忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが無ければ無駄なグチを書くつもりだったSUNEZEONです。コンニチワ。



チョット前の記事に「23日か27日あたりに絵チャ会でもしよっかな」みたいなコトを書きましたが、
相互先のいびりょサン所で25日の夜に絵チャ会を決行するようなので
この際便乗してしまおうという事になりました。

関連記事→いびりょ氏主催・12月25日の絵チャ会のお知らせ


今の所細かい所は決まっていないらしく、
25日の夜というのも何時なのか不明な感じとなってますが
恐らく晩の10時付近に始まる事でしょう。決め付けだらしねぇな。
細かい事が決まり次第この場で報告する予定。



あと、今回は仕様上内倫ネタが出るような雰囲気になってますけど
暖かい目で見ると気持ちええぞ… って感じです。
空気を読むのって歪み無いよね!!!

それじゃあ25日に会おうぜ。










ネタ特集331
12月17・19日追加。



★★人類には早すぎるランキング(ニコニコ)
まだまだ知られていない世界があるのは興味深い。可能性を感じる。

スネ夫がフリーザと戦う映画の原作漫画を模写してみた・②(ニコニコ)
テンポの自然さが心地良い。



FF13発売間近、スクエニ公式サイトから
  サントラ1枚目のMP3ファイル10曲分がダウンロード可能に

発売前から公開するとなるとかなりの自信があるんでしょうかね。



ジョジョで一番面白かったスタンドバトルを決めよう(スレ)
なんじゃこりゃ? …って戦闘を言うのならラクだがッ!一番は選べないッ!

どこでもドアがあるのに通り抜けフープを使う意味がわからない(スレ)
肝心な時に故障するのがいつものオチのどこでもドアはアテに出来ないって事でしょう。

「忍たま」ミュージカルのビジュアル解禁!乱太郎、きり丸、しんべヱ…
  髪の毛1本のたらし方までも原作に忠実に再現!(スレ)

しんべぇが良い味出しすぎでビビるわぁ!

スタジオジブリが新作を出すぞー!パヤオは脚本、監督は米林(スレ)
「洗濯ハサミで髪を束ねた小人がゴキブリ相手に逃げるか戦うかする」らしい。

劇場版『機動戦士ガンダム00』新ガンダムのデザインが評判よくないみたい(スレ)
クアンタはスッキリした印象なんだけど、その他のデザインがヤンチャやなぁ。

ミュージックビデオをサンライズが制作 “安室奈美恵専用エルメス”も登場(スレ)
釈ザクのデザインに比べればまだ大丈夫…。

ゲンドウ「乗れぇぇえぇぇええ!!乗れぇぇぇぇぇぇぇええええ!!」(スレ)
どんなもんじゃい!で不覚にもワロタ。

絶対に許してはならないアニメ史上の重大事件を列挙する(スレ)
作画崩壊以外でも結構荒れてるモンなんやね。とりあえずかんなぎとナージャには謝っとこうぜ。

マリオってなんで敵の根城にカチ込むつもりなのに軽装備なの?(スレ)
スーパースコープでゴルゴ並の狙撃してもらっても困る。

豆しば「ねえ知ってる?」(スレ)
こいつぁ恐ろしいスレだ…。

宅配ピザはなぜ高いのか?2,3千円もするのは
  日本くらいで外国じゃあり得ない値段(スレ)

逆に言えば低価格のデリバリーが成立すれば商売になるって事でしょうかね。

まもなくダウンロード違法化
  JASRAC常務 「違法DLするユーザーのネット切断を、法で強制…議論を」(スレ)

海外サイトやP2P、マジコン関連とかの取り締まりにあんまり興味無いんだろうな。

【普天間】 鳩山政権 「『どこに移設するかは当分決めない!』と決めました」…
  与党幹部が見通し(スレ)

これにはアメリカも苦笑い。

鳩山首相「おい国民ども!
  未来の国家主席様が来てるんだぞ、もっと喜びの中でお迎えしろ!」(スレ)

あ  ぁ  ん  ?    何  で。

天皇陛下特例会見で民主党に苦情の電話殺到(スレ)
もっと電話やメールが来ると思ってましたが。

英紙で地球保護団体が「ハトヤマ×マトリックス」の合成写真掲載(スレ)
だらしねぇハトリックスだね。仕方ないね。

中国当局が個人のWebサイトの所有を禁止(スレ)
まぁ中国ですから。

この調子でタイガー・ウッズの愛人増えてったら地球ヤバイんじゃね?(スレ)
これもエグザイル理論だったのか…?!

男ならみんなチャーハンが大好きだよな?(スレ)
チャーハン作る際に施してる工夫とオススメ具教えてくれ(スレ)
こういうスレを見るとまた炒めたくなる。

カマキリに寄生してるハリガネムシってのがいるだろ?(スレ)
どうやって収納されてるか気になる生物。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



ライオンの最中と賢者タイムの落差がネットで話題に(スレ・下ネタ)
動物とはいえ真っ最中なのでコチラに掲載。サイの動画は反則級。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンチワ、スギモトです。

24、25日・・・、バッチリ夜勤ですw
他の人が誰も夜勤に入ってくれないので・・・。
そんな日に働けるのはお前だけだ、と店長に言われましたよw
当初の27日ならいけそうだったんですがね~。また開催があれば声掛けてください!
スギモト 2009/12/17(Thu)14:07:53 編集
「仕方ない」という許容の心。
嗚呼、それは残念っすねぇ。
調子に乗ると午前の4時までやりかねない絵チャ会なので
時間があれば覗いて見る事も出来なくは無いかも…。

あと、リクエストがあれば27日に別枠で行ってもいいですぜ。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2009/12/17(Thu)22:43:19 編集
無題
どうも、いびりょです。

毎度毎度の事ながら、絵チャ会を宣伝させて頂きありがとうです!
日時の方は、今日・明日で告知するつもりです。
SUNEZEONさんの予想通り、だいたいは午後10時頃開始って所です。
すべては今日で見るバイトのシフト表次第って所です。

では、当日ヨロシクお願いしマース!
いびりょ君 URL 2009/12/20(Sun)09:21:38 編集
「歪みない」という賛美の心。
自分が参加する予定が入ってるイベントは
一応ココで書いておくのが週間になってるので
ありがとうの言葉はいらないのさッ!(キリッ)

…自分も10時に絶対出現って事ではないので
気長に待ってくれたらそれでOKって事でヨロシクです。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2009/12/20(Sun)22:48:39 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]