忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結構修造さん速めに2010年のテーマ言っちゃうんだね…
なんて思ったりするSUNEZEONです。コンニチワ。










年末恒例の糞晦日まであと数日となりました。

時期が近づいたのか、本番前のCMがアップロードしたようですね。
視聴者へのメッセージが聞ける歪みねぇ仕上がりとなっております。


今年の糞晦日は「だんじり」なんてどうですか?
その為に… 脱いだんですから…。



…なんだそうで。


この無駄に綺麗なPVがCMってのを考えて視聴すると
本番がどれくらいのクオリティを放つのか期待出来ますねぇ。

当日にじっくり鑑賞したいので、それまでに正月絵を仕上げなくては…










ネタ特集334
12月30・31日追加。



★★新・あにきの万物創世紀・前編(ニコニコ・森の妖精)
後半は糞晦日あたりにアップロードされるのかな。後半に期待。

本格的 ケツを叩いてボンバーマン(ニコニコ・森の妖精)
ボンバーマン系は最近少なくなったかな。

スーパーマツオカート バトル編(ニコニコ)
まぁ、これまた懐かしい曲で熱くなってるねぇ。

フタエノキワミでサンドキャニオン(ニコニコ)
妙な中毒性。キャラ別で製作されてるから各パートが個性的。

ブロリーでおどるポンポコリン(ニコニコ)
あの音源でちゃんと歌ってる箇所があるから侮れない。

ヤマザキ春のメタル化まつり(ニコニコ)
パンまつりの音源までマッシュアップの対象になるニコニコ動画。

チョコボレーシング コースメドレー(ニコニコ)
「シドのテストコース」の音源を使ったMADが増えてるようなので掲載しておきます。



DS版ドラクエⅥに新要素、「カーリング」登場(スレ)
まさかのカーリング。

蓮舫「イナズマイレブン2の改造コードの入れ方誰か知んない?」(スレ)
ググ… じゃなかった。とりあえず息子仕分けしたほうが宜しいかと。

「ストリートファイター4」の韓国ステージが
  「韓国らしくない!」と韓国人ゲーマーたちから非難の声(スレ)

シンボル燃えたやん…。

NHK「ニュースウオッチ9」の天気予報でおなじみ『春ちゃん』が公式サイトで漫画化(スレ)
クドくない素敵な絵柄じゃあないですか。

総重量3トン!小林幸子が過去最大となる豪華衣装“メガ幸子”を披露(スレ)
2009年のラスボス化は背景がヤバい。

視聴者「CM時にボリューム上げんな」 → 苦情殺到で、
  テレビCMの音量番組と同程度に規制する法案が可決(スレ)

テレビは規制の基準ズレてるよね。これは是非我が国でも。

「男性の胸毛が不快」で話題となった蘇民祭ポスター、
  今回はクレームなし JR、来月から掲示(スレ)

改めて見ても平成20年のインパクトは異常としか言いようが無い。

PL教団の宗教施設すごすぎワロタ(スレ)
ジオン公国のザビ家の屋敷とかこんなのだったような。

「なぜ日本人は無神論者なのにマナー良いし犯罪少ないの?」
  アメリカの掲示板で大激論(スレ)

神より世間の目が恐ろしいという概念が日本人の真骨頂。

韓国「日本人は竹島のために戦争をして絶滅したいのですか?
  なぜ寝ている虎の鼻の穴をくすぐるのか」(スレ)

つーか、虎強すぎるやろ… 常識的に考えても…。
関連→実際、虎ってどのくらい強いの?武士なら勝てる?(スレ)

エンツォフェラーリが格好良くなりました(スレ)
最近のガンダムの頭のデザインを彷彿とさせるデザイン。



こういう画像集めたいんだけど(画像スレ)
群馬VS栃木。

こういう画像のストックどんどん増やしてこうぜ(画像スレ)
こちらはけしからん!実にけしからんぞ!












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]