忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十数年間飼っていたペットが亡くなった事でションボリしているSUNEZEONです。




ネット内では悲しい気分を基本書かない事にしてるのでこの件は置いといて…

前に描いたうどんげっぽい絵をココで公開してると
元キャラ好きのリアル友人にダメだしを(こんなの違う的な意味で)喰らったので
方向性を変えてサササーっと一枚ほどラクガキしてみるとこういうモノが出来ましたと。


ぬりかべは特に意味無し。マジで。

うーむ。


こんな体格のキャラデザインは普段描かないのでウケる要素がどーもよく分からないんですよねぇ。
テキトーにいろんな本を読んで参考にしたんですけど、
5~6頭身くらいのドングリ目でペッタンコにすれば多分大丈夫なんじゃないかな。


話は変わって戯言。

ちょくちょくリアル友人に「同人誌出してみ?」なんて言われたりするワタクシ。
…ってか上の絵描いてるくらいの画力で出すなんて無茶ですぜー。
ピクシブで上位に載ってる人あたりの画力レベルがあれば描いても面白いんでしょうけど
自分はそんな勇者じゃあないですぜ。そもそも印刷する金が無い。(笑)

まぁ、誰かが「同人誌出すから一枚絵描いて欲しい」っていう依頼をワタクシに出してくるのなら
ホイホイやっちゃうのかも知れませんけどねぇ…。流石にそんな物好きいないっか。











ネタ特集349
3月4日追加。



熱プスの少女 灰ジ(ニコニコ)
シュールでレベルの高い映像が良い味出しています。

Tapione(ニコニコ)
クリオネ動画の新色はキーボードクラッシャー。

肉体演説 deep house remix・超 short radio edit(ニコニコ・森の妖精)
これまたマイナーな音源で作ってるようで。

三世紀ルパンゲリオン・OP(ニコニコ)
停止ボタンでマイナーなネタを拝む動画。

スマブラXのBGM・F-ZERO編(ニコニコ)
個人的に聞きたかったので掲載。あぁ、またケツドラム叩きたくなってくる。



PEPSI NEXが色んな漫画雑誌の表紙に登場してる件
本屋で違和感を感じた正体はコレだったのか。

『ロックマン10』に登場する特殊武器を紹介!
今回は特殊な武装ばかり揃ってるようで。壁を武器で登るとか新鮮ですな。

F1キーを押さないで!Windowsに新たな脆弱性
最近F5キーばっかりなので他のキーについての情報を掲載。

P2Pソフトに流出したファイルを特定して流通停止できる技術が開発される
企業のダメージを考慮するともっと精度高まって欲しい所。

ちょっと高級そうに見せる「キンキレイ」や「きんきらふりかけ」など食用純金箔の最前線
美しい黄金の輝き。しかし最後には黄金として排出されるのであった。(下品)



『劇場版ハルヒ』長門鎖骨フィルムコマがヤフオクで35万6000円で落札される(スレ)
萌えとかそういう類は流行ると相変らず儲かるな。

一昔前のアニソンが好きなんだが(スレ)
この頃よく使われた楽器と女性ボーカル好きなんだよね。

『第2次スーパーロボット大戦Z』発売決定!
  …というコラ画像が作られスパロボスレ一時騒然(スレ)

ガンダムXとサクラ大戦を切って旧作もっと追加したら更にリアルだったかも。

メタルマックス3、DSで発売決定か(スレ)
エストポリスの件といい、旧作復活ブームでもあるのかと思わせる勢い。

家族がいる居間でやると恥ずかしいゲーム(スレ)
最後の結論には妙に納得。

JASRAC「Twitterで歌詞つぶやいただろ?金よこせ」(スレ)
まーた始まった。まぁMIDIみたいにはならないと思いますが。

2ch攻撃で米企業がFBIと法的措置検討… 損害2億2千万円(スレ)
韓国の人「なんでFBIが?」「日本じゃなく米国に攻撃してたなんて」
  …一方で3月6日に再攻撃の動きも(スレ)

ま  さ  か  の  F  B  I。

人型兵器は現実的じゃないってのをみたんだが(スレ)
ガンダムサイズはデカすぎる。ヴァンツァーやATサイズは装甲が薄すぎる。

もうコラーゲンが経口摂取では無意味って誰か偉い人が言うべきだと思うんだ(スレ)
そんな事よりも地元の野菜食おうぜ。問題あったら対応しやすいし。



ポケモンっつーかデジモンじゃねーか!!(画像)
確かスマブラXにこんな色したボスいたな。

それでもガンバスターなら……ガンバスターならなんとかしてくれる……!(画像)
この絵、ノリコさんも周りの絵柄だったら良かった気がする。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]