忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表面の見栄えだけを考え、最低限のコストで商売をする。
自分がルールであり、他人の視線や環境美化を考慮しない。
落ち着いた論議が出来ず、喚きながら言い訳をする。最終的にはゴリ押しで勝利。


そういうヤツと知り合いになったら速攻で縁を切る事を
こんな所で推奨していたりするSUNEZEONです。






ホント日記のネタ無いっすねぇ。どなんしまひょ。

…とか前回言ってるともう次の日記を書くタイミングに。
プラモも気に入る色合いが出せないからかなりのローペースになってますし、
正月用のイラストを描くような気分ではない。

こういうタイミングで載せたりする自作ケツドラムMADも
最近はスランプに挿入ってしまって製作していないし、困ったモンです。ハイ。




気分変えに違う音源で遊んでみるかな…。



原曲→Everywhere you go OGS(動画)


12月8日に「バトルドーム発売祭」っていうイベントがあったので
とりあえずの音MADを三日でツクって投稿。相変らずの再生数ですね。
(カズヤ月版の伸びが異常だったダケに妙に落ち着く。不思議。)

コレ、スパロボやってないと「なんぞこれ」ですな…。
内容が動画じゃないし、誰得にも程がある。(笑)



来年もこのノリで更新できればいいな。










ネタ特集402
12月9・10日追加。



セーブしますティン!(ニコニコ)
マリオペイントとは懐かしい。

ツクダッチ・ラグ(ニコニコ)
何かと思えばFF6のオークションのBGM。わざわざドット打ちするとか超エキサイティン。

ゴールにシュゥゥーッ!してエキサイティン!!~狂気のバトルドーム(ニコニコ)
祭りとなると東方超興奮も出ますわな。中でもコレがカオス。

ツクりましょー(ニコニコ)
あ  ら  可  愛  …    変なのでたぁ!

トルコ超!進曲(ニコニコ)
Rondo Alla Tsukuda 【ツクダ興奮曲】(ニコニコ)
クラシックなネタも出たぁ! …普通に完成度高くてワロタ。

えきさああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ(ニコニコ)
ダークえなりが卑怯すぎる。

吾輩はバトルドームである(ニコニコ)
コチラは読ませるバトルドーム。

Perfume×吉幾三 「無ェ」 フルVer(ニコニコ)
前にも取り上げた気がするIKZO MADのフルバージョン。

ゆっくりがエルシャダイの公式PVを実況・解説するようです。part8(ニコニコ)
いつの間にか新キャラ登場してますねぇ。公式サイトもどんどん更新していくようで。



「モンスターハンターポータブル 3rd」とコラボ、
  はちみつ調合の「ドデカミングレート」全8種類試飲レビュー

ハチミツ配合でコラボ出来るってのは食品業にとってはお手軽やね。
関連→モンハンとガリガリくんのコラボはじまる(スレ)

『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66』
  期間限定でお求めやすい価格になって登場

通常価格の三分の一。 360持ってたら買ってるんだけどねぇ。

海老蔵“殴打男”なぜ捕まらない?警視庁が積極的になれないワケ
「I」って言われてる人はこの人というウワサらしい。

野生のイノシシが肉屋を襲撃! そのままソーセージに加工される
流石ドイツ、上手に加工されました~。(モンハン風に)



おまえらドラゴンボールでどの時の悟飯が一番好きなんだよ(スレ)
これは意見が分かれそうな。個人的にはフリーザ編。

ルパン三世風タイトルメーカーで笑ったら寝ろ(スレ)
また懐かしいモノを…

ジャムおじさんが凄腕のメカニックだった事が公式サイトで判明(スレ)
いつ見てもカッパアンパンマンがチート性能に見える。

偽アンパンマンTシャツを販売目的で所持していたとして6人逮捕(スレ)
もっとアレなデザインかと思ったのだが。

車の名前に「ガンダム」を付けるとそれっぽくなる(スレ)
カリスマガンダム… 三菱にある車なんだけどカッコ良くならない。

ジオング「いや、足作れよ」(スレ)
ジオング「いざ足が付いたと思ったら変な剣まで持たされたでござる。」

80はガンダム、90はエヴァ、00年代のロボアニメは?(スレ)
これぞ!って感じじゃなく粒揃いな印象。アクエリオンとか代表って言われてもシックリこないでしょ。

GT5のモデルがミニカー流用であることが発覚→メーカー「聞いてない」→
  山内さん「過去に協力してもらった時の痕跡です」→終了(スレ)

ある意味完全再現。

ドリームクラブのフィギュア(8400円)が「ぜんぜん違う」と海外で話題に(スレ)
新たな邪神… ってワケでは無さそうけどなんだかなぁ。

角川書店が石原慎太郎に宣戦布告!! 「東京アニメフェアへの出展を中止する」(スレ)
最近のは都知事が規制しそうな漫画ばっかりだもんな。
  …その件はともかく、他社の動きに注目。

天下一品『こってりラーメン』の油の量は異常(スレ)
ここまでやってのけるってのは興味が湧く所。
関連→天下一品のスープでおでんを煮込んでみた

学校給食の「わかめごはん」と「ゆかりごはん」の
  謎の人気っぷりは一体何だったのか(スレ)

ほほう。別の地域ではゆかりごはんって言うのね。ヤベ、わかめごはん食べたくなってきた。

「日本は解決能力ないのに台なしにする」米外交機密文書で暴露(スレ)
日本が「出来ない子」を演じてるとは思えぬ。

ウィキリークス代表、レ○プで逮捕(スレ)
代表は犠牲になったのだ。 …なんかホントかどうか怪しい。

「ウィキリークス」がやっていることは果たして「正義」か?「犯罪」か?(スレ)
正義なんてモノは無いよ。まぁ、高官のボロが出るってのは見ていて楽しいが。

ウィキリークスが、地球規模で重要施設の詳細暴露(スレ)
けどテロリストが喜びそうな情報はカンベンな。

ウィキペディア創設者ジミー・ウェールズからのメッセージをお読みください(スレ)
これからウィキペディアがマトモに見られなくなるじゃないか。

「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」的なフレーズを考える(スレ)
こういう発想がポンっと出る頭が欲しい。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]