忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ最近、またまたリアル友人に飯代を全額払ってもらった
罪深い男、SUNEZEONです。ハイ。総額考えるとヤベェな…。



今年もGWがやってまいりましたね。

世間ではガンダムウイン… じゃなくってゴールデンウイーク。N○K風に言う所の大型連休ってヤツですな。
個人的には今年もバイト先が忙しくなるダケで別に無くっていいやとか思ってしまう今日この頃。

関連→某民放が大型連休と呼ぶ季節となりました。パートⅡ。(過去記事)



…って事で今年も時間が空いてるようなので、今年はチャットでもやろうかと思います。








○開催期間 終了しました。

5月5日・PM10時から開催予定の「PARADISE ~5月5日は子どもの日~」という
絵チャ(お絵かきチャット)に乱入する予定。相互リンクしてるいびりょさんのトコになります。
(勝手にリンクしちゃうんだね。仕方ないね。)



基本話題はフリーダムな流れなので「絵チャやった事ねぇな…」って方でもおそらく大丈夫。
このBLOGを立ち読みしてるアナタも参加してみるのも良し。

…って事で参加者募集しております。いびりょさん本人やいびりょさん関連の方に面識がない方でも
「スネゼオンさんトコからきました」と書き込めば馴染める事でしょう。(曖昧)
あと、開催時間がPM10時と書いておりますがワタクシが現れるのは10時30分頃の予定です。












…って具合に日記の文章を埋める。

なんといいますか。もうちょっと凝った文書を
書いた方が良いんだろうけど、
日記って結構埋まりそうで埋まんないんだね。

ネタ無いですし。










ネタ特集269
5月4・7日追加。



★★SUPER☆松岡修造(ニコニコ)
不覚にも修造MADでワロてしもおた。

★★兄貴誕生祭合作予告♂東方餡掛炒飯ショートメドレー(ニコニコ・森の妖精)
7月14日に何かが起こる…!!

★★世にも奇妙なモノ♂語り・第一話「強くなりたい」(ニコニコ・森の妖精)
なんというシュールな合作。まさに哲学。

★★今まで作ったガチムチCM15本(ニコニコ・森の妖精)
※初っ端から強烈過ぎるので視聴にはご注意。

シコリ戦隊ムスコ♂マン(ニコニコ・森の妖精)
相変らずスーパー変態シリーズには弱い自分。

【移植版】Fuck in Marao【その1】(ニコニコ・森の妖精)
【移植版】Fuck in Marao【その2】(ニコニコ・森の妖精)
結構すぐメイドイン俺に移植されるんだね。仕方ないね。

マヵイム♂マヵイム(ニコニコ・森の妖精)
いつの間にかボンマスは一ジャンルになっておるのぉ。歪みねぇな。

Werther's RUSH (ニコニコ)
なぜ今頃ヴェルタースオリジナル?それは特別に載せているからなのです。

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのじゅうにっ(動画)
ちゅるやさんのクリスマス編。おもいっきり時期がズレてるけど気にしない。



コカコーラ1缶にどれだけ砂糖が入っているのか、一目で分かる写真
バキ君が効率が良いと言ってたのを思い出した。



★★ 『ガンダムVSガンダム NEXT』に○○○○○ガンダムがでるらしいよ(スレ)
まさかアイツが出るとは… ネタバレ注意。

がんばれゴエモンとは何だったのか(スレ)
結局「ヤエちゃんがエロい」という結論に達してしまうのがコナミのゴエモン。

よく思いついたなってゲームのシステム(スレ)
マザーシリーズのドラム式HPはホント焦る。

ゲームの神曲と言えば?わかってるよね?(スレ)
結局、任天堂とスクウェアばかりという意見になるのが神曲。

テレビゲーム機器の価格を不当につり上げたとして
  「任天堂」に制裁金1億1千万ユーロ・欧州第一審裁判所(スレ)

一会社が圧倒的な力持ったらどこの業界でもやってるよなコレ。

弓が武器のやつにありがちなこと(スレ)
細身・緑の服装・金髪・長髪・エルフ族と言っておけば大抵当たる。

人気漫画「デスノート」がハリウッド映画化決定か(スレ)
実際作ったらDBもああなってしまうハリウッドフィルターが炸裂… するんだろうな。

西武鉄道に「メーテル電車」登場(スレ)
痛車みたいなのかと思いきや。

次期ボーカロイドに歌手・声優の中島愛さん起用へ
  昨年のGackt氏に続きインターネット社から(スレ)

予想ではジャケ絵がゆうきまさみデザインになるような気がする。多分。

萌え絵を描いときゃ売れるだろ(スレ)
しかしまぁ、何でもあるな萌え業界ってのは。

高見盛「力士は顔が命だが体が資本だからな」
  マスク着用で最も早く新型インフルエンザ対策を実践(スレ)

ロボ、裸マスクを実施する の巻。

「学費が払えない。政府なんとかして」「大雨でも自転車で通ってる」
  全国の私立高生が抗議(スレ)

バイトor公立。

ネーミングセンス良すぎだろ… ってやつ挙げてけ(スレ)
キンチョールも素晴らしいけど、小林製薬のネーミングセンスには勝てない。

平安時代に2chがあったら立ちそうな(スレ)
テラマロス。

日本人に憧れる白人、日本食の人気は高まる一方 豆腐の味噌汁が大人気(スレ)
美しさが足りない。



これヤラセじゃね?と思う画像(画像スレ)
事の重大さをあまり理解してない感じのする画像(画像スレ)
これまたレベルの高い画像スレが揃った。

有名漫画家、30名以上が描いたラムちゃん(画像)
懐かしい画像ですな。北斗の拳の人やクロ高の人が輝いている。

花京院トレス疑惑(画像)
こ  れ  は  似  て  る。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさか宣伝されるとはと思わずほうじ茶を吹き出したいびりょですどうも。
この度はありがとうございます。僕も精一杯それに応えますのでとりあえずお礼にケツを貸してください。
いびりょ君 URL 2009/05/04(Mon)01:08:39 編集
無事に終了。
とりあえず無事に終わったのでコメント書いておきますね。

ケツを貸してください<<
あぁん?何で?(ビリーヘリントン風に)

Sunezeon(スネゼオン) URL 2009/05/06(Wed)02:30:47 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]