忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンクブーブーとは一体何だったのか。

TVはあまり見ないほうなのか、この芸人さんを2010年で見かけたのは
オートバックスのCMと正月の特番だけだったりするSUNEZEONです。
正月から本人に無礼な出だしって宜しくないよね…。何気に。




話は変わりまして… 皆様、2011年あけましておめでとうございます。
今後もSUNEZEON BLOGを宜しくお願い致します。

えーっと、連絡が取れそうな相互サイトさんトコに配布する正月用イラストが
なんとか間に合ったのでココに貼っておきますね。

帯の柄とかこんなのでOKなんでしょうかね。

とりあえず東方のウサギさん二名をのんびり一週間で描く。

多分、ピクシブや絵描きサイトで大量に描かれるであろうパターンですが
ありがちなモノを描くのもたまには宜しいですねぇ。うーむ。ほかのウサギキャラでも良かったかな。









原曲→アインハンダー・血戦[Bloody Battle] (ニコニコ)

…それと年末の大晦日に「ガチムチ×アインハンダー」とかいうマニアックな音遊びもやってますが、
上のイラストと同時に公開すると物凄い違和感を感じます。仕方ないね。

まぁ、こんな誰得な事ばかりやってますが今後も宜しくです。ハイ。(二回目)










ネタ特集408
1月2日追加。



★★★本格的男尻祭2010 - BOY NEXT YEAR -(ニコニコ・森の妖精)
歪みねぇな!思ったより短い印象を受けたのは内容が濃すぎたせいなのか。

★★FLASHBACK HIWIRE10 - DJ全農連 & VJFUNENGOMI(ニコニコ・森の妖精?)
少し前にあったガチムチクラブイベントのイメージ映像。ガチムチ以外多いけど気にしない。

↓糞晦日2010に投稿された作品からワタクシが気に入ったモノをピックアップ。
風の谷のナウしこしこ(ニコニコ・森の妖精)
起動妖精ガチムチSEED ウ○コソースとチ○コソース(ニコニコ・森の妖精)
危険なマスコット(ニコニコ・森の妖精)
ボッキー♂アイランド 痴情ステージ(ニコニコ・森の妖精)
くんにおくんの自慰劇だよ全淫早漏!(ニコニコ・森の妖精)
Fighting of the Fairy【テイルズオブあぁん?タジア】(ニコニコ・森の妖精)
【エルシャダイ】あの人気キャラがおまたをこするだけ(ニコニコ・森の妖精)
冷やしカズヤ(ニコニコ・森の妖精)
【音ゲイ】愛撫 so Bokky(ニコニコ・森の妖精)
ひろし・オブ・野薔薇(ニコニコ・森の妖精)
★★盛ってきたウルトマラン 「ウルトマラヘブン参上!」(ニコニコ・森の妖精)
★★ウルトマラヘブン「痴情最大のチン略」(ニコニコ・森の妖精)
【ドマラ】性遊記【OP】(ニコニコ・森の妖精)
日曜洋画劇場「グッドパンツハンティング」 エンディング風味(ニコニコ・森の妖精)
スーパーカズヤのテーマ【アーバンスタイル版】(ニコニコ・森の妖精)
★★全裸騎士団のテーマ【劇版】(ニコニコ・森の妖精)
本格的infected(ニコニコ・森の妖精)
本格的ガチムチクラブミュージック Progressive Trance 編【Vs.】 (ニコニコ・森の妖精)
小さいチンコ見つけた(ニコニコ・森の妖精)
★★うまい棒の本格的な食べ方講座【2011Ver.】(ニコニコ・森の妖精)
お性月【おしょうがつ】(ニコニコ・森の妖精)
ファーストインプレッションで○○だったらクリッと握ってタップタイム(ニコニコ・森の妖精)

↓コチラは1月1日のマクドナルド投稿祭のオススメ
★★東方乱々流 ~道化師狂走夢~【合作】(ニコニコ)
symac(ニコニコ)
ΔMAC [静止画](ニコニコ)
Donamystify Burger(ニコニコ)
紅毛 ~ Eastern Donald(ニコニコ)

★★合作!フタエノキワミ -英雄達の軌跡- 【修正版】(ニコニコ)
あの速攻で消された動画がパワーアップして帰ってきた!急げ!(削除的な意味で)

★★東方充電男合作動画(ニコニコ)
コチラはマジキチ。

【合作】メドレー「松岡修造」(ニコニコ)
関連→松岡修造メッセージ 2011年 新年のご挨拶“楽しむ!”(ニコニコ)



フリーゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 7人目のスタンド使い」大紹介
むかーし未完成版を紹介したっけ。朝目さんでコレだけの紹介だと完成なんでしょうか。

「DD 北斗の拳」アニメ化、関西テレビで1月から開始
核戦争後じゃないのに胸に七つの傷があるのはどうしてか?とか考えたらいけない気がする。

本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki - 糞晦日2010
糞晦日動画のまとめ。見逃した作品はココで確認すると気持ちええぞ…。



ジャンプSQで新連載の漫☆画太郎「ミトコン」は怪盗物か?(スレ)
どんなジャンルでも必ず画太郎になるから心配は要らぬ。

To LOVEるダークネスでヒロインの股間から○○が垂れてる件(スレ)
To LOVEるがさらにやべえ件(スレ)
色付きは「スキャナ撮り→フォトショ的な何か」なんだろうけど、実にけしからんな。

3DSでは今更GBやGBカラーのソフトを配信するらしい(スレ)
惜しい。GBAがDL可能決定したら良いニュースなんだけど。

『Final Fantasy Type-0』というスクエニが登録した謎の商標が見つかる(スレ)
嫌な予感がするのぉ。

雷属性のキャラは総じて強キャラ(スレ)
かかったなアホが!サンダークロススプリットアタッ… おっとコレは違ったか。

雑煮の餅を詰まらせ81歳男性死亡(スレ)
関連→餅 「10人殺した」(スレ)

グルーポンのおせち酷すぎワロタ(スレ)
彩りが悪いとかそういうレベルじゃねーぞ!

【ネタバレ注意】ラスボス、小林幸子は今年も強そう(スレ)
ドラクエ8のラスボス戦みたいになってんな。

池上彰の年越しカウントダウン淡白すぎワロタ(スレ)
こういう正月もいいんじゃないかな。

石原慎太郎「日本衰退は欲深い国民のせい。
  大連立すれば欲深な国民無視して増税出来る」(スレ)

石原知事 「日本と韓国が一緒になって核兵器を持たなくてはダメだ」(スレ)
公務員の給料減らして職対策するよ!!! とか言ってれば結構釣れるのにな。

森永卓郎「日本は軍備撤廃を。中国に侵略され滅んでも教科書に
  『昔、日本という心の美しい民族がいた』と書かれればそれでいい」(スレ)

「こんな国は滅ぼせ!スクラップ&スクラップ!」って言ってた人に意見が聞きたくなるな。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



信者ヒサモトくん(ニコニコ・頭がパーン)
ある意味「裏」の爆発祭の枠はコチラ。素晴らしい出オチ。

モーニングふさ娘。 恋のダンス斉藤(ニコニコ・頭がパーン)
知らない間にクンツォが進化してた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]