忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月趣味で買ったモノが「300円と800円のプラモと780円の初代PSソフト」だけという
正月旅行で小遣いを使い果たした感を感じているSUNEZEONです。


とうとう来ました、28日。DS版ドラクエⅥの発売日がやってきましたねぇ。
初プレイの方が宝箱にホイホイ釣られて海底倉庫のキラーマジンガ×2に
叩きのめされる姿が目にうかびます。 …って事で関連したマッシュアップを一つ。



少しばかり早めのテンポで作ろうと考えながらネットサーフィンした結果
時期的にあいそうなこのBGMになってしまったという事なんですね。
久々の伯方の塩音源なので感覚を思い出すのには何気に苦労しましたなぁ。

あ、そうそう。サムネの絵はコチラで見れるのでお暇な方はどうぞ。



えーっと、次は途中にしてたイラストの続きを描かなくてはいけませんねぇ。
一月末に終わらせたいんですけど、完成できるのかなコレ…。









ネタ特集341
1月29日・2月2日追加。



いい湯だな・ビバノンロックに隠れとったのか?(ニコニコ・森の妖精)
痔には新日暮里の湯が気持ちええぞ…。

科学戦隊ダイナマラ(ニコニコ・森の妖精)
戦隊モノ詳しくないのにこのシリーズを載せてしまう管理人ってどういう事なの…。

スーパーカズヤのテーマ【λ版】(ニコニコ・森の妖精)
今週のスーパーカズヤ。今回はチップチューン仕上げなんだね。

チョコボレエ゙エーイシング(ニコニコ)
チャー研MAD、地味に流行ってますな。あの音源なのにこのテンポの良さ。

スパ王でグルメレース(ニコニコ)
スパネットたらこ(ニコニコ)
まさかのスパ王MAD。伯方の塩MAD的なゴリ押し感を求める方にオススメ。

ハッサンは大変なせいけんづきをハアアアアアアアアン!(ニコニコ)
CMのハッサンネタが増えるといいですな。

美食倶楽部で配られたDVDがひどい件(ニコニコ)
成人式で配られたDVDがファミコン化された件(ニコニコ)
俺の持ってる明るい選挙が全然明るくない件(ニコニコ)
潮干狩りで配られたDVDがダークな件(ニコニコ・森の妖精)
例のDVD、一発屋とか思ってたらまだ結構増えてるようで。



一般的に知られているであろう『機動戦士ガンダム』のモビルスーツ格付け
詳しくない人基準で考えたら白くて派手なガンダムと
緑で一つ目のザクがドンパチするアニメってくらいなんじゃないかな。イメージとしては。

DS『ドラゴンクエスト5』に外国人参政権に反対するような記述があるらしい
確かSFC版にはこんなセリフは無かったハズ。

FTPの危険性に関して超簡単まとめ
「FTPアカウントが盗まれたWebページが改ざんされる→
改ざん済みWebページ回覧でマルウェア(悪質なコード)感染」って流れで合ってるのかな。



ファイナルファンタジーアンリミテッドってアニメ覚えてる人いる?(スレ)
OVAのアレかと思ったら違ってた。こんなのもあったのね。

DS「ドラゴンクエストVI 幻の大地」がいよいよ1月28日発売(スレ)
ハッスルダンスとせいけんづきの能力が気になってしょうがない。

『ドラゴンクエストVI』のマジコン対策が判明、その名も『焚き火ループ』!(スレ)
「終わりの無いのが終わり」のスタンド能力が発動してるようである。

上級者が人間離れしているゲームのジャンル(スレ)
動体視力×判断力×パターンの暗記=破壊力。

中古ゲームでデータ消さない奴なんなの?(スレ)
たまに出てくる味わい深いデータ。

20年にわたってソニーを苦しめる「ソニータイマー」説(スレ)
任天堂のゲーム機の異様な耐久力を参考にすべき。

iPadで拡大する日米の情報格差
  日本の出版業界は音楽業界の失敗を繰り返そうとしているようだ(スレ)

普及したら某古本チェーンで立ち読みするスタイルが無くなるのかね。

ハローワーク帰りの無職が溺れる男児を救出。
  親「お礼をさせて」 無「当たり前のことをしただけ」(スレ)

出来る無職と聞いて。

特捜部が小沢幹事長個人事務所の捜索で現金2,000万円を押収(スレ)
ここから特捜部はどう動くのか。

不思議の国ニッポンが好かれる理由(スレ)
一般家庭でも食べ物とかの盛りつけが妙に綺麗なんだよね。

【中国】潜水艦から弾道ミサイル発射、見事発射した潜水艦に命中し沈没寸前(スレ)
シューティングゲームのボスにありそうなパターンしか浮かばない。



ハッピーセットで貰えるサスケ人形の画像とかのまとめ(画像まとめ)
モッコスと違って単価が安い分いろんなバリエーションが作れそうな気が。

ニコニコは面白いんだけどニコ厨はウザいんだよなぁ(画像)
ああ。これは妙に納得してしまう。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]