忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ最近、ルパンVSコナンの完成度が意外なほど良かった事で盛り上がっていたようですし、
ガンダムOOの最終回もいい意味(?)でトンデモ展開となったようですな。

ガンダムの方、前から噂程度で聞いていた映画化の情報を発表。(2010年公開なんだとか)
今後の展開がどうなるか気になりますねぇ。ネタ的な意味で。


↓関連スレ
ガンダム00:劇場版アニメの制作決定 10年公開予定(スレ)
『ガンダム00 SS』最終話に出てきたイノベイトらしき人たちは何?(スレ)
ガンダムエクシアとガンダムエクシアR2の違い(スレ)






毎度毎度日記のネタがポンポン思いつけば良いのですが
まったく思いつかないので前回の文章のコピペ改変でお送りいたします。

まぁ、4月1日あたりはエイプリルフールネタが各所で展開されるので
苦労しなさそうですけどねぇ。それまでは適当にやっておこうかな。(笑)







えーっと…

絵を描くorケツドラムネタでも行いたいけど、
何気にテンションが上がらないから仕方ないね。

実際の所、ドラグナーのプラモを今のガンプラ並の可動枠に改造するのに
時間かけてるから時間取れないんだね。うむむ、コレ完成できるのかな…。











ネタ特集259
3月30・31日追加。



★★ゲイナルファンタジー4・プレイ動画(ニコニコ・森の妖精)
SFCなドットにフルボイスという歪みねぇ仕様。

★★NHGay教育テレビ・あかさんといっしょ(ニコニコ・森の妖精)
こ  れ  は  ひ  ど  い。(歌詞的な意味で)

2008年度年間ガチムチM@STERランキング・準備号(ニコニコ・森の妖精)
絵のギャップの差を楽しむ動画なのかな…。恐らく。

ヤン坊・マー坊 熱気予報(ニコニコ)
コレを見てみろよ!この動画には修造MADの基本が詰まっているんだよ!(修造風に)

クロノトリガーアレンジメドレー(ニコニコ)
クロノの名曲、風の情景がベースのJAZZアレンジ。これはオシャレ。

FF6メドレーを弾いてみました(ニコニコ)
…で、こちらはFF6のピアノソロアレンジ。

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのななっ(動画)
ちゅるやさん、ゲーム化。



大人のオモチャらしきモノを出した夕方アニメ「銀魂」に苦情
やるねぇ。 関連→『銀魂』第150話のラストがまんまエヴァンゲリオンENDだった件(スレ)

少年ジャンプが打ち切りまでに10週近く待ってくれる理由を考えてみる
かなり昔からジャンプはこういうシステムだったような。

ストリートファイターに「サイボーク009」の色モノ!006が参戦
意外な所からの漫画やアニメキャラの格ゲー参戦…。いいね。

コナミコマンドって他社でも使われているんですね
ほほう。



富野 「次のガンダムの主人公には農業をやらせるべき」(スレ)
田植Aガンダム。

『ヤッターマン』が『DRAGONBALL EVOLUTION』撃破…
人気アニメの日米実写化対決は既に10億の差(スレ)

上映前からアレな映画に勝っても嬉しくないでコロン。

コナンvsルパンでありそうなシーン(スレ)
実装して欲しかったネタもチラホラ。

コラボしたらおもしろいと思うアニメ(スレ)
黒歴史同士でコラボして欲しいとか思う自分は多分歪んでる。

ゲームキャラ「草薙京」や、漫画キャラ「東仙要」を代表者としてハマグリ産地偽装(スレ)
前にも同じネタ載せてるけど、スレのまとめがあったので掲載。

あなたの街のアニメイト(スレ)
アニメイトで働いてる知人、元気にしてるかな…。

汚いぞ!たけのこ厨っ!(スレ)
何気に自分はたけのこ派。

どうせお前らもチップスターの箱でロックマンごっこしたんだろ?(スレ)
農業用のビニールの巨大な芯でアトミックバズーカごっこをした私ですが、何か?

「最近のインターネットは昔より怖い」と感じる人が増えているらしい(スレ)
昔は判らない怖さ、今は表面化している恐怖って所かな。

生体と比べて30倍強力な人工筋肉(スレ)
将来、人工的にオーラバトラーみたいなモノも出来るかもわからんね。

「国民の皆さん、ミサイル発射されたらすぐに情報を伝えます。
  テレビなどの情報に注意して下さい」 …政府、国民に呼び掛け(スレ)

「パトリオットミサイルはいらない!」 北のミサイル迎撃に市民団体が抗議へ(スレ)
北朝鮮、さらに複数のミサイル発射の準備 テポドン直後に発射か(スレ)
実際ミサイルが飛んできたらどんな反応するのかな…。

橋下知事「日本は北朝鮮じゃない」→朝鮮学校母親ら抗議。
  謝罪と朝鮮学校の安全対策を要求(スレ)

橋下氏は相変らず釣りが上手いな。

笑 っ た ら 今 日 は ソ フ ァ ー で 寝 ろ(スレ)
初っ端からワロタ。見覚えのあるセリフが多いってのに。



エドモンド本田が空母から離陸してる画像下さい(画像スレ)
この画像をかっこよく(画像スレ)
説明がないと意味不明な画像(画像スレ)
今日の画像スレ。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



処女とジョジョってなにが違うの? 働くモノ(スレ・下ネタ)
相変らず上手い事を言ってるなッ!

ルフィ巨根すぎワロタ(スレ・下ネタ)
凄く… 大きいです…。

ドラクエのさ、命の木の実ってあるじゃん…(スレ・下ネタ)
いやらしい種だなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]