忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにTVCMで「アレ?」っと思ってしまうモノってありますよね。
何気にボーっと眺めていると地元のCMに気になるモノが。


詳細はググってやって下さい。多分判る。
↑クリックで原寸表示。(680×1000ピクセル)









あ。

このコース、
GC版のミュートシティ(F-ZERO)に
ソックリのような気が。

よくココのCMは「やってみまーす」って掛け声かけるんだけど
コレは流石にやっちゃったらマズイんじゃあ…。

コースの出来がチープだから大丈夫なんだろうかねコレ。










ネタ特集266
4月24日追加。



★★ゲイ探偵コナん゛ん゛ん゛ん゛ん゛のテーマ(ニコニコ・森の妖精)
「消されては再うp」の繰り返しになってる歪みねぇ名探偵の動画。

ロム兄さんカッコイイ?全口上集(ニコニコ)
マシンロボの兄さんの詰め合わせ。なんだかスパイダーマと良く似たこと言ってるな兄さんは。

伯方さんの3分クッキング(ニコニコ)
カオス。



『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66』2009年4月29日に配信決定
嗚呼、XBOX360のDLのみってのが勿体無いねぇ。

ニコ動のオリジナル曲を集めた新タグ「ニコニコインディーズ」
これは良い案。マッシュアップやアレンジもいいけど本来はコッチが評価されるべきかと。

話題の筋トレ用DVD「いっしょにとれーにんぐ」 公式サイトがやっとオープン
今後どうなるのか気になる一品。いろんな意味で。



★★SMAP草なぎ剛(34)、公然わいせつ容疑で逮捕(スレ)
★★「裸になって何が悪い!」 草なぎ剛、1人全裸で公園で大騒ぎ…
   逮捕されるも手足バタつかせ抵抗(スレ)

大臣だったら辞職レベルの行為をやってのけるッ!そこに呆れる憧れないィ!
落ち着いて考えてみたら色々やべぇな。泥酔→全裸→前転→逮捕→地デジ大使解雇の流れは。

ジョジョの奇妙な草薙剛(スレ)
スラムダンク風に草なぎ剛を語る(スレ)
草薙「ナドレ!!!!」(スレ)
新性紀クサナギゲリオン(スレ)
けいさつ「やったー! くさなぎを つかまえたぞ!」(スレ)
堂本剛と草なぎ剛の違い(スレ)
シェイクwwwシェイクwwwプギャーな胸騒ぎwww(スレ)
シンゴーの意味がわかった(スレ)
関 連 ス レ が 止 ま ら な い。

【草彅報道】テレ朝がキ○ガイじみてる(スレ)
仕様。

『魔人探偵脳噛ネウロ』 ついに連載完結 成長したヒロイン弥子が名探偵に(スレ)
最近の週間少年ジャンプらしかぬ良い引き際と絶賛されてる様子。

リアル変態仮面あらわる(スレ)
これは… 良い絵だ!(マ・クベ風に)

ガンダムエース早売りにて『機動戦士ガンダムUC』 本格的にアニメ化決定(スレ)
映画かOVAなのか今の所不明だそうです。ゲーム化じゃなくって一安心。

スパロボでよく使うユニット(スレ)
EN強化すれば主人公機は大抵活躍できるので指定無し。

人気格闘ゲーム「KOF」がシューティングゲームに(スレ)
すげぇわ。前にあった恋愛ゲーより遥かにシュールな絵になっておる。

K-1 MAX FINAL 16 自演乙vsクラウス まとめ(スレ)
オチが秀逸。

スーパーでかかってるBGM萎える(スレ)
ジャスコアレンジもたまには悪くは無いと思うぜ。

一 番 美 味 い パ ス タ(スレ)
アラビアータ。

「切り餅の切り込みは特許」 越後製菓が「サトウ」提訴
  製造・販売差し止めと15億円の賠償求める(スレ)

押すだけポンで訴えるなら分からない事でもない。

幼女殺害疑惑で19年拘留→DNA再鑑定したら別人でした。by栃木県警(スレ)
冤罪になるって恐ろしいなぁ。

子供の名前に和源(わーげん)、天使(みかえる)…
  とりかえしのつかない一歩を踏み出さないために(スレ)

数十年後こういう名前が標準になるのか、それとも名前変えブームが発生するのか。

太陽系外で第2の地球発見 生命が居住可能で液体の水が大量にある可能性大(スレ)
自分が生きている間に見れるのかなぁ…。多分無理でしょうけど。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]