シャアほど、自分の成長と共に印象の変わるキャラも珍しい(スレ)
リアルタイムで原作のシャアを見ていない自分からするとネタキャラな印象がある。

ガンダムXって糞つまらなくMSも糞ダサく低視聴率で打ち切られたけど(スレ)
せめてキワモノと量産機がカッコ良ければ…ッッ!

PSP版「FF4」からものすごいツクール臭がすると話題に(スレ)
『聖剣伝説2』iPhoneアプリで本日配信開始(スレ)
メタルスラッグみたいな感じのドットとか無理なんですかね…。
関連→スクウェアはどこで道を誤ったのか(スレ)

『モンハンポータブル3rd』のクラック用パッチを
  なかなか公開しないクラッカーを人肉捜索で晒し刑にする中国人(スレ)

もはや狂気。

グリーの「無料です!」のCMが法律違反のために、取りやめに(スレ)
安いバイト一時間で波動拳が撃てるよ!!!

ニコニコ動画への投稿に浜崎あゆみなどの楽曲使用OKへ…
  ドワンゴとエイベックスが包括利用許諾契約を締結(スレ)

ボーカルオフだったらケツドラムで叩いても良いかも知れない。

フリー3Dソフト、MMDがついにモーションキャプチャー対応(スレ)
「将来、モデルデータを3DなMUGEN(仮)に使える」とかなってくるのであろうか。

ウイルス作成罪、新設(スレ)
漫画といい、明確な基準を立てて規制する事も出来なくなったか。

チョコクリスピーの猿ってどこに消えたの?(スレ)
不覚にもスレタイでワロタ。

バカ売れ水嶋ヒロ「KAGEROU」の「大賞は八百長」報道、ポプラ社がHPで抗議(スレ)
何ヶ月もしたらブックオフで売ってるだろうから気にしなくてもいいんじゃね?

こんにゃくゼリーが神規制によって全くの別物に(スレ)
マンナンさんは気の長い企業なんだなと感じる今日この頃。

日本、あと2年で破綻か 仙谷長官「あと2年が限度」発言…
  マスコミ報じず、田原総一朗嘆く(スレ)

逆に破綻したら景気が良くなったりして。 …まぁそんな事は無いか。

Pure Love デモ行進 in 秋葉原 & 吉祥寺 →
  ガチで統一協会です ありがとうございました(スレ)

夜中にエビ蔵さんが殴られた所あたりで行進したら少しばかり評価してあげようではないか。

レディー・ガガ、サンタを葬る(スレ)
ガガさんは一味違った。



「俺がガンダムだ!」「俺もガンダムだ!」「俺も!」「俺も!」(画像)
これ以外に限定版のメタリック&クリアーがあるかも知れないからなぁ。凄いわ。









人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



「このマンガがひどい!2011」第一夜 ひっそりと消えていく
  ひどいマンガ達… むしろ完全に息の根を止めてやる!!(下ネタ注意)

「このマンガがひどい!2011」第二夜 寝言は寝て言え
  悪夢は今見ろ!! 大下品座談会だ(下ネタ注意)

「このマンガがひどい!2011」第三夜 「マンガには必ず意味や教訓が含まれてて
  何かしら影響を受けないと読む価値がない」なんていうアナタに愛をこめて(下ネタ注意)

ポコ♂チンとか多めだったのでこの枠で。しかしまぁ漫画ってのは奥が深い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]