忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ただ自分の趣向に合わないから嫌い」、
「自分が所持していなく、他所で流行っているから嫌い」、
「嫌いと言っていれば共感を持ってくれるから嫌いと言っている」。

どれが一番哀れだろうか。無関心でいればいいのに… とか思ったりしているSUNEZEONです。






え~っと。

なにやら知らず知らずの間にネットに溢れるネタを収集して掲載する
ウチのブログのメインコーナー「ネタ特集」が旧ブログと合わせて
400回を超える事になっちゃいました。めでたいですね。ハイ。

その件とは一切関係なかったりしますが、ココでは毎度お馴染みの
リアル友人さんからこんなシロモノを頂きました。


チジンニカンシャヲササゲルノデス

ネタ特集400回記念記事なのに
こんな画像で大丈夫か?

大丈夫だ。問題な… 無いと思う。

しかしまぁ、エルシャダイの薄い本(同人誌)を頂けるとは思わなかった。
夜中に見たら驚いてしまいそうな濃いパッケージが良い味だしてます。

…うーん。エルシャダイって発売されるまでネタになってくれるのかな。
ブームが早く終息したら数年後「元ネタなんだったっけ」な状態になる可能性があるから
ちょーっとばかり気にかかるんですよね。どうなんだろう。










ネタ特集400
12月1日追加。



★★ 合作!フタエノキワミ -英雄達の軌跡-(ニコニコ・削除済み)
死亡確認済みですが、掲載。彼らなら… 彼らならなんとかしてくれる!! ハズ。
関連→英雄達の軌跡・ようつべ代理版(動画)

東方二重極合作 ~ Double Impact, fa~(ニコニコ)
…で、同時発表した片方の合作は現在(12月1日)生存中。なんでこうなった。

Large Desire -KYMix-(ニコニコ)
コチラも東方二重極。

はじめてのエロシーン(ニコニコ)
「はじめてのチュウ」関連の音MADはどんなジャンルでも安定しておるのぉ。

六甲おろし・全部クラッシャーMIX(ニコニコ)
最近キーボードクラッシャーが続いてますが、気にしない。

【ルパン三世】ゴエイムゴエイム(ニコニコ)
何回もループして視聴するとジワジワくる。

ゲームボーイ版「侵略ノススメ☆」(ニコニコ)
イカのアニメ化でこんなに盛り上がるとは誰が予想出来たのであろうか。



秋本治、零士等の漫画家らが都条例案に反対表明
暴力表現等はともかく、パンチラとかがメインの漫画はチと叩かれたほうがいいかも知れない。
いちご?アレは何言われてもしょうがないよなぁ。



ナッパの戦闘力4000とか絶対おかしいだろ(スレ)
気円斬の性質を甘くみたりする所も数値に影響されるのかな。

フリーザ「ザーボンさん御覧なさい、雪が降ってますよ」(スレ)
このテのスレのフリーザさんは何故か優しい。

「モンハンポータブル3rd」の「バキ」コラボ、範馬なだけにハンマーでした(スレ)
とりあえずのシルエット。勇次郎の顔そっくりとかやらかして欲しいな。

無洗米「ごはんはおかず」購入者の報告(スレ)
ま    た    米    か。

『エルシャダイ』公式サイトでクリスマスカード&年賀状が公開(スレ)
ほほう。発売前なのにやりおるの。欲を言えばルシフェルさんの袴姿とかやって欲しかった。

ロックマンXシリーズはもっと頑張れたはず(スレ)
X5~X8の存在感の薄さがなぁ…。

グランツーリスモ5に酷評の嵐「車集めるだけで不毛」「脳汁が出ない」(スレ)
GTはブレーキタイミングと機体調整で楽しむゲームだと思う。

「一日一回、ゲーム内で『私はFF14を続けるよ』と言いましょう!」
  FF14ユーザーのキャンペーンが話題に(スレ)

最近のFFはどう動くのか全く読めない。悪い意味で。

スーファミ、メガドライブ、PCエンジンの最強形態(スレ)
軍艦の司令塔みたいなセガタワーが素敵過ぎる。

人気バンドの ガゼット 「VOCALOID曲を作品と扱っている奴は
  正気の沙汰とは思えない」発言で炎上(スレ)

シンセも最初は叩かれたんだったっけ。楽器としては面白い発想だけど信者がなぁ…。

赤松健がニコニコ動画に怒り 「毎月525円取って違法UPされてる著作者には配分0」(スレ)
本編UPした相手にペナルティを与える方法とか無理なんだよね。現状は。

キムタクの「世界ふしぎ発見」パーフェクト達成にやらせ疑惑(スレ)
出題された問題以上の不思議発見。

ビートたけし 独走中の島田紳助をちくり!
  ダウンタウンはたけしと接近中 紳助派だった松本がたけし派に(スレ)

相変らずネットでは酷評のようで。

市川海老蔵、灰皿に入れたテキーラを飲ませようとしてトラブルに(スレ)
これが人間国宝になる可能性がある人だってさ。まぁ無理だろうな。

「障害者」の呼び方を正式に「チャレンジド」に変更へ(スレ)
名前で意味合いが理解出来ない名称ってどうなんだろう。

ジャーナリズムフェスタ2010開催 「ヤフーニュースは掲載の基準を示すべきではないか」(スレ)
利用者が情報ソースを見極める時代に掲載基準とはこれいかに。

シーシェパードが新型アンチ捕鯨船をお披露目 その名は… 「Gojira」(スレ)
相変らずの敵メカなセンス。

今年の漢字は何か?…怒、転、尖、高、希(スレ)
「歪」とかいずれ出てくるんじゃなかろうか。最近だらしねぇし。

チャーハン攻略は男の美学(スレ)
しんなり。食感は程よいパラパラ。油の力は偉大なり。

小学生「シャーペン>>>>>>>>鉛筆。鉛筆にメリットは何一つ無い」(スレ)
鉛筆でクラデーションを再現して遊んでた小学生時代の自分は異端だったのか…。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]