忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の桜の花見は冷え込みそうですねぇ。
分厚い服着ながら眺めるのってどうなんだろうか…。とか思っているSUNEZEONです。



今年もエイプリルフールがやってきました。
現実では滅多に見かけることは無いモノですがwebサイトではウソや洒落を
一日限定で出し合ったりするのがいつの間にか恒例と化してますね。
去年も簡単なまとめをやっていますが今年もこのネタで日記を描いてみたり。


とりあえずここらあたりでも見ておけば大体が分かる… ハズ。
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版(GIGAZINE)
エイプリルフールネタを集めるスレ(ニュー速クオリティ)
ネットのエイプリルフール企画は何が変わってしまったのか(空気を読まない中杜カズサ)









あれ?

おかしいなぁ。


去年ほど面白く感じないってどういう事なんだろう。
円谷やアイレムのページを見るだけでワロタとか言ってるはずなんだが…。

悪いモノを食べたのか、それとも車検と保険の支払いが同時に来たせいか?
もしかしたらネット自体に飽きを感じているのか。
それとも将来が暗い事を想像して気分がノっていないだけだろうか。


うむむ、もしかしたら健康を損なっているのかも知れない。
今夜は薬を飲んで速めに寝ることにしましょうかな…。










ネタ特集356
4月2日追加。



★★七色のキ○ガイ動画(ニコニコ)
とうとう現れた真性のキ○ガイ動画。

CHARGE BLUE(ニコニコ)
動画が無くても十分魅力的じゃないの。原曲はF-ZERO。

プレインエ゛エーイジア(ニコニコ)
コチラは東方。サムネに釣られてしまった。



アニメと実写が区別困難なレベルに到達、2年かけて制作された
  ハリウッド版パイロット映像「GAIKING」メイキング話を開発者が語る

ここまで絵を作りこむと「何故ガイキング?」という疑問が消える不思議。

宇宙最速を座を賭けて争うルール無用のレース映画
  「REDLINE」、いよいよ2010年公開か

おお、なんだか面白そうな気が。今後の情報はチェックしておこうかな。

ソニー、従来モデルのPS3からLinuxなどのOSをインストールする機能を削除へ
PS2読み込み機能削除の次はコレとなりましたか。

ゲームの美麗グラフィックはやはり癌かもな
判断する人がゲームを見極められないゲーム会社ってのはどうかと思う。

映画館の盗撮防止コマーシャル『NO MORE 映画泥棒』に新Ver.が登場
ああ、このキャラ見た事あるある。グッズ化しない事で一部有名な。



涼宮ハルヒ と 生田斗真 がロッテのガム『ACUO』の新CMで何故か共演(スレ)
これまた需要が真逆なコラボ。いきなりこのCM流れた時の反応はどうすればいいのか。

アニメ史上一番の原作レ○プアニメは(スレ)
原作要らないんじゃあと思われるアニメって何がしたいのかよく分からぬ。

ゴジラ、再びハリウッドで映画化へ(スレ)
ハリウッド映画にありがちなストーリー展開はもういいです。

SASUKE新エリア『アルティメットクリフハンガー』が鬼畜すぎて2chで話題に(スレ)
き   が   く   る   っ   と   る。

マクドナルドのドナルド、ついに引退か(スレ)
最近は言われてみたら店舗に現れるかニコニコでネタになってるくらいだからねぇ…。

亀田製菓終了のお知らせ(スレ)
また終了始まったな。

これが山口県・柳井市名物の「苺焼きそば」と「いちごコロッケ」ナリよ(スレ)
やっぱりうにゅーが一番なの。

日本の奇跡? 清水建設が放射性廃棄物の量を、約100分の1にする技術を開発(スレ)
おお。よく分からんが凄いんじゃない。

韓国メディア「キム・ヨナは日本のコーチから呪いをかけられていた!」(スレ)
オリンピックだけでは物足りないのかね。

「子ども手当!コドモテアテ!子供いればお金もらえると聞いた!お金ください!」
  中国人ら、自治体窓口に連日殺到で大混乱!(スレ)

やっぱりな。

英国人「シマウマの肉でピザ作ったよー」
キ○ガイ「不道徳だ!」 WWF「絶滅危惧種でないから問題ない」(スレ)

何を食べるのかは食べる人が好きに選ぶべきだよな。

「男女平等よ!」「女の子は弱いからいいの!」(スレ)
あたし男だけど出産関連以外平等でいいよね。個体差含めて考えれば。

タバコ吸う奴ってどうしてそんなもん吸い始めたの(スレ)
「みんな吸ってるから」とか言う人とは仲良く出来そうも無い。

「万引き程度で子どもの将来を壊す気?!」←黙らせろ(スレ)
校長のコピペのようなセリフがサラリといえる人間になりたい。

地味に仕組みが理解できないもの(スレ)
身近な不思議って探せばいくらでもあるんだなぁ。



北斗の拳ゲームパケ画詰め(画像)
大手の新ハードが出るとついでに登場するイメージがある。

ココイチの宅配看板になぜかあのキャラが(画像)
とうとうカレー屋にまで現れよった。

どうしてこうなった…(画像)
こんなモノで不覚にも笑ってしまった。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]