忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ最近、機動戦艦のアレの主題歌を聞きながらネットサーフィンしてるSUNEZEONです。
関連→機動戦艦ナデシコ OP Full Ver.(ニコニコ)



うどんげさんの絵・パート3。

前の下絵の状態から色塗りの状態まで仕上がった感じ。
ここからアニメ塗り(セル画風)かグラデ塗り(CGの一枚絵によくある塗り方)を決めて
見栄えするように仕上げるのですが、手間を考えると手が止まってしまう状態。
長い間ゆっくりゆっくり描いていたせいなのか、飽きがやってきたような。


実はコレでもスマート化してます。主に上半身。
↑クリックで拡大(350x470ピクセル)



この絵、ちょっとばかり体格を良くしすぎたかな。
東方じゃないほうの元絵がこんな体格ばかりだから仕方ない気もしますけど。
リアル友人から「もうちょっとスレンダーに頼む」なんて言われちゃってますが
ココまで仕上げると修正する自信が無いですなぁ…。

完成した頃にはどうなってる事やら…。









ネタ特集343
2月9・10日追加。



起動妖精ガチダム♂♂-ダブルゲイ- OP「穴無くも永久のアナシ」(ニコニコ・森の妖精)
3D兄貴&カズヤのクオリティを楽しむ動画。

淫棒性器アッーチャロン 掘ルカス(ニコニコ・森の妖精)
前のバイパーⅡ編より良い音してんねサボネンね。

メタルコリーナ(ニコニコ・森の妖精)
ガチムチMAD、謎の乳首コリーナ先生ブーム発生中。

修造のKATEIHO MONE(ニコニコ)
どうも音ゲーMADが続いてるような。しかもREDZONE。



GIGAZINE・ワンダーフェスティバル 2010[冬]開幕、全記事一覧まとめ
マイコーや某ネズミ発売予定の件といい、最近のラインナップはフリーダムですな。
関連→ワンダーフェスティバル 2010[冬]画像まとめ(ニュー速クオリティ)



★★ウッディ「超像可動?承太郎?なんだそりゃ」(スレ)
馴染み具合が素敵。なんだかトイストーリーが見たくなってきた。

ジョジョ顔メーカーで遊ぼうぜ(スレ)
黒柳の完成度は異常。

「ドラゴンボールのパチンコ化、鳥山明氏が首を縦に振らない」
  版権ものパチンコ、ネタ枯渇… 加熱する版権争奪戦(スレ)

ハリウッド版も別の意味で首を縦に振らないで欲しかった。

国民的番組「サザエさん」に萌えキャラ登場、波平が大きなお友だちに…(スレ)
全自動たまご割り機以来の狂いっぷりだったそうな。

“ドラえもん、死す” タイでドラえもんの葬儀が行われ園児号泣(スレ)
グエーッ。

ガンダムVSジオング(スレ)
ジオングは不思議ちゃん。

はぐれメタル が あらわれた!(スレ)
これは良いノリ。そういえば一時こういうタイプのスレ流行ってたような。

お前らZUNや竜騎士07が絵下手だって言うけど(スレ)
上手いけど誰か描いたのか分からない絵よりかは良いかと。

もうすぐヤマザキ春のパン祭りだけど、お前らどのパンで参加すんの?(スレ)
間違えて他メーカーで参加して免許剥奪された自分が通りますよ…。

なんだこの自販機は(スレ)
自販機一つでもなかなかの奥深さ。

トヨタが報復でCMスポンサー降りてマスゴミ終了(スレ)
こども店長「誉めない所に金を出すほどお人よしじゃないんですよ」

NHK経営委員が提言「NHKテレビ番組の視聴を法律で義務付けよ」(スレ)
ああ、これはひどい。正気で言ってるとは思えぬ。

スティーヴン・セガール最新作の邦題募集結果は「沈黙の鎮魂歌」に決定(スレ)
矛盾にツッこむも良し。略してニヤニヤするのも良し。

2CHの人気キャラ「クマー」が五輪キャラと間違われ新聞に掲載される(スレ)
周りのキャラのデザインのせいなのか妙に馴染んでるクマー。

シーシェパード、今度はクロマグロ漁を妨害すると宣言(スレ)
日本政府の今後の動きにご期待… 出来ない。



マンガで分かる外国人参政権(画像)
嫌な質量作戦ですなぁ。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]