忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間ではWBC(野球のアレ)で日本が優勝した事で盛り上がっているようですが、
個人的にはモノマネの松っちゃんがトンデモない事になってるほうが
気になったりしているSUNEZEONです。


↓関連スレ
松村邦洋さん 。・゚・(ノД`)・゚・。(スレ)








毎度毎度日記のネタがポンポン思いつけば良いのですが
実際にはあんまり思いつく事が無いので雑文を一つ。

ココ最近、年代の古いロボットのプラモを買って可動枠を増やそうとパーツを削っていたら
不覚にも刃が脚に刺さってしまって…。傷は浅いってのに厄介なダメージを食らってしまいました。
最初、歩行に支障出てましたけど現在は復帰。みんなも刃物には気をつけようね。





いやぁ、まさかドラグナーで血を見るとは
思いもしなかったぜよ。

ダンバイン・エルガイム・ボトムズ・レイズナー等は新規モデルで発売されてるってのに
ドラグナーは一向に新型のプラモ出ないよね。ダグラムやバイファムみたいな位置づけなのかしら…











ネタ特集258
3月27日追加。



函館壊滅!タワーロボVSイカール星人(動画)
函館の戦闘力やべぇな。

GPWにガンダムSEEDの音を足してみた(ニコニコ・森の妖精)
なんだか壮大なモノに見えてくるから不思議。

レスリングシリーズの登場人物24人を全員合成してみた(ニコニコ・森の妖精)
くそみその阿部さんに似てね?



朝目新聞・レトロゲーム特集3
メジャータイトル抜きでもこの破壊力。

任天堂、「ゼルダの伝説」の最新作を年内にニンテンドーDSで発売
関連→ゼルダの伝説・Spirit Tracks(仮)のトレーラー(動画)

天津飯「真・太陽拳」 ⇒ 敵「なんて破壊力だ!!! ぎゃぁぁあああぁぁぁぁ!!!!!!」
うおっまぶし!

漫画「BLEACH」キャラ悪用 ハマグリ偽装で是正指示
微妙なチョイスがなんともいえない味。

WBC優勝記念、マクドナルドがビーフハンバーガー全品を値下げする特別セールを実施へ
チーズバーガーが100円ってのは良いネ。



金曜ロードショー「ルパン三世VS名探偵コナン」(スレ)
前にも良く似たスレ載せてるけど、掲載。どうなることやら…。

どうして漫画では巨大ロボはメジャーじゃないの?(スレ)
人物以上の描き込みと類稀なセンスが必要かも。戦闘シーンのコマ数も多そうですし。

富野由悠季監督「今のところ、自分はガンダムを作るつもりない
  年寄りのエゴを出したくはない」(スレ)

確か… 加減しないと最終回でほぼ皆殺しのシナリオ書いちゃう人だよね。このお方。

DS『スーパーロボット大戦K』のBGMがエストポリス伝記のBGM完パクリ疑惑(スレ)
前の記事にも取り上げたけど、やはりソックリにしか聞こえない。
関連→女神転生2、クロノトリガーとスパロボK最終話BGMの比較検証(ニコニコ)

マリオの奇妙な冒険(スレ)
フエタァ(1UP的な意味で)

崖に落ちたマリオの死体を回収するバイトは大変だった(スレ)
マリオワールドの魚雷の手の役はキツかった。あれはキツい。

三井住友アイマスVISAカードの特典がやばい(スレ)
70万… だと…!

海腹川背DS版問題 ついに裁判にまで発展する(スレ)
PSP版でも相当アレだったってのにな…。

真の次世代ゲーム機 「Zeebo」発表!WiiやPS3、Xbox360を超える革新的内容!(スレ)
意外ッ!それはブラジル!

電車内でゲームをしていた男、
  「迷惑ですよ」と注意した女性の顔を数回殴りアゴの骨を折る(スレ)

他人がいる公共の場でゲームをしてる時点で遺憾の意ですな。自分なら。

PhotoShopを買ったのはいいが、使いこなせません(スレ)
何年も安い方のフォトショ使ってるけど未だにレイヤーを使いこなせないから困る。

カップヌードルの四角い肉が角切りチャーシューに変更(スレ)
あの謎の肉と別れる日が来るってのか…。

新型プリウスの実燃費はリッター57㌔インサイトどころかカブも食う勢い(スレ)
もうカブをベースに車作っちゃえばいいんじゃなかろうか。

イチローの一振りで2chの鯖が落ちる(スレ)
イチロー、再放送で再び実況鯖落とす(スレ)
伝説の一ページがまた増えおった。歪みねぇな。

韓国「日本は運がいいだけ。4ヵ国に勝っただけで世界一」(スレ)
WBCで優勝できなかった韓国代表、兵役へ(スレ)
良い試合したってのに気の毒なオチになったな。

政界のイチローの秘書が起訴された(スレ)
同じイチローでも扱いが全然違う。だらしねぇな。

「バンキシャ!」偽証容疑者、テレ朝「スーパーモーニング」にも出演していた(スレ)
何故か顔の画像が出ない不思議。

このままのスピードでエグザイルが増えていけば2040年に地球は滅亡する(スレ)
この発想はなかったわ。



ファイナルファンタジー2トレス疑惑(画像)
色合いもソレっぽい。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]