忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間ではクリスマスがどうのこうのと言われておりますね。

なんといいますか、毎年小売業者が関連商品を上手く理由をつけて販売したりして忙しくなったり、
カップルがドコからか聞こえてくるクリスマスソングをバックにイチャついたり、
某掲示板周辺でモニターに自分好みの萌えキャラクターを映してケーキを飾るといった
いつもどおりな流れに飽き飽きしてる人も多いんじゃないでしょうか。

自分?あんまり行事に興味が無いんですよね。
あえて言えばクリスマスに焼鳥を食うのが楽しみだったりするSUNEZEONです。コンニチワ。
けど実際に食べるのは一人きりなんだぜ。この状況どうよ?




…今日は日記のネタが無いっていいますか、序盤だけで言い尽くした感がでまくり。
前から言ってる絵描きも全然進まないしテンションも上がらないですネ。

うーむ、何か面白いコトでも起こらないかと待っていてもしょうがないので
絵チャ会でも年末に行おうかなぁ。今月の23日(水)か27日(日)とかあたりにでも。
「参加するぜ!」って方が集まればイベント立てますけどいかがでしょ?

(続きはこの記事のコメント欄で発言してくれるソコの君に任せます。)











ネタ特集329
12月12日追加。



★★月刊 松岡修造ランキング 2009年10月+11月(ニコニコ)
本人公認効果があったのか点数の伸びが凄い事に。

焼林サッカー(ニコニコ)
カオス化が進むSHUZO動画の中で珍しくなった正統派。

シコザルパンツレスリング(ニコニコ・森の妖精)
前衛的すぎる。

あにきのなつやすみ ~海蟹編~(ニコニコ・森の妖精)
あにきのおおみそか ~糞晦日編~(ニコニコ・森の妖精)
前衛的パンツレスリング関連って事でコレも載せておきます。



海外誌で『ロックマン10』の情報が初公開!ファミコン風のシリーズ最新作
9が結構好調だったのかな。しかしまぁ相変らずの海外ジャケですな。
関連→ロックマン10キター(゚∀゚)ーー!!(スレ)

なぜこの国に、“モミ消しのプロ”は存在しないのか
モメごと嫌いで出る杭を打つ日本ではビジネスにならないのかも知れない。



★★NHKのザ☆ネットスター12月号が外人4コマやらパンツやら東方でカオスだった件(スレ)
あの外人をわざわざ呼ぶとは… 流石ネットスター。

ビグ・ザムってもう少し格好よくならないもんかな(スレ)
ゲーム化でデザインがコロコロ変わるよねビグザム。

富野由悠季「“萌え”だけの内容じゃなくて、“萌え”からその先も作れよ」(スレ)
確かに萌えはアレだとは思うけどVガンやザンボットもどうかなと思う。

まる見え風ポケットモンスター(スレ)
ロボの人が消えてからまる見えを見てないような気がするよ。

「FF13」ファミ通クロスレビューで満点ならず…
  減点の理由「中盤までストーリーが一本道」(スレ)

遠回しに「広告料もっとくれ」と言ってるように感じる自分はひねくれ者。

天野喜孝の描く『ファイナルファンタジー13』(スレ)
SFっぽくなったFFはどういうワケか天野絵が似合わなくなるんですよね…。

細身の美少女が細腕で大剣振り回して世界を救って99999ダメージ…
  日本のRPGはもう駄目なのか(スレ)

日本製RPGの「ターン制バトル」、海外のゲーマーには不評(スレ)
スクエニ和田 「箱のJRPGクラッシュごめん」
  「セカイで売れてる物が日本で売れないのはおかしい」(スレ)

日本のRPGはガラパゴス化してるんだなぁと感じる今日この頃。

誰が買うんだよこのゲーム…(スレ)
見た目と違ってシステムは正常っぽいけど15歳以上推奨ってのが気になる所。

各ゲームの主人公が異常なまでにチートだったら(スレ)
マリオ並に軽快な動きを見せるスペランカー君しか思いつかない。

ウメハラ「格ゲーで一番大事なのは『リズム感』」
  「日本にも格ゲープロ制度があってもいいのではないか」(スレ)

ニコニコで実況が楽器になってる人やね。ゲームにプロ?日本じゃ収益が出るとは思えない…。
関連→ウメハラとは・ニコニコ大百科

「ネトゲ廃人」増殖中…
  「おれがいないとみんな死んじゃうから、おれと飲みたいなら家に来てよ」(スレ)

一人でまったり派の自分には上級ゲーマーやネトゲ廃人は理解できそうも無い。

仮面ライダーディケイドの最終回 なんとあのまま第1話に戻って終了の夢オチだった(スレ)
やりやがった…。パラレルとはいえコレはどうなんだろうかな。

島田紳助がとんねるず石橋に大激怒と週刊誌が報道(スレ)
荒れればいいと思うよ。

暴力団のパーティーの動画がyoutubeにアップされたら
  芸能人がたくさん出席していてネットが騒然(スレ)

そうかそうか。 …え、違う?相変らずズブズブなんだね。

2ch・VIP板が喫茶店の萌えキャラ絵制作に協力して店主感動(スレ)
元のキャラデザが中途半端だったらどうなってたコトやら。

日本語って実は最強なんじゃね?(スレ)
文字の表現力は流石って所なんだろうけど、やたら紛らわしい。←コレとか

アメリカ「鳩山って何がしたいんだ?日本のこと考えてねえだろ?」(スレ)
日 本 国 民 に も 分 か り ま せ ん。

オバマ大統領「戦争は必要」 ノーベル平和賞受賞演説で(スレ)
戦場になった関係ない先住民には迷惑極まりないな。

日本「おたくの国の船が捕鯨妨害するの、なんとかして」
オランダ「おk、法律で船籍剥奪するわ」(スレ)

これは意外。

温暖化データねつ造疑惑 欧米で大騒ぎ
  25%削減などの民主党政策も見直しが迫られかねない(スレ)

温暖化関係なくゴミの投棄は遠慮してもらいたいモンですな。

ちょ、すごい発見した(スレ)
こんなので笑ってしまったのがちょっと悔しい。

ジワジワと笑えてくる画像貼りませう(画像スレ)
なんだか新しめのコラ画像が多い気が。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]