忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

農家の婿になったり、養子を雇って老後に養ってもらう…。

なんかこんな事を考えたりしているSUNEZEONです。
実際に行うのは危なすぎるんだけど。いろんな意味で。





まいった。日記のネタがマジで出てこない。
「明日(19日)に書こう。」 …と昨日(18日)書いたら今日になった。
さて、どうしてくれようか。

今の所、年末用ガチムチ音MADが八割くらい完成で144分の1のガンプラ二体製作中、
正月用のイラストの構図が気に入らないのでやりなおし決定でブログ平常更新中。

まぁ、こんなお遊びが異常な過密スケジュールに
なっちゃってるモンだからネタ切れになっても当然ですかね。
コレをあと二週間で片付けたいってのは流石に無茶か。



嗚呼、そろそろクリスマスですなぁ…。当日はブリ大根食べながら
スーパーマリオクラブの特番でも見て過ごすかな…。












ネタ特集405
12月19・20日追加。



★★アニキ大爆笑'10(ニコニコ・森の妖精)
なんぞこの糞晦日クオリティは…。早漏れだけど歪みねぇな!

【歪音エナ】大丈夫だ、問題ナイト♂X'mas(ニコニコ・森の妖精)
アニキロイドじゃ2010年のニコニコネタを組み込んだ歌詞は流石に難しいかね。

キューピー4分43秒クッキング(ニコニコ)
あれ、前にあった合作にもこのネタあったような… とはいえこの刻み具合はなかなか。

tsukudelic(ニコニコ)
相変らずドラえもんバトルドーム音源が人気。

ぼくドラえ問題ない(ニコニコ)
このドラのテーマ曲を聴いたの久々すぎる。コレもアリか… 問題ない。

ドラクエ3をバイオリンで演奏してみた(ニコニコ)
普通に上手すぎる…。さて、この音源を切り抜いて
スーパーカズヤの新作でも作ってみるかな。いずれ。

さかな de ラップ(ニコニコ)
上級者向け作業BGM。コレも音源素材になるのだろうか…。



期間・数量限定で先行販売中のモスバーガー
  「塩バターチキンバーガー ペッパー風味」を食べてみました

バターって急に恋しくなるから困る。嗚呼、腹減った。

すごっ! スズメバチの体にはソーラーパネルが内蔵されてるんだって
大型化して人が乗れるヘリとか作れないのかなぁ。凄い勢いで旋回しますし。



荒木飛呂彦がふざけたこと抜かしてる件(スレ)
や     っ     ぱ     り     な。

ジブリ新作アニメ「コクリコ坂から」来夏公開 監督は宮崎吾朗(スレ)
あ、ああ。あの、テンポの良いアクションと単純明快なエンディング頼みますわ…。

FF14のバージョンアップでパソコンクラッシュ続出(スレ)
このゲーム自体が一つの冒険のような気がしてきた。悪い意味で。

【もしもし】 クロノ・トリガー 2011年春 発売か?(スレ)
内容よりSFC音源からどんな変化が出るのかが気になる所。

量産機より試作機のが強い風潮おかしいよな、量産機って改良品だろ?(スレ)
最近よくある「量産型ツンデレ」に萌えるお前らがもうよくわからん(スレ)
試作機→偶然出来た萌えキャラ  量産機→一部ユーザー向きに調整した萌えキャラ

なぜオタクはこんなにも嫌われるのか?(スレ)
エロ根性丸出しのアニオタ、割り込み上等の鉄オタ、宗教じみたアイドルオタ。

…とかいう一部のスカポンタンのおかげでマスコミにバカにされる。こんなモン。

石原都知事「規制なんて当たり前だ。
  自分の子どもにあんなもん見せられるのか。」(スレ)

痛いニュース(ノ∀`) 「火の鳥は近親相姦があるけど規制?」
  猪瀬副知事「されません」「傑作であれば、条例なんてないも同然」(スレ)

なんだよ、ブレすぎだろコレ。

東京皇帝石原「私が間違っていた」(スレ)
こんな歳のとりかたはしたくないなぁ。

障子チ○コマン作って都知事怒らせようぜ(スレ)
顔のヘルメットは元ネタの太陽風フルフェイスで頼みます。

経財相「年収1500万円は中間所得者。金持ではない」…実際は全体の1.2%(スレ)
この人の周りではそうなんだろう。

ゲームセンターが高齢者に人気の遊び場に「パチンコなどよりぐっと安価」(スレ)
老人A「ライデンの立ちレーザーを食らうほどボケてはおらんよ。」

TSUTAYAがマジキチ(スレ)
これまた凄いミス出たなコリャ。

さかなクンの本体は海外でも「Sakana-kun headwear」として認知されているらしい(スレ)
なんか急にさかなクンさん関連の記事増えましたなぁ。

森山直太朗 新曲『うんこ』の音源(スレ)
内容はニコニコでもありそうな。けど、コレが各所で配信って考えると笑える。

ドクターゲロがHIV治療法発見(スレ)
コレを口実にして人体実験して人ベースの人造人間が出来るのか…。(違)

【ウィキリークス暴露】製薬会社ファイザーがナイジェリアの
  子供たちに臨床実験、11人 死亡… 訴訟されるやもみ消し工作へ(スレ)

このデータで自分達が長生き出来ると考えると複雑な気分になる。

中国漁船員、韓国の警備艇員に暴行→
  漁船で警備艇に体当たり→漁船転覆、3人死亡・不明(スレ)

まぁ、防衛としては普通の判断だろうねぇ。それに比べて自国は…。










人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]