忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、このブログのアクセス解析でサイト訪問者を分析してみると、
「ザンダクロス」より「マッシュアップ フリーソフト」で検索されてる方が多いようなので
引っかかるページを修正しておきました。 …とかこの場で言っているSUNEZEONです。ハイ。







そういえば前回の日記で「うどんげ」ってキャラを描こうかなとか言っちゃったのですが
実の所、そのキャラについては詳しくないんですよね。
知ってる知識が「座薬みたいな弾幕を放つうさぎ耳のキャラ」程度なモンですし、
結構前に検索画像を参考にゆっくり風に描いたくらいなので自信が無いといいますか。

ふーむ。わかんない時にはグーグル様に尋ねるといいんですよね。






鈴仙・優曇華院・イナバ
同人ゲー「東方Project」登場キャラクター。通称うどんげ。
赤い瞳に月の狂気を満たす月の兎。電磁波や光なども含むあらゆる波について、
その波長・位相などを操ることができる。チャームポイントは大きなうさ耳。

二次創作の世界では、森近霖之助や因幡てゐに振り回される役として定着している。

参考→はてなキーワード  鈴仙・優曇華院・イナバとは





検索してみるとこういうキャラクタなんだそうで。さっぱりわからんね。仕方ないね。
二次創作が頻繁に出てる作品なので想像で描いちゃってもいいのかな。

とりあえずサラリと下絵を試しに描いてみたので載せて見ましょうかね。










前に「クイーンズなんとか」があーだこーだと誰か言ってたような。

な  ん  ぞ  こ  れ。



普通に描いてもしょうがないので某アニメのタイトルで画像検索して
最初に出てきたキャラを混ぜたらこんな風になったんですけど、これでいいのかなコレ…。

また落ち着いた時に真面目に描く事にしましょうかな。時間かかりそうなので。











ネタ特集337
1月15・16日追加。



★★【松岡修造アニメ】 Hot knows...(ニコニコ)
とうとうアニメ化。こんな作品まで現れるなんて、修造さん愛されてるなぁ。

メカ修造(ニコニコ)
素材の改変だけなのにこれはジワジワくる。

本格的ゲイムボス戦ミュージック3曲(ニコニコ・森の妖精)
内容は性剣伝説2+α。こいつぁ良いケツドラとファ楽器じゃないの。

肛束戦隊ターボゥレンジャー(ニコニコ・森の妖精)
スーパーカズヤのシリーズも良いけどスーパー変態シリーズもね。

歴代ブロリーランキング(ニコニコ)
このシリーズは「かわいい!」のセリフでワロてしまう。



朝目新聞・ジブリ特集6
ムスカが多いのは朝目ならでは。

PS3「アルトネリコ3」では男キャラクターも脱ぐことが判明
筋肉乙女といい、このゲームは何処に向かっているのか。

ニコニコ動画、アニメなどのDVDに付けたコメントを共有できる「ニコニコDVD」を開始
コマンドーとラピュタやってくれたら評価するわ。

「どんなPC環境なの?」を一発でテキスト出力するソフト
PCについての知識があんまり無い自分にはありがたい。



目玉おやじを担当した声優 田の中勇氏死去(スレ)
なんてこったい… ご冥福をお祈りします。

週刊そうなんだ!歴史編にハルヒが出てる件(スレ)
本家よりこういう絵のほうが好きだぜ。

有線サイコミュ機について語れ(スレ)
毎度思ってるけどあのヒモ、ビームサーベルで斬られる描写無いよね。

ぷりんてぃん公式サイト上でライトノベル「まじかるエンジェルズ」が連載開始(スレ)
噂程度に存在を聞いたことはあったけど… 凄まじすぎる。

マクドナルドが今日から“Big America”キャンペーンを実施(スレ)
うーむ、クオーターパウンダーのバージョン違いにしか見えないような。

間寛平、がん告白も世界一周マラソン続行(スレ)
途中で止めても文句は言われ無さそうではある。

新型インフルのパンデミック 実は大嘘の可能性 製薬会社がWHOと癒着?(スレ)
集団ヒステリー自体がパンデミックのようなモノと思うんだ。

【ハイチ大地震】日本ユニセフ協会とかいう財団法人が募金活動開始(スレ)
黒柳じゃないほうが動き始めたと聞いて。

鳩山首相「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」(スレ)
そうかも知れないけど、政界のトップがコレ言ったら職務放棄だよな。

荒れる成人式、暴走新成人がなぜか韓国旗を持っている?(スレ)
いろいろ深読みしてしまいそうな画像やね。

Google、中国からのサイバー攻撃で中国事業撤退も検討 フィルタリングも廃止へ(スレ)
Google「天安門事件の写真、中国で閲覧可能にしてやったわ!どや!」(スレ)
大規模ないたちごっこが始まる予感。

「豪のネット世論調査、『シーシェパードに責任』64%」 …豪でも反感高まる(スレ)
この問題はまだ解決しそうも無いようですな。

西部劇でよくみかけるアレが大量発生(スレ)
アニメでもそれっぽい所が出ると確実に出るアレ。

これで銃つくろうぜ(スレ)
銃以外のモノを作らせると素晴らしいセンスを発揮するのは仕様。

裸に見える画像のジェネレーター作ったよ・①(スレ)
裸に見える画像のジェネレーター作ったよ・②(スレ)
画像ソフトでレイヤーを使わなくても簡単に作れるようになるとは。

モールス信号の「・」「-」を「あ」「ん」に変えると喘ぎ声になる(スレ)
実際、音で再現したらどうなるんだろうかね。



マンガ系ネタ画像(画像スレ)
初っ端からアレな画像が…。全体的にシュール。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]