忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ブログの日記のネタがまた切れ始めてまいりました。
こういう時は絵を描くのが良いんでしょうけど、勢いが出ないっすねぇ…。



アッチのWeb拍手は盛り上がりすぎやね。羨ましい。

えーっと、毎度お世話になってる相互サイトのスギモトさんトコが
コーヒーで米を炊いて食べるというレビューをしてたようですねぇ。

ウチも前にチョコバットを調理するなんていう事をやった事があるのですが、
向こうのほうは炊飯器丸ごと。なんだか規模がデカいですな。








家族単位で住んでるウチでやったら
ブン殴られるんだろうね。コレ。

昔、イチゴシロップ入れた経験があるから。









ネタ特集265
4月20・21日追加。



OSUDAKE PONE【越後製菓×RED ZONE】(ニコニコ)
それにしてもこの越後侍、ノリノリである。

赤陽変態サンアカサン(ニコニコ・森の妖精)
歌詞歪みねぇな。元ネタが未見作品でもジワジワくるモノがある。

金曜ロードショーで起きた、だらしない放送事故(ニコニコ・森の妖精)
最近のレスリングシリーズは定岡ウェーブ使用率が高いんだね。仕方ないね。

ガンダムファイター人外列伝(ニコニコ)
ガンダムの知識無しでも十分楽しめるGガンダム。

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのきゅうっ(動画)
「にょろーん☆ちゅるやさん」そのじゅうっ(動画)
すっかり忘れていたちゅるやさんの更新。二話連続でどぞ。



★★漫☆画太郎の出世作・珍遊記の新作「珍遊記2」が新連載決定
まさかの第二部始動。

『ズームイン!!サタデー』に海外からの熱烈ジョジョファンが出演、
  「スーパージョジョファンになる!!」と豪語

リアルタイムで見ました。外人ノリノリ。

ポッカから「肉顔」缶コーヒー発売、全40種類
スーパーのジュースコーナーで柄を確認しなくちゃまずコンプできないでしょうな。コレ。

リボルテック「エヴァンゲリオン仮設5号機」全身像が判明
確かにカマキリ。

中国の機関車トーマスが変形する件
マリグナのアンパンガー思い出したわ。

「私はピカチュウの母」美輪明宏ポケモンになる
映画のポケモンに声優として光臨なされる。

『電脳戦機バーチャロン』のwebアンケートが気合入りすぎな件
ハンパなバーチャロン愛では埋まりそうにも無いこの量!圧倒的!

PS3で動画をエンコードできるH.264エンコードソフト「CodecSys CE-10」
ゲーム以外の使い方が凄まじいPS3。

アニメキャラを「ゆっくりしていってね!!!」に変換できる「ゆっくり化CGI」が登場
凄い技術なんだろうけど、使い道思いつかないね!!!

せんとくんは“草食系” 彼女志願を断る
只者じゃないなせんとくんは。



筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が凄い。とネットで話題に(スレ)
どえらいムチムチだなぁ。はてなようせいと違って狙ってる感バリバリですけど。

『ドラゴンボールZとドラゴンボール改』第3話の新作カット比較(スレ)
今の規制だったらフリーザ編あたりの演出もキツいかもワカランネ。

邪気眼風ドラえもん(スレ)
トビラ系の道具が出る度に「異次元空間に干渉する…」とか言ってそうなドラ。

仮面ライダー「」←言っちゃいけないこと言わせろ(スレ)
仮面ライダー「蹴りゃあ大抵の怪人は全身吹っ飛ぶから楽勝っすよ。」

じゃあ聞くけどどんな機能が追加されたらPS3買うんだよ(スレ)
容量が増やすよりPS2の互換復活のほうが良いんじゃなかろうかと思う今日この頃。

YouTubeに課金システム導入されそうだぞ(スレ)
基本無料でアップロード可能っていうシステムは想像以上に難しいんだろうねぇ。削除も大変だろうし。

「好きなニュースだけを読むネットニュースは偏食になりがち。
  新聞はバランスがよく、社会の『標準食』」… 読売講座(スレ)

「ウソホントを見極めて必要な情報を得る」っていうスタイルに変わってきてる印象。

プロと素人の差が一番激しい競技って何?(スレ)
技術と持久力が必要な競技ってどれかしらね。逆に力自慢は素人でも強い人がいたりする。

世界最強レベルの猛毒!絶滅危惧種「コブラバイパー」発見→石で打ち殺す(スレ)
単体が極端に強い生物ってどういうワケか少ないから繁殖大変そうやね。



ディアッカ……(つд`) (画像)
な  ん  だ  こ  れ。

SOS弾を食らえ!!!(画像)
GUN道懐かしいなぁ。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



戸愚呂「どうした浦飯… 早く俺の息子を100%にしてみせろ」(スレ・下ネタ)
スレタイだけでお腹がパンパンだぜ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎度お馴染みスギモトです。
早速の記事紹介ありがとうございます。

>>炊飯器丸ごと。
これ独り暮らしの特権ですね。
家族が居る時にやろうものならボッコボコですよ~w
ただイチゴシロップとは中々ワイルドですねw
どんな色になったのだろうかw

今回のゴハンで付いたカロリーは「いっしょにとれーにんぐ」で落とすしかないですかね?
スギモト 2009/04/20(Mon)21:38:57 編集
炊飯器で角煮作ると美味いんだそうで。
イチゴシロップ<<
かなり小さい頃にやっちゃったから
色まではハッキリ覚えてませんけど、
かなりのショッキングピンクな色合いだったような覚えが…(曖昧)

ボッコボコ<<
実行後、どうなったのかはご想像にお任せします。

いっしょにとれーにんぐ<<
うーむ、今の所参考になる動画が配信されていないので
今買うのは明らかに地雷… ゴフンゴフン。
多分、声優次第で流行るんだろうなぁ… 日本って凄まじいネ。(笑)

そういえば米の色を青く染めてダイエットする商品が昔ありましたねぇ。
今でもあるのかしらね。アレ。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2009/04/20(Mon)23:51:13 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]