忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いびりょさんから一時はやってた「Webバトン」を頂いたので回収。
二つもいきなり回ってきたのでとりあえずササっと答えておきますね。



☆注意
このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



★まずはバトンを回す人を5人教えてください
二つ目のバトンの回答参照

★あなたの名前は?
ハンドルネームはSUNEZEON(スネゼオン)。

★歳はいくつ?
ここでなぞなぞ。ジョジョ5部のトリッシュとほぼ同じといっておきます。

★好きなものは何?
MADアニメみたいな通常じゃありえないパロディ大好きです。ハイ。

★恋人はいる?
自分がかわいいから恋人などいらぬのだ!

★(いる人は)その人との出会いは?


★好きなタイプは?
すぐ怒らない。コレだね。

★嫌いなタイプは?
異文化を一つも理解しないでボロクソ言ってるような方は無理。

★貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?
・ゲーム→F-ZERO・バーチャロン・フロントミッションのガンハザード等。
・漫画→ジョジョ、バキ、男塾とか濃い目が好物。
・映像→pixarのアニメあたりと言っておきます。その他言ってると長くなるので。

★好きな食べ物は?
から揚げ・寿司・炒飯。

★好きなブランドは?
安価と高級の間で丈夫なモノなら大歓迎。

★回してくれた人はどんな人?
大学生! …になるのかな。

★回してくれた人の心の色は?
心が読めぬ。

★あなたの心の色は?
夕焼けっぽいオレンジ。

★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください
二つ目のバトンの回答参照。(二回目)

★罰ゲーム
このブログの更新自体が罰ゲームみたいなモノだから助けてくださいよ。



--------------------------------------------------------------------------------


一つ目回収。
で、続きましてこれがもう一つ。何気に面倒だね。


--------------------------------------------------------------------------------



※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:いびりょさん】



001:まず始めにいびりょさんとの関係は?
スマートに言うと絵描きと雑談の相手って所でしょうか。

002:初の出会いは?
何年前になりますかね。
自分の師匠(と言ってる)BODYさん所の掲示板で出会ったのが始めてだったハズ。

003:いびりょさんは女性?男性?
水着ロリ絵ばかり描いてる印象があるから恐らく男の子でしょう。

004:見た感じどんな人?
画像見たことないや。

005:いびりょさんの長所を3つ。
・自分が持っていないジャンルの絵が描ける。
・色使いにセンスを感じる今日この頃。
・若いっていいなぁ…。  ←オッサンの意見。

006:逆に短所を3つ。
・絵自体にクセがあるのかな。画風が違う絵に苦戦してるかも。
・特にガチムチな筋肉とロボ絵はニガテ… って本人が言ってたような。
・ほら、アレだ。うなじや太股の魅力に目覚めて頂きたい。(いい意味で)。

007:いびりょさんを色で表すなら?
黒や真っ赤なイメージがわかないので白。

008:では動物なら?
肉食系の動物ではなさそう。

009:いびりょさんはモテそう?
なんだか自分と同じオーラを感じるぞ…。

010:1番の思い出は?
絵チャ面白かったのぉ。

011:喧嘩したことは?
ネットで喧嘩する事ってあるかしら?

012:ラブコールをどうぞ
休学でしたっけ。がんばれ!

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
だが断る。アンカーなど知らぬ
お暇な方は自由に回収してお楽しみ下さい。












なんと言いますか。

周りの相互先サイトの皆様忙しそうだモンね。
前にバトン送ったら「勘弁してくれ」って
言われたような記憶があるからなぁ…。

仕方ないね。










ネタ特集262
4月10日追加。



おまいら、マラクエどの敵まで勝てる?(ニコニコ・森の妖精)
ドラクエ版のパロディ。ウサギ越えあたりで無理だなコレ。

ラクガキ王国2で半漁人(ニコニコ・森の妖精)
あのBGMが作られたと思ったら立体化までヤっちゃうんだね。

へリントン社製ケツドラムセット(ニコニコ・森の妖精)
すぐに使えるケツドラム素材の配布。

【兄貴】 ゴリマッチョ 【プロテインウォーター】(ニコニコ・森の妖精)
【松岡修造】 プロミネンスウォーター 【プロテインウォーター】(ニコニコ)
同CMネタって結構すぐ重なるんだね。

武富士CM 松岡修造編(ニコニコ)
これまた懐かしいモノを。

アンパンマンで「世界に一つだけの花」(ニコニコ)
マッキーの声は万能やなぁ。蒼い子以外でも出来るとは。



好きな漫画・アニメをつまらなそうに紹介する(スレ)
こう書かれると逆にそそられるモノがある。

さりげなくジョジョネタが通じるかどうか確かめる方法(スレ)
ありえない関節の曲げ方を駆使して直立するだけでジョジョになる不思議。

おいらせの鈴木さん 巨大立像「シャア専用ザク」制作中(スレ)
これまた巨大な個人製作。

レゴでバルキリー作るよ(スレ)
最近のロゴは可変までやってのけるモンなのね。

『フルメタルパニック』の映画化権をハリウッドが取得!(スレ)
『ワンダと巨像』がハリウッドで映画化決定!(スレ)
実写化のバーゲンセールだぜ…。

昔、データイーストっていうゲーム屋あったよな…(スレ)
あったあった。濃い絵が目に付くメーカやね。

街を歩いているだけで和むRPG(スレ)
自然を上手く表現してるゲームは強い。

師匠キャラを語る(スレ)
極端なパワーインフレ漫画ならすぐ戦闘力追い抜いちゃうからなぁ。

初音ミク、日本政府公認バーチャルアイドルに(スレ)
一体ミクは今後どうなるのだろうか。想像がつかぬ。

FLASH全盛期、あの頃は楽しかった(スレ)
シュールなのが多かったなぁ。それと、管理人オススメのまとめはコチラ

ある農家は派遣切りにあった人を4人採用したが、全員が数日で辞めてしまった(スレ)
農家は慣れ。

琵琶湖の悪者「ウオーターレタス」をバイオ燃料に エタノールの精製に成功(スレ)
放置してヘドロ化するよりかは効率か悪くても使うほうが良いような気がするんだ。

「ケンカ最強」の暴走族特攻隊長、
  一般人に負けそうになり仲間が警察に通報、逮捕→「オレに教育はいらない」(スレ)

久々にツッコミ所の多いニュースが出てきたな。

日本びいきの外人を見るとなんか和む(スレ)
ミスターブシドーもこんな交流があったのかな…。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



よいこのみんな!!コレがエロ本というものだよ!!
  付録小冊子も乳首満載の「チャンピオンREDいちご Vol.13」発売(スレ・スケベェ…)

実にけしからん。けしからんな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]