忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜネタ切れ状態が続くのかと考えてみると
レパートリーの少なさが一番の原因なんだろうなと今更思うSUNEZEONです。コンニチワ。



困った事に「定期的に記事を更新してるので何か書かないといけない病」とかいう
謎の病気にかかってしまっており、真っ白な状態では置いておかないネトゲ中毒に似た
アレがあるので最終手段(閉鎖っていうか更新中止)の一歩前の手段をとる事に。






「過去を振り返る」







ガチでネタが切れた時のアーカイブですよ!アーカイブ。

特にこの時期は書くようなネタが無いので助かりますね。(自分が)
今回は過去のクリスマス付近にどんな記事を書いたので見ていきましょうかナ。







2008年12月22日・玉子焼きのアレを気合を入れて描く。

2007年12月20日・かなり痛かった記憶があるWebラジオを発信。

2006年12月21日・最近交流できなくなったBODYさんのチャットに参加。

2005年12月25日・現在では多分社会人になったであろうボルゾイ二世さんから
「うんこバトン」というなんともいえないバトンを貰っている。











うわぁ…
ひどいな自分。進化ゼロで根本的なモノが一切変わっていない。
変わった所は絵描きの描き方が変わった程度ってどういうことなの…。










ネタ特集330
12月15日追加。



★★日本人が想像したとてつもない米国が出てくるゲーム(ニコニコ)
偶然見つけてしまった素敵過ぎるバカゲー。無駄にカッコイイのが高ポイント。

★★月刊ガチムチパンツランキング 2009年11月(ニコニコ・森の妖精)
MMD東方シリーズも含まれるってどういうことなの…。

性剣♂伝説2・危機 修正版(ニコニコ・森の妖精)
良いケツドラ。ファ楽器も使いこなせたら化ける可能性もあるね。サム。

Fit'sのCM 最新版が流出!?(ニコニコ・森の妖精)
いずれだれかヤル♂であろうと思ってた。これも良いケツドラ。

ギャルゲーヒロイン自動生成(Flash)
ヒロインも量産型の時代と入ったようで。(多分違う)



「ウホッ!!いい男たち2 ヤマジュン未発表作品集」
  阿部さんなどの名セリフを盛り込んだ「やらないかバンダナ」が誘いすぎな件

これほど破壊力のあるバンダナ始めてみたわ。

モヤイ像を盗み出したルパンの次のターゲットは大阪名物のアレ
一気にスケールが小さくなったような。次回に期待。



セル「どうした?笑えよ、ベジータ」(スレ)
なんだかコメントに困る流れですな。

スクエニが全盛期のように復活するには何が必要か(スレ)
リメイクばっかりなので実験的な要素を持ったゲームに挑戦して欲しい。

記憶に残る“ザ・ベスト・オブ・クソゲー”(スレ)
記憶に残るクソゲーは遊び方が完成されてるよね。

正直おかしいと思うゲームの設定(スレ)
一昔のキャラゲーによくあった頭を取れば残機が増えるアレ。

釣り人3人が行方不明になった鹿島港の防波堤、過去に65人が死亡していた(スレ)
とうとうエクストリームフィッシングもTVで公開されたか。

DQNカーから漏れる重低音が背後から迫ってきた時のやるせなさ(スレ)
あの大音量で音をもらす文化は理解できそうも無い。

島田紳助のうざいエピソード(スレ)
やたら騒ぐ芸人よりタモさんのようなタイプが流行ってくれると嬉しいのだが。

小倉智昭「テレビは激安セールを報道するな!
  デフレが加速するだけで景気回復しないぞ!」と喝(スレ)

テレビに釣られる視聴者多すぎだよな。ちょっとは疑うほうが良い。

鳩山首相、「友愛の船」構想を語り始める→
  オバマ米大統領、露骨に話を中断し別の話題に(スレ)

友愛?戦争推奨者には通じないぜ。

「天皇陛下面会許可は日本が中国との友好をどれだけ重視しているかの表れだ」
  民主党議員、副主席の訪日に期待(スレ)

「日本の天皇陛下が韓国に来たら、どう過去を謝罪させるか」
  鳩山首相&民主・小沢氏の働きで、韓国側が政治利用期待(スレ)

小沢 「宮内庁の役人ごときが内閣の方針に口出すな。
  文句あるなら辞表出してから言え」 予想通り逆ギレ(スレ)

天皇が直接NOと言ってくれる事でも祈っておきます。

中国人「日本人はなぜ拾ったものを猫ばばしないアルカ?」(スレ)
現在国力を誰かにネコババされようとされてるようですが…。

もし日本の通貨がうんこだったら(スレ)
うんこの質を真面目に鑑定する品評会とかシュールな光景なんだろうね。

知らない人は損してるなあと思うこと(スレ)
金銭のシビアさ。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]