忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回ガンダムXの絵をちゃんと
仕上げるとか言いながら早速飽きてるだらしねぇSUNEZEONです。




チョット前に某電気屋で電話の受話器を見る機会があったのですが
FAX付きや超格安タイプなど、結構な種類があるものだなとじーっと様子を見てると
どこからか聞き覚えのあるボイスが聞こえてくる。










「お父さんからです」





…あ、ゆっくりの声だ。









恐らくSofTalkの音声なんだろうけど受話器にも採用されてるのかな。
気のせいだったら申し訳無い。

けどまぁ、あの声を聞いて第一印象がゆっくりの声ってイメージってのは我ながら妙な気持ち。
嗚呼、完全にニコ厨化してるんだな自分は。










ネタ特集354
3月24・25日追加。



★★ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた(ニコニコ)
★★ケンvsラオウを再翻訳で演じてみた(ニコニコ)
エキサイト翻訳を二回使うとアレな日本語になるのを熱演。これは良い素人。

ローリン♂ダーク(ニコニコ・森の妖精)
元々ミクの曲なのにボーカルが余計に感じてしまう。流石ファ楽器。

【松岡修造】だまって俺についてこい(ニコニコ)
こち亀も熱くなるとは。このゴリ押し感はいいな。

キ○ガイハウスだ!(ニコニコ)
風来のシレンにしては随分特殊なモンスターハウス。

キチョコボの不思議なダンジョン2 ~vsジュラルハンマー(ニコニコ)
ローグ繋がりでもう一発。

外山テクノ(ニコニコ)
また懐かしいキャラクターだなぁ。ムネオラップ思いだした。



ゲームの姿をそのまま現実に持ってきたようなマリオのペーパークラフト
スマブラX版にソックリ。正面の目の感じはまだ改良出来そう。

コトブキヤ「キャラクター・プラキットシリーズ ロックマン」の無彩色原型展示
バンダイでゴクウが出たと思ったらコトブキヤでロックマン。次は一体どうなる事やら。

「ピンク色カレー」 桜の開花にあわせて発売
キャビアで青色を再現したカレーも凄いがコレはコレでエゲツナイ色。



ドラえもん新映画ウ○コすぎワロタ
  オリジナル無理なら小宇宙戦争や鉄人兵団とかリメイクしまくれよ(スレ)

今のドラじゃ東京崩壊させる勢い無いから鉄人兵団は無理でしょうな。百式もいますし。

旅先の旅館でコナンに遭遇した場合、どうするのが正解なのか(スレ)
コナンを倒せない・逃げられない・フラグ経つと即死亡。

『メタルギアソリッド ピースウォーカー』キャラクターソング
  水樹奈々が歌う「恋の抑止力」のPVが公開!! しかし賛否両論(スレ)

曲よりもキャラクターの目がアニメ絵のような輝きなのに違和感を感じるのだが。

謎のゲーム「トモダチコレクション」が300万本突破(スレ)
ある意味、ラブプラスと対極のソフト。

RPGの毒はなぜ効果が薄い(スレ)
演出と化してるから仕方ないね。

任天堂、裸眼で3D映像のゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」発表(スレ)
この機能とF-ZEROは相性悪そうな気がするんだけど、気のせい?
関連→ニンテンドー3DSで採用される「裸眼立体視」技術ってどういうもの?

初音ミクカラーの新幹線を「はつね」に!…ネットで投票呼びかける活動始まる(スレ)
衣装の手足の黒さが足りないんじゃね?
関連→フリーザ様に似てるかも?な電車が登場。愛称募集中(過去スレ)

昔は2ちゃん用語禁止のサイトがたくさんあったのに最近は全く見なくなったよな(スレ)
当ブログでは専門用語付きのコメントはお控え下さい。 …ね、レアなサイトでしょ?

2chがニュース番組で取り上げられたときにありがちなこと(スレ)
アレが流れて明るいニュースだった事は無かったハズ。

1年放置しても腐らないマクドナルドのハンバーガーが中国で話題に(スレ)
ド  ナ  ル  ド  マ  ジ  ッ  ク。

「NEO TAMAGO KAKE GOHAN…」 味の素のサイトが無駄にカッコイイと評判(スレ)
いいなこういうの。けど、こういう凝ったサイトは大抵重いから困る。

メディアが流行らせた変な言葉で嫌いなの挙げてけ(スレ)
男子・女子を誇張する呼び名が多すぎる。個人的にはスイーツ。

何 故 D Q N は モ テ る の か?(スレ)
なぁに、似たもの同士が惹かれあうだけさ。

懲りない教師たち、早くも「参院選で民主党を支援する戦い」開始…
  勤務時間中に選挙活動も」(スレ)

だからさぁ、真面目に教員の仕事してくれよ。頼むからさ。

橋下知事「北朝鮮から批判されて光栄だ。僕は不法国家とはつきあわない」(スレ)
不法国家ねぇ。確か人さらいに核兵器、麻薬に偽紙幣だったっけ。

中国「おうGoogle。一企業が一国家に立ち向かうのか?あぁん?」(スレ)
もういっそアーマードコアみたいになればいいと思うよ。この国は。

この画像をどうにかして面白くしろ(スレ)
こ   れ   は   良   い   素   材。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



もうやだ日本… イギリスの有名ニュースサイトに
  日本のチ○コ祭りが紹介されてる…(スレ・下ネタ)

凄く… 大きいです… 今年は4月4日開催なんだとか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]