忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの地方でも桜が満開になってるようなので
近所でそこそこ有名な桜スポットで写真撮影。


サ ク ラ
↑三枚ともクリックで原寸化(400×300ピクセル)



前日に小雨が降ったりして花びらが散ってるかと思ったら、
意外と丈夫なのか綺麗な状態で咲き誇ってました。

欲を言うと、もう少し晴れていたらよかったかも。
写真ももうちょっと綺麗に撮れていただろうになぁ…。








なんと言いますか。

桜の写真撮ってる他のサイト多すぎなので
あまり需要なさそうなんだよねぇ。仕方ないね。


関連スレ↓
おいニートども、今すぐ桜の写真をとって来い!(スレ)











ネタ特集261
4月7日追加


★★ガチムチ関連・最強♂ラ淫ナップ(ニコニコまとめ・森の妖精)
TV放送を兄貴化したネタ動画を新聞欄風にまとめてるサイト。

兄貴アーカイブス 03-未公開&SPECIAL未公開(ニコニコ・森の妖精)
期間限定・切り抜き済みの音声配布。「いざぁ」等の歪みねぇ音声をキミに。

修造式!英単語・四字熟語道場【FULL】(ニコニコ)
SHUZO素材の中でもトップクラスの破壊力。

【キワミトリガー】CCOのお歌【ゴンザレス】(ニコニコ)
妙な中毒性のキワミアッー! …とか言ってみるテスト。

【初音ミク】ドナルドペイント【ドナルド】(ニコニコ)
【マリオRPG】VSモンスター戦【ドナルド】(ニコニコ)
ドナルドも最近新作見かけないね… と思ってたら結構あるんだね。

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのはちっ(動画)
自分が忘れた頃に更新してくるから油断が出来ないにょろ。



『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』に重大発表! アニメ化か?
アニメ化よりゲーム化の臭いがするのは気のせいでしょうかね。



アニメ『ドラゴンボール改』、賛否両論どころかブーイングばかり?!(スレ)
ワンピース、視聴率でドラゴンボール改(再放送)に負ける(スレ)
主題歌がヤケに耳に残る。

「ドラゴンボール改」&「ごはんですよ!」TVCMで強烈コラボを実現(スレ)
鬼太郎のアレより凄い事になってんな。
関連→ドラゴンボール改・ごはんですよ(地上アナログ版(ニコニコ)

最近のサザエさんって戦闘シーンほとんど無いよな(スレ)
ゴールデンじゃ暴れにくいからね。

某ネコ型ロボットに酷似した、トラウマ必至のメロディトイ「ハッピードラマーキャット」(スレ)
何!ドアラに変形するだと…!?

エヴァンゲリオンを熱血アニメにする方法(スレ)
Gガンダムやゲッターロボのノリになるスレ。

黒人が主人公の漫画がないのはなんでだぜ?(スレ)
トーン貼るのは大変なんです。

ひろゆき「今のニコニコは初音、アイマス、東方動画ばかりでつまらない」(スレ)
関連動画を弾くお手軽フィルターでも作ればいいのになぁ…。

テレ東がミサイル発射テロップを出す(スレ)
ミサイルどころってレベルじゃねーぞ!

ホンダ、島津製作所が考えるだけでロボットを動かせる新技術を開発中(スレ)
ロボアニメのような気合で動くロボも出来るかもわからんね。

意味ありげだが全く意味不明なことを言う(スレ)
状況次第で深いセリフになるものが…  無いか。

すごい名前の生物見つけた(スレ)
スベスベマンジュウガニとか名前つけるの面白かったのかなぁ…。

アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだって(スレ・短)
動物ヤバイ。



テポドンキーック!!(画像)
な  ん  だ  こ  れ  は。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



神奈川でち○ぽ祭りがあった模様(スレ・下ネタ)
歪みねぇな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桜ねぇ~ェエエエ。
こっちは最近つくしとかを見つけたりぐらいなもんですわぁ@新潟

神奈川県すごいなぁ。
こんな祭りなら一人ぐらい丸出ししてもいいのにねぇ。だけど捕まるんだろうな、理不尽だっ!!!
いびりょ君 URL 2009/04/07(Tue)00:33:45 編集
桜でジョルノを思い出す自分。
新潟<<
新潟あたりなら入学式シーズンにあたるのかな。
ソッチのタイミングのほうが絵になりそうですなぁ。

こんな祭りなら<<
蘇民祭ってのがあってだな…(以下略)
Sunezeon(スネゼオン) URL 2009/04/07(Tue)01:31:38 編集
無題
サクラ需要も結構ある気はしますが、供給量がハンパねぇすからね~。

こんなスレもあるみたいすよ。↓
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1895.html

ってことで僕も撮ってみたんですが、確かに誰からも必要とされてないっぽいですw

ttp://sugitei.hp.infoseek.co.jp/top-nikki.html

スギモト 2009/04/08(Wed)16:10:15 編集
使うたびにデジカメの高性能さを感じる今日この頃。
こんなスレ<<
桜って撮りたくなる魔力みたいなモノでもあるんでしょうかねぇ。
自分が撮った写真がスゲー手抜きに見えてきました。(笑)

僕も撮ってみた<<
仕方ないね。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2009/04/09(Thu)22:54:59 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]