忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってるサイトが閉鎖になると結構寂しいんだね… とか呟くSUNEZEONです。



一ヶ月以上、絵描きの途中やマッシュアップばかり公開している
ワンパターンな流れになっているので話題を変えようと思っていますが
相変らずのネタ切れなので、とりあえず写真を一枚。


レースゲーやSTG(東方除く)のBGMで盛り上がった事が無い。

特に意味は無いんですけど最近入手したモノを並べてみたり。

左から順に「100~750円で入手したPS1ソフト3枚」、「ちゅるやさんの単行本」、
「ジョジョの作者監修の結構大きい本」という何ともいえないラインナップ。


困った事に自分が入手してくるモノをネタにして会話する事がないんですよね…。
知ってる人全員が趣味バラバラなのでどうしていいのやら。
ネット内ならある程度話が合う相手がいるであろうと思いますが
田舎ではこういう面があるからちょっと寂しいんだぜ。

まぁ、いつもの事ですけど。(笑)











ネタ特集348
3月2日追加。



★★レゴで作った完全変形・分離・合体するV2ガンダム(動画・まとめ)
まさかの完全変形&アサルトバスター仕様。ちょっとしたキットより凄ぇ!

スネ夫がフリーザに殺される映画の原作漫画を模写してみた その5(ニコニコ)
いつも通りの漫画だけかと思いきや、謎の挿入歌まで出してくるとは。

星のCC 水の城ケツホルデス(ニコニコ・森の妖精)
コリーナショックの次はちんこちっちゃいブーム。

熱血SONG!!「修造テクノ」フルバージョン(ニコニコ)
これ、公式サイトで流れてるBGMなんだぜ…。MAD素材にしか聞こえない。

ウェイ探偵ホシナン(ニコニコ)
チャー研で天国と地獄(ニコニコ)
相変らず大魔王の叫びでワロテしまう。

コマンドー研!「頭の中に第三次大戦」(ニコニコ)
コマンドーまで吸収してしまうチャー研。



『ワンフェス冬』&『プライズフェア』新作ジョジョグッズリンク集+怒濤のスケジュール!
今年も関連グッズが大量に出るッ!造形物が多いのも特徴ッ!!

「ワンピース×トリビアの泉」コラボ映像が好評 …ワンピ初期OPをパロディ
本編とまったく関係ない所がトリビアらしい。

『ロックマン10』と「サクマドロップス」がコラボ!「ロックマンサクマドロップス」が登場!
ジュース、枕、フィギュアの次は飴と来ましたか。

ニコニコ動画の『アイドルマスター』動画が広告費100万円を超える
二位あたりが笑い所。

とあるサークルが東方同人カードゲームをZUNに無許可で商業流通⇒炎上⇒謝罪
「商業誌が同人パロディを訴えるパターン」以外ってのは珍しい。

PlayStation Networkに障害発生、データ破損や
  エラー8001050F(有料基板交換コース)などの症状 ※ただし旧型のみ

関連→ソニーが旧型PS3で発生していた時刻のバグを修正、原因は「うるう年」(GIGAZINE)

imimのFlash倉庫
某FLASHを探してる時に見つけたSWF形式のファイルを保存してるサイト。懐かしい。



★★ルパン三世 嵐を呼ぶ子供!①(スレ)
★★ルパン三世 嵐を呼ぶ子供!②(スレ)
コナンのコラボより違和感の無い混ざりっぷり。

ゾック乗務員募集(スレ)
残念。自分はコレ乗る免許持ってないっす。

テクモ消滅のお知らせ コーエーに吸収合併(スレ)
前にもこんな話があったような。モンスターファームとかどうなる事やら。

ゲームでこれは反則だろ… って思ったあれこれ(スレ)
たまにあるある、バク・ハメ技・超威力。

萌えキャラブームに乗れ 夏井米粉うどんに萌えキャラ起用(スレ)
なんと香ばしいキャラデザ。

2chやネットで、ある対象を叩こうとする人間の5つの心理(スレ・短)
ああ、「アンチやってるオレ達カッコイイ」って自己満足してるタイプの人々か。

2chサーバーダウン… キム・ヨナ関連で、韓国からサイバー攻撃(スレ)
こ う い う 連 中 も タ チ が 悪 い。

キムヨナが金とって満足なんでルール変更しまーす!(スレ)
相変らずコメントに困る連中ですなぁ。

TBS、津波警報の日本地図で対馬を除外(スレ)
あの局らしい叩かれ方。

日本は、移民一千万人で外国人のパワーを
  もらうしかない!家庭で移民を考えよう!(スレ)

ああ、デメリットの件は考えとく。



フィギュアスケートは氷上の(で)格闘技!(画像)
大規模イベント恒例のコラージュ。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]