忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつあつのパンにバターを塗って食うのが美味すぎる。

…最近体重計の数値に敏感なSUNEZEONです。






相変らず「やべぇ日記のネタねぇー」なんて思いながら
自分がニコニコのほうにアップロードした作品の再生数を確認していた所…。


こんなマッシュアップで大丈夫か?

なんでこうなった。

初見は正直「マジビビるわぁ!」な印象を受けましたが、落ち着いて考えてみると
誰かの手によるマイリスト工作(※1)の可能性大有りなんですよね。
一体どこの誰かさんがこんなヒマな事を…。(笑)

マッシュアップ製作者としては再生数が伸びる事は嬉しい事なんですけど
実力で評価されたっぽくないのがどーも引っかかる。
動画を見てる人にはこのジャンルがニガテな方もいるだろうから
内輪的な意味でこっそり評価されたかった気が。

けど、コレが「スーパーカズヤのテーマシリーズ」の
再ブームが起こるキッカケになってくれれば個人的には嬉しい。
あのテの音MADシリーズって歪み無いもんな。な?


ああ、これからはガチムチMAD界では「月版の人」とか呼ばれるのかな…。


(※1)とある方法で動画再生数等を不正に操作する行為。詳しくはコチラ








ネタ特集397
11月17・19日追加。



月刊ガチムチパンツランキング 2010年10月(ニコニコ・森の妖精)
来月あたりはウチがアップした「月版」が載る可能性があるな…。

人類には早すぎるランキング~12thシーズン~(ニコニコ)
まぁ、コレも未知のエリアと言えば未知のエリアではありますが。

イチバンイイソウビヲシタマエ!(ニコニコ)
エルシャダイをファミコン風にするのが流行っているのかしら。



水陸両用モビルスーツBOOKが発売
何気に大きな欠点持ってる機体多いけど魅力的。アッガイさんは別の意味で魅力的。

ねえ知ってる?原哲夫が豆しばを描いたムックが出たんだよ
時々何か意外なモノ描いてますよね。原哲夫さんって。



★★『スーパーロボット大戦U』がPS3で発売決定! というコラ画像が作られる(スレ)
ここまで描きこんだらゼノギアスやアヌビス、マイナーMSっぽいのも欲しくなる。

『機動戦士ガンダム00』のダブルオークアンタ強すぎワロタ(スレ)
ストフリと同じ臭いがするなぁ。

スティールボールランに「あの」スタンドが登場?!(スレ)
おおお、細くなってるッ。 …って流石にコレはコラじゃないよね。

イナズマイレブン人気投票で五条さん1位にして壁紙にしようぜ(スレ)
「イナズマイレブン」人気投票でありえないキャラが1位に(スレ)
ポケモンのコイルやエヴァの長髪の時と大して変わってなくってワロタ。

PSP「タクティクスオウガ 運命の輪」が神ゲー過ぎてヤバイ(スレ)
えらい評価が高いようですが、このシリーズってやった事ないっすねぇ…。

ヒルクライムがクロノトリガーの「風の憧景」をサンプリング(スレ)
ニコニコの歌ってみたシリーズと見分けがつかないのだが。

世界20言語以上のテレビ・新聞等で初音ミクさんを紹介
  『初音ミク・バブル』と呼ぶ声も(スレ)

日本では体の大きい歌手が文句言ってたような気がする。

MI「宇多田ヒカルの公式動画、間違ってYouTubeから消しちゃったお!」スレ)
音楽業界もちょっとは面白い事になってきた。

流 行 語 大 賞 や べ え(スレ)
とりあえず「チッ うっせーな」に一票。

はやぶさの微粒子、「イトカワ」物質と判明で、「夢を超えた。
  どう表現していいか分からない」と担当者喜び爆発(スレ)

どうでもいい?税金で変な建物建てるのよりいいじゃないか。素晴らしい。

こんにゃくゼリー、遺族が敗訴(スレ)
こんにゃくゼリーがどれほど危険か600万円使い調査。調査結果は…(スレ)
マンナンは政府に何かやらかしたのか… と思える程粘着してるよな。この件。

日本鬼子のイメージソングができた!! 中国の反応は「アイヤー!」(スレ)
誰かケツドラムを叩く作業に入るんだ。自分?やんない。叩きにくそうなんで。

「ご迷惑をおかけしました」 報道陣の前で深々と頭を下げるsengoku38(スレ)
てか、↓の人が頭下げるべきだよね…。とか言いたくなる。

菅の態度にロシアがマジ切れ 「二島返還も撤回する もう日本とは一切交渉をしない」(スレ)
戦後過去最悪なんじゃないの… この外交って…。

大畠経産相「レアアースの代替素材、中国と共同研究します」(スレ)
で、技術が盗まれると。

中国、6日間で15階建てのホテルを完成させる
  基礎は46時間、鉄骨は従来の6分の1(スレ)

ゴジラが出てくるビルの模型を実物大で作るなんてやるじゃないか。

今気づいたけどさ デブって自殺しないよね(スレ)
なんだか妙に納得。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]