忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間では「エイプリルフール」という一日だけ罪にならない嘘を言って楽しむ日があって、
ネットなどでやたら盛り上がっておりますね。


        ,'        \   _..-‐i          /  そ 
         ,' ..::::        i>イ-ュ .ノ            |  ん 
       ,'....:::.:::________ i、 T_ノ i             |  な 
      ,'-''"´r==-、__  `丶、  ,'     ,-――-、_.|  も 
       rヘ:::::/ ィ=rュ ゝソ r:::..ヾ<    /        l|  の  
      i ヘ ゙゙"、    ..::  /:rュ、ミ/   /   な ウ   \
      i、ヽ,        、'‐ノ`  ト   /    い チ    .|フ r―
     ヾr-i     __..__ 、  ,'ノ   .|      よ に    | ̄
     r-/ i    ゙、⌒゙^;  /    ヽ    : は    |
     i:ヘ_  \      ̄  ./    <     .:     /
   /i.:::: `ー 、\ _.:::...._ /        \       /
__,-"/ /:::::...    `ヽ`ー‐"ノヽ        `ー――'
//、 | .|ミ      i  / ̄ /
i i ヘi! .| \::...    / /   /-、 ____
ヽi ヾ 丶 `   /  i_  /゙iヘ `ー-   `ヽ




この日は楽しめる人が勝ちですな。
まぁ、ウチは面倒なのでやらない主義なんですけどね。


↓関連記事
エイプリルフール・まとめのまとめ(まとめ)
海外サイト エイプリルフールネタひとまとめ - 2009年版(まとめ)

エイプリルフールはここをチェック(スレ)







…で、本題。

一作目公開から大体一ヶ月ごとに公開しているケツドラムの動画。
今月もとりあえずスパンキンしてみたと。







えーっと…

HDDの中身いじっていたら
懐かしい曲が出てきたのでとりあえず兄貴化。

スパンキン不足な完成度だけど仕方ないね。

カンタムロボのテーマソングってどれぐらいの知名度なんだろうね…。
個人的には大好きなんだけど、マイナーっぽいから再生数は伸びない… だろうなぁ。(笑)











ネタ特集260
4月3・4日追加。



劇場版機動妖精ガチムチ ~逆襲のカズヤ~ 予告編(ニコニコ・森の妖精)
蒼き流星MGPゲイズナーOP 「エロスのように」(ニコニコ・森の妖精)
最近のスーパーガチムチ大戦シリーズは歪みねぇな。

ジョジョの奇妙な真・女神転生【「バステト女神」のマライア】(ニコニコ)
SFC版より遥かにジョジョらしい出来。



朝目新聞・アニメ特集6
今回も濃い目なネタやシュールな絵が。こうしてみるとアニメの種類って多いなぁ。

TV版「新世紀エヴァンゲリオン」が8話まで無料配信
ヤフーの動画で期間限定配信。エヴァってどんなのだったっけって言う人にオススメ。

日本コカ・コーラ、「ファンタふるふるシェイカー」にメロンソーダ限定販売
不覚にも飲んでみたいと思ってしまった…。

日清さんに聞きました。それで結局あの謎の肉“ダイスミンチ”って何の肉なんですか?
謎だけど美味いよね。

大事なあのファイルはどこ? 約7割がPC内の“ファイル迷子”を経験
最近、昔に描いた絵を探した時になかなか見つからなかったので良く分かる。



「ドラゴンボール改」亀仙人、天津飯の声優決定(スレ)
新規で録音するとは思いもしなかった。

本当にエヴァ実写化へ 「キャスティングはエイプリルフール企画のユーザー票を反映したい」(スレ)
笑えば良いと思うよ。

マガジン編集長が苦悩を告白「少年誌だが、大人向けにせざるを得ない」(スレ)
無難な内容ならジャンプ。ヤンキーやイロモノならチャンピオン。…としたらMMRしかない事になる。

Wii「ゼルダの伝説 時のオカリナ」 リメイクの噂(スレ)
実際に出たらトワプリの差し替えだったりしてね…。

東京マラソン走行中に倒れ入院していた松村邦洋さん、3日に退院…
  ニッポン放送で復帰記者会見予定(スレ)

持ちネタが増えたのは良いのですが、今後が心配だなぁ…。体調的な意味で。

「授業にならない」 歩き回る、教室出て行く…
  こんな小学1年生増殖で、保育園・幼稚園・小学校が連携(スレ)

何気に深刻と思うねぇ。自分も飛び出しまくりだったので。

税滞納50人分の給付金、長崎・対馬市が差し押さえ!? けしからん!もっとやれ!(スレ)
いいぞ!もっとやれ!

朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為… 記事の書き込みに規制(スレ)
朝日新聞本社編集局員(49)が「2ちゃんねる」で荒らし行為や差別表現(スレ)
朝日新聞に聞きました・「あぼーんあぼーん」ってどういう意味?(スレ)
エイプリルフールのネタよりワロてしまったから困る。

北朝鮮が日本に警告「衛星迎撃なら再侵略戦争の砲声とみなし軍事的手段」(スレ)
北朝鮮「少しでも迎撃の動きでも見せようならば、直ちに報復の打撃を加える」(スレ)
平和ボケなのか「またかよ…」という印象か判らないけど危機感がまったく無い自分。

ミサイル飛んでくるぞ!お前らエヴァに乗るの?ガンダムに乗るの?(スレ)
サーベル持ちの機体でミサイルの先端斬ってやんよ。

英国人「神なんていないんだ!」 英国でキリスト教信仰を捨てる人が増加中(スレ)
信仰?他人に迷惑をかけない事だけで十分。



ガトー「来るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(画像)
なんだか水木しげるの妖怪百科にありそうな絵みたいだ。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]