忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末があと数日になりましたね。
日本で住んでいる皆様は暖かい服を着込んで過ごしてるかと思います。

この時期になると「ク」で始まる五文字の行事が始まる事で話題になりますねぇ。
場合によっては二人が服を脱ぎあって体を重ね、絶頂に達するという
実に破廉恥な行為を行うと言われてるアレ。皆様ならもうお分かりでしょう。



そうアレです。アレしかないですよね。
皆も一緒になって喋って見ましょう。















そう、大晦日に合作などの作品を一斉に投稿する年末恒例の歪みねぇ行事、糞晦日!!
いやぁ、実に楽しみです。自分も参加したかったのですが今回は無理っぽい。
今年はガチムチ動画愛好家の雄姿を拝むことにしますわ。

関連→ガチムチメドレー ~2008 糞晦日 漢の発展~(ニコニコ・去年の合作)






何?クリスマス?あぁそんなのあったね。
来年もいい事あればいいですね。そんな君に… ビリー・クリスマス!

関連→ニコニコ大百科・ヴェルオリクリスマス










ネタ特集332



★★年刊バトルドームランキング2009(ニコニコ)
まさかあの数十秒のCMがここまで発達するとは思わなかった。来年も期待。

★★バトネッタ - Battlers Of The Dome(ニコニコ)
発射音のスクラッチがカッコ良すぎる。そういう使い方もあったとは。

超聖剣伝説3 超Frenzy(ニコニコ)
これもなかなか。聖剣3も一度マッシュアップしてみたくなる。

Enaris(ニコニコ)
音MADでおなじみのビーマニ系も超エキサイティング!

つくだんご大家族(ニコニコ)
ダークえなりが怖い。怖いよ。

独創性のツクエリオン・一万年と二千年前からツクダオリジナル(ニコニコ)
バトルドーム音源のみで再現ってまた無茶苦茶な。ちゃんと歌ってるのがミソ。

ドナルドの声を抽出してみた・その2(ニコニコ)
教祖様も自然に歌ってくれる日が来るかも知れない。

ヒトデマン(ニコニコ)
前回載せたランキングで気になったモノを掲載。ぷよぷよのBGMより。

【仏具マシンで】ジングルベル【自動演奏してみた】(ニコニコ)
【仏具で】仏式クリスマス法要・サンタ菩薩供養【演奏】(ニコニコ)
クリスマス成分を補給したいアナタに。



★★朝目新聞・ジョジョの奇妙な冒険総合特集6
朝目といえばジョジョ。今年の最終更新に相応しいネタ特集。

「クレイジー・D」は3月発売! メディコス・超像可動
  “ジョジョ 第4部”シリーズのラインナップが発表!

グゥレイトな造形じゃないっスか!次はキラークイーンも登場するッ!(予定)

DS『ドラゴンボールDS2 突撃!レッドリボン軍』に
  あのクソゲー『神龍の謎』が完全収録されていることが判明

あの無理ゲーが帰ってくる!!

今「ハンバーグ専門店」が増えてる理由って?
なんだかハンバーグが食べたくなってまいりました。



銭形警部ついに死す?「ルパン三世」テレビスペシャル
  20作目となる最新作「the Last Job」2月放送(スレ)

オチは復活なんだろうけど、どうやって蘇るんでしょうかな。

逞しき鷲宮町… 「ツンダレソース」開発、
  つかさ「バルサミコ酢」・かがみ「ツンデレ甘辛味」の2種類(スレ)

商魂逞しいと誉めるべきなのか購入者乙と言うべきか。

「ヒロインが処女じゃねーとかふざけんな!」
  ネット批判に「心折れた」 マガジン作家流石景のblog閉鎖(スレ)

か ん な ぎ の 件 か ら ま る で 成 長 し て い な い …。(AA略)

マリオ「フィーwwwwwユッフィーwwwwwwwwwwww」(スレ)
こんな文でも脳内再生してしまう。

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードの動画のクオリティは異常(スレ)
おぉう激しい… この勢いでPSP版DQMとか作って欲しい。

ドラクエ6リメイクの新映像きたあああ(スレ)
アモスさんのグラフィックが専用になるのか期待しております。

ファイナルファンタジーシリーズを排便に例えてみる(スレ)
この理論で考えたら10-2とかどうなるんだろうか。

米ゲーマー「金髪イケメンが剣振り回すJRPGだけど、まあそれはそれでいいだろ」(スレ)
日本は「まず起こらない事を楽しむ」、海外は「起こしてはならない事を楽しむ」って感じなんだとか。

ラブプラス限定ケーキ購入条件は彼女同伴(スレ)
ツッコミ所が多くていろいろ困る。リーズナブルな価格のケーキとかよく分からんがワロタ。

ゾンビが発生した時の対処法をガチで考える(スレ)
とりあえずアイテムボックス付近にでも隠れます。

EXILE「ドラゴンボールが揃ったら、願いは何?」
  松坂「ギャルのパンティー」… 会場のファン、ドン引き(スレ)

DB詳しくない人がパンツ欲しいと言ってる人に好印象を持つ確率を考えればOK。

現代の教養って何だと思う?(スレ)
最低限の計算と語学、コミュニケーション能力、あとマナー以外で何かいるかな?

たばこ税 大幅値上げ決定(スレ)
少しずつ上げて喫煙者を減らさず税収を得るのは大変ですな。

パチンコ必勝法「600万払ったのに勝てなかった」
  8000万円返還求め情報会社提訴(スレ)

多分こんな感じの人だったんだろう。

まとめたニュース黒人の顔を区別できないのは、俺らだけじゃなかったらしい…(スレ)
いい加減「黒い=悪い」って考え方は変えたほうがいいぜ。歴史的とか言っていたらキリが無い。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



カルピス♂ができるまで♂ 削除対策版(ニコニコ・森の妖精)
いかん危ない危ない危ない…。これは削除されるッ!

とんでもないオナホみつけた(スレ・下ネタ)
こ   れ   は   ひ   ど   い。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]