忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、暖かい飲み物が恋しくなるくらい
寒くなった事にちょいと困ってるSUNEZEONですコンニチワ。



いやぁ、久々に旅行に行くのもいいですよねぇ。
今回、中島くんが「磯野!スキーしようぜ!」と言うようなノリで
毎度お馴染みのリアル友人を連れて蒜山とかいう場所に行ってきました。

それにしても寒い事寒い事。暖かい地域に住んでる者には-4度というのは強烈ですな。
途中の高速道路の道が凍ってるなんて何年ぶりに見たんでしょかな。

お土産のなかに讃岐うどんが混じってたなぁ… ココ。
↑(近くのサービスエリア。画像クリックで原寸化 400×300ピクセル)





高校の修学旅行の時にインフルエンザでスキーが出来なかった
思い出(?)を回収できたのは良かったのですが
一度も滑った事が無い自分が頂上から滑るというのは流石に無謀でしたねぇ。
漫画とかでよくある雪だるまになって転げ落ちるシーンを再現してしまう所でした。

まぁ、雪だるまは回避できたのは良かったのですが
この文章を編集してる時に筋肉痛が襲ってきて二の腕が痛い事。
スキーをする時は準備運動はやっておくほうがよろしいようですな。
皆様も機会がある時にはお忘れなく。

デジカメ壊すのが怖いのでスキーシーンは無し。
↑(スキー場。画像クリックで原寸化)





う~む。この旅行を振り返って考えてみると
飯代をおごってくれるだけではなく、こんな無茶振りな日帰り旅行に
付き合ってくれた友人には感謝しなくてはならないですよね…。
前から俺の嫁と言ってる「うどんげ」の絵とか描いて
贈るくらいしか出来そうも無いから悲しいぜ…。どうしようかな…。


この場で言っておこうかな…。今回の件はいろいろお騒せしました。
べっ、別に あ…ありがとうなんて言わないんだからねッ////

肉の棒♂
↑(お土産…  凄く… 大きいです…。画像クリックで原寸化)





ああ、疲れた。今夜はぐっすり眠ろう…。











ネタ特集336
1月11日追加。



スーパーカズヤのテーマ 【墨版】(ニコニコ・森の妖精)
まだまだ増えるスーパーカズヤシリーズ。一部使われてるファミコンっぽい音源が良い。

アッークトレイザー ~マラーナ~(ニコニコ・森の妖精)
アクトレイザーの音源は何でも合いそうな気がする。

ソフトバンクCM・白濁家(ニコニコ・森の妖精)
セリフと動画が上手く繋がってるねサボテンね。

テレビ金玉のCMがマジでキチ○イじみてる件について(ニコニコ・森の妖精)
巻いて挿すってどういうことなの…。

超キチ界村(ニコニコ)
最近チャー研MADが流行ってるのかな。大魔王の声が良い味出してます。

【手書き】アーマードコア【アニメ】(ニコニコ)
気のせいなのか80年代のアニメっぽい雰囲気を感じますな。



これチートじゃないのかよ!?マイナーなマリオの裏技集
無限1UPもロクに出来ない自分には絶対不可能。

『北斗無双』のハート様の影が明らかにおかしい件
こ  れ  は  致  命  的  ミ  ス。

さくまあきら「PS2で作りたくてもPS3でないとダメってソニーが言う」
ボードゲームならPS1レベルでも十分見れるからね。



マクドナルドで貰えるナルト人形の出来が酷い件(スレ)
マクドナルドはたまに邪神を呼ぶけど、これは最強クラスかもわからんね。

ルパン三世風タイトルメーカーで吹いたら死亡(スレ)
懐かしい。この手のスレは好物なので嬉しいなぁ。

ちゅるやさん風のAAを貼っていく(スレ)
そういえば最近ちゅるやさん見かけませんね。近所のおもちゃ屋のねんどろいどを見た程度。

中国でマクロスそっくりのアニメがスタート(スレ)
メカデザインは良いけど中身を開いたら香ばしかった。(いろんな意味で)

バキっぽいスパロボ(スレ)
ザコ「間合いが甘い!」→ バキ「ッッッッッッッ!!!」とかの流れは想像しづらい。

「チャンピオンREDいちご」、ついに警察に目を付けられ自主規制か?(スレ)
いちごなら仕方ない。

漫画業界を駄目にしているのは編集者なの?(スレ)
「お互いビジネスに必要なモノが足りない」と言ったら終わりかと。

Google電気誕生 電力事業に参入へ(スレ)
いずれ食品産業とか進出しそうな勢い。

ハゲ治療法確立 ついに毛髪の再生に成功(スレ)
治療が一般で可能になった頃にはハゲがブームになってるかも知れない。

映画「男はつらいよ」、ジャニーズ主演で復活か!?(スレ)
こち亀の件を思い出せばいいよ!!!

「更に今なら、もう一杯カニをお付けします!」
  「え~こんな事して、本当に大丈夫なんですか!!」 →(スレ)

このオチは予想出来なかった。

棒状ラーメン ノンフライで低カロリー、1食数十円の「お買い得感」に再び脚光(スレ)
ノンフライ麺って何気に人を選ぶよね。

こんにゃくゼリーで安全策 大きさ規制も(スレ)
今年も「餅はどうした」と言う事になるとは。

「鳩山政権」が世界5位にランクイン!(スレ)
流石友愛。

シー・シェパード、ボーガンでジャップ狩りしようとしていた事が判明(スレ)
酢酸の次はボーガンか。

なんでイスラム過激派はテロを起こすの?(スレ)
そんな行為をしないと自分が見出せないんだろ。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]