忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月用に描いたイラストをちゃんと更新している相互サイトに貼り付けしようとしたら
廃墟化してたり閉鎖でなくなってたりしてて3件くらいしか貼れず
ちょっと寂しい気分になったSUNEZEONです。
もしかしたら正月イラスト不要なんじゃないかなと思うともっと寂しい。




で、正月の元旦から去年と同じくスキーに行ってまいりました。
蒜山なんていうトコに行った事がありますが、今年は剣山(四国)。

もうちょっとセンスのある山道の写真が撮りたい。

相変らずマトモに滑れないワリにはスキーに行ったりするワタクシ。
一体自分は何をやっているのかとか思いながら転ぶ。

ええ、楽しかったですよ。この文章の編集中に軽い筋肉痛になるし、
雪だるまとかかまくらとか作ったほうが良かった気もします。アイタタタ…。

あと、帰り道で食べたビック♂ボーイっていう
レストランで食べた450グラムのハンバーグがなかなか良かった。
コレだけ食べるとまた80キロ台に戻るかも知れないから油断は出来ないですな…。




えーっと、みんなも雪には気をつけような。山の雪道を車で進むのは恐ろしいぞ…。


ハンバーグの写真は流石に撮れなかったぜよ…









ネタ特集409
1月7・8日追加。



★★チルノのパーフェクトさんすう教室をバイオリンで演奏してみた・full(ニコニコ)
ドラクエⅢをバイオリンで再現してたてっぺい先生ならでは。上手すぎる。

★★各国の『魔貫光殺砲』を検証してみる(ニコニコ)
ピッコロがフタエノキワミとか言ってて不覚にもワロタ。

★★ブロリーがミリオネアに参加するようです【後編】(ニコニコ)
これほどテンポの良いブロリー系MADは稀。デデーンを極めるとこうなるのか。

【イズミRPG】キ○ガイが来たっ!(ニコニコ)
最近、マリオRPGばっかりやね。

お風呂すきかい?(ニコニコ)
ボルガ顔と体のギャップがまた良い味出してる。

終着♂駅(ニコニコ・森の妖精)
ケツドラムおおぅ激しい。

スーパーツヨシのテーマ【1本満足版】(ニコニコ・森の妖精)
また新しい未知のエリアですか…。ってなんだこの素材は。



冒涜!画太郎先生が史上最低の「罪と罰」を@バンチ2号で
画太郎先生なら確認せねば!!

妖怪人間べムが雑誌「TVブロス」表紙で餅つき
なんだかシュール。

『グルーポンおせち問題』がついにFLASHゲーム化
2011年になってもFLASH職人はまだ生きてるんやね。



★★第二次スパロボZがPSPで出る件(スレ)
ボトムズはともかく、グレンラガンの時点でコラ決定じゃないか。
…とか思ったらAmazonに限定版パッケージが。ZZ出ないのは残念。
関連→第2次スーパーロボット大戦ZはなぜPS3やWiiでなくPSPなのか
  参戦原作の是非など、現在のスパロボの問題を総まとめ


あらゆるロボットを見てきた結果、
  やはり一番美しいのはキュベレイだという結論に達した(スレ)

あえて自分はビギナ・ギナとか言ってみる。

フリーザ様現る(スレ)
GIFで久々にワロタ気がする。

「らんま1-2」パチンコ化が決定(スレ)
これまた節操無い。多分看板持ったパンダとか出てくるんだろうね。

勝間和代ツイッターの「桃鉄論」がガチすぎる件(スレ)
まぁ問い詰めたらこういう理論になるんだろうけどねぇ。所でオススメの物件は?

レースゲームの音楽の疾走感がたまらない(スレ)
リッジの4やF-ZERO GXとか車内でよく聞いたから別の良い曲探さないといかんね。

何故RPGで斧はイマイチな扱いなのか… 大抵は脳筋ブサ男御用達って感じ(スレ)
片手斧はリーチが短い。で、長くすると大振りでスキだらけ。どうしろと。

初音ミクさんのパクリ? 徳山ボートレースイメージキャラ「みぃく」を起用(スレ)
前にRPG風やってた所ならやりかねない… って何気に凝ってるなぁ。

ニコニコ本社に5,000人近くが参拝(スレ)
参拝したらネットに顔出しって罰ゲームやんか。

本村健太郎弁護士がフジの番組でトレース疑惑(スレ)
ト   レ   ス   上   手   い   や   ん。

サエコ「月1000万円の養育費をよこせ」 ダルビッシュに合計24億円を要求(スレ)
まぁ、そんなに貰っても子供が幸せになるのかは別問題であろう。

バイク買い取り専門店「バイク王」、比較サイトで買い取り価格競争を自演(スレ)
なんだか民放でCM出す会社はこういうの目立つね。某携帯ゲーのアレといい。

阿久根市消防署の壁画が色々ヤバイと話題に(スレ)
昭和の薫り。

人類史上最大級のアフロ女性が激写される(スレ)
引火したら危なそうな髪型だけどメガ盛りよりは安全か。



ブロリー強すぎてベジータ顔面ファイナルフラッシュ(画像)
強さも驚異的なんだけど、アイツ基本バテないからなぁ…。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]