忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記でドラグナーのプラモを作る事を言ったし、
オープニングの名曲もケツドラム化。





前に叩いた作品の出来がアレだったので今回は丁寧に。
叩くようのソフトもACIDフリー版7.0に変えてみたりと、
実験的要素も結構入ってる感じ。自分の技量ではコレくらいが限度ですなぁ。

あ、そうそう。動画版作るっていう猛者がいれば
ケツドラムのみの音源提供しますけど、いかがでしょ?(そんなのイネーヨ)









ネタ特集264
4月16・17日追加



★★ポリ幾三 2009ver(ニコニコ)
IKZOの名曲が2009年Ver.になって復活。この勢いでIKZOブーム復活しないかなぁ…。

【松岡修造】一修さん【一休さんOP】(ニコニコ)
これはジワジワくるものがある。

腹筋鍛えれる海外爆笑動画コンプリート100連発!
  SWキッドからキーボードクラッシャーまで(動画・まとめ)

ニコニコでお馴染みになったキーボートクラッシャー等、強烈な海外ネタがズラリ。



スクエニ、フロントミッション新作を準備中?『Front Mission Evolved』が米国で商標登録
最近のゲームは絵が綺麗だから据え置き機版を期待してしまう。

ニコニコ動画で権利者削除をしている権利者について調べてみた ~2ヶ月後の動向~
エロ方面や意外な権利者が現れているんだとか。

ニコニコ動画のアダルト参入が非難される理由が良く判らない
赤さん抜きのレスリングシリーズが見れるのかと一瞬思ってしまったよ…
エッチなのはいけないと思います! …って具合に必死になってる者が騒いでたダケなんじゃあ。



実写版『ドラゴンボール』、アメリカで最悪なスタート!ファンも批評家もかなり辛口評価(スレ)
やっぱりな。レンタルビデオ化したらネタ程度に見てみたい所。

つの丸先生が編集者に大激怒 「こんなウソつくくらいなら休みくれよ」(スレ)
とはいえ、一部を除く漫画家は連載止めると仕事が止まってしまうからね…。

にわのまこと「真島クン」の続編も掲載、マンガ誌『コミックブレイク』新創刊(スレ)
「にわのまこと」というフラグ立ってますがな。

宮崎駿「僕は手塚さんがひどい映像作品を作ったことに、
  ホッとしたのかも。太刀打ちできると」(スレ)

この二人は求めてるモノが違うんだろうからモメてもしょうがない。

日本のアニメって本当にすごいの?(スレ)
「宗教観ゼロ&購入するファン」のコンビに頼りすぎなんやね。

任天堂のテーマパーク「ニンテンランド」建設を求める署名が始まる(スレ)
なんだか楽しそうな案ではあるけど無理なんだろうなぁ。
映画のFFみたいにぶっ倒れる可能性を考えると。

ぷよぷよ7にドラコケンタウロス,すけとうだらなどの参戦が確定(スレ)
なんだか懐かしい名前のキャラが。

女性向けだと思われる一般ゲーム(スレ)
女性にオススメと言えばパズルゲームの印象が強い。

ノーヒントだと絶対クリアできないであろうゲーム(スレ)
謎解きゲー的にはアランドラかな。意味不明なゲームならいくらでもありそうですが。

画期的な戦隊ヒーロー考えようぜ(スレ)
エヴァみたいな細身の巨大ロボとかどうよ。

迷走するマックのために新商品考えてやろうぜ(スレ)
ええぃチキンタツタはまだか!まだなのか! ←オッサン

NHKの天気予報に登場する萌えキャラ『春ちゃん』 かわいいとネット上で話題に(スレ)
子夏ちゃんとのギャップの差がなんともいえない味わい。

「せんとくん」ですら彼女が出来たのにおまいらと来たら…(スレ)
どんなクリーチャーが出てくるかと思いきや…。

「おっぱいバレーのチケット下さい」と窓口で言うのは恥ずかしい…
  配給会社に意見殺到(スレ)

コンビニでスケベェな本を買えるレベルなら何とかなるさ。

「女性のそばに立たない」「両手でつり革をつかむ」…
  痴漢えん罪を回避する5つの極意(スレ)

えーっと、おねぇさんは乗ってはダメって事にすればいいんじゃね?

サバイバルゲーム場計画説明会で住民猛反発(スレ)
最近、小学生の娘泣かせて訴える例多すぎだな。

日本人が韓国人を角ばった顔に描く理由は?(スレ)
あの一行AAは良く出来てる。

各国の軍関係者から狙われる日本のロボット技術(スレ)
軍事活用大好きだもんな。アッチは。

世界トップレベルの装甲性能、BMWが『X5セキュリティプラス』を発表・生物兵器攻撃も想定(スレ)
うーむ、ロボアニメの設定みたいやね。

ソマリア「今後、米仏の兵士がいたら殺害する」 海軍VS海賊 バトル開始か(スレ)
リアルに大海賊時代が始まるとな?














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]