忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルどおりなのですが、ブログのカテゴリをちょいといじってみたと。
雑文・特集・募集の三項目しかなかったので今更ながら追加。

これで過去に描いた絵や作った模型、
ニコニコ用に公開したマッシュアップ作品を確認しやすくなったと思います。
過去記事を見たくなったお暇な方は右の項目の「カテコリー」からどぞ。




自分以外に利用価値があるのか
全く不明ですけど気にしないんだぜ。


…それにしても誰が得するか分からない絵ばかり描いてるな自分は。











ネタ特集272
5月16・17日追加。



(大人の)オモチャのチャチャチャ(ニコニコ・森の妖精)
シンプルながらツッコミ所満載。

【本格的】ぶっかけうどん【生タイプ】(ニコニコ・森の妖精)
ローカルCMも兄貴化しちゃうんだね。仕方ないね。

ヒトラーがドラえもんの歌を熱唱するようです(ニコニコ)
キーボードクラッシャーやヴェル爺といい、ドイツ製ボーカロイドの性能は高すぎだな。

ルパン三世 TVシリーズ・劇場版・TVSP・OVA、 歴代OPメドレー・1971-2008(ニコニコ)
ルパンのOPの詰め合わせで77分ってまた長い。

悪魔の燻製講座3・絶倫ッ!牡蠣の燻製編!(ニコニコ)
なんでもNHKのネットスターに出演したんだそうな。 …腹減った。



珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~超豪華声優陣でアニメ化
無駄に超豪華。次回予告の人だけでお腹いっぱい。

吉田戦車の伝説の4コママンガ「伝染るんです。」がアニメ化
コレもアニメ化とは… 予想外な所を突いてくる。

スクエニ、「サガ」シリーズのサウンドをCD20枚に収録したBOXを8月に発売
20枚のサントラって珍しいネ。DVD-BOX並に円盤が入ってるし。

バンダイナムコ、筋肉を愛するすべてのひとへ。Wiiウェア「マッスル行進曲」
こ  れ  は  良  い  筋  肉。

ゆうきまさみがキャラデザ手がけた中島愛のボーカロイド
ランカロイドのデザインが発表されたようです。色一緒。

フォトショを超速起動させるフリーソフト『Photoshop SpeedUp』
フォトショエレメンツやCSに対応してるのかなコレ。

小林製薬のウエブサイト、ウィルスに感染して閉鎖
製薬会社が感染ってどういうことなの…。



★★弟の描いた本見つけた・①(スレ)
★★弟の描いた本見つけた・②(スレ)
★★弟の描いた本見つけた・③(スレ)
久々にじわじわくるスレが来た。良いセンスしてるなぁ弟。

魁!! 男 塾 で あ り が ち な こ と(スレ)
このスレだけで男塾の大体が分かってしまうという不思議。

小林よしのり氏「ぱちんこおぼっちゃまくん」への苦情にSAPIOゴー宣紙上で反論(スレ)
発表後、クソ台すぎてあっというまに消えるってオチが待ってる気がするぜ。

けいおん!がヤマハ音楽教室推奨アニメに…(スレ)
ねんどろいど化が決まったりといろんな業者が頑張っている様子。

ついにあの主役機がMG化決定(スレ)
ええぃ!VガンとガンダムXはまだなのか!

仮面ライダーディケイドの新フォームだっせぇ(スレ)
電王のデザインで驚いていたのがウソのようだ…。

薄型PS3の画像が流出?(スレ)
なにこの黒いビート板。

「サーカスゲームは動物虐待」と動物愛護団体が、世界的に有名なサーカス団を
  モチーフにしたWiiとDSのゲームの発売中止求める(スレ)

まぁこんな文句言ってても美味しく動物食ってるんだろな。

マクドナルド、1万2000円(給付金)で2万円相当のクーポン販売
  商品指定、有効期限半年(スレ)

半年ねぇ。一人で2万円分も食べたら調子が悪くなるような。

吉野家が「牛丼バーガー」販売(スレ)
モスバーガーあたりとコラボすべき。

ピザハット、「戦国BASARA」キャンペーンを展開中
  武将のボックスで宅配 サイン入り台本プレゼントも?(スレ)

武将がアニメ柄でピザを食うって良く考えたら無茶苦茶すぎる。

カナダで巨大たこ焼き「ばくだん焼き」が人気… 口コミで広がる(スレ)
何故カナダ。

セシール ~サンジュウゴマンツウノダイレクトメールヲフセイニオクリツケール~(スレ)
くそっ!スレタイで不覚にもワロてしまった。

”せんとくん”デートイベント中、照明器具が落下し女性2人けが(スレ)
フッたのに何事もなくデートしてるせんとくん歪みねぇな。

右も左も懐メロだらけの“音楽界の惨状”知恵が足りないし、情けないの一言。(スレ)
そこら辺のグループより才能のある素人のほうが良い歌詞作りそうだよな。

田嶋陽子「男の子牧場は男性が家畜扱いされている女性の気持ちを知るいい機会」(スレ)
いつもどおりのコメントご苦労様です。この人、何かトラウマでもあるのかしら。

民主党の新代表、「鳩山由紀夫氏」に決定(スレ)
安西先生のAA張るのはもう飽きたお。

環境省がえらいキャラクターを創造した(スレ)
地デジカがどうのこうのってレベルじゃねぇぞ!

タイコバエというハエの繁殖方法は実におぞましい。(スレ)
寄生系はヤバイ。



安価の画像から魔法模様描く(画像スレ)
こういうオシャレな感じのが描けたらいいのですが。

だまし絵を「だまされてたまるか!」っていう気分で見てるけど、
  結局だまされます(画像スレ)

作画崩壊も一種のだまし絵。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



おちんちんマウスパッド登場(スレ・下ネタ)
誰 が 得 す る ん だ ろ う か コ レ は。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]