忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20日に兄貴が現れたそうなので関連動画でも貼っておきます。
ヘリントン氏の相変らずの気配りは歪み無さ過ぎますねぇ。

少ない素材で動画を作った製作者や
今ひとつな盛り上がりで頑張った出演者の皆様、ご苦労です。






客席のテンションがだらしない?仕方ないね。











ネタ特集256
3月21日追加


本格的ガチムチクラブミュージック・ディープハウス編(ニコニコ・森の妖精)
あの少ない素材でこんなシロモノが作れるとは。

熱ケツ高校ヘイケボーイ部 【アメリカ戦】(ニコニコ・森の妖精)
いつもの素材&ノリだと妙な安心感がある。仕方ないね。

松モン言えるかな?(ニコニコ)
熱くて奇妙な合成絵など、ツッコミ所満載。



白いライオン・レオが活躍する手塚治虫の名作「ジャングル大帝」、
  2009年夏に新シリーズがテレビアニメ化

マジンガーZのリメイクが出たと思えば治虫作品までも登場。

「まことちゃんハウス」内部写真・解禁!
紅白柄と漫画のキャラを除けば普通な印象。

最近のニコニコ動画はヲタ臭がきつすぎて近寄れない
確かにランキングは「ミク・東方・アイマス」の御三家ばかり。興味無い人にはキッツイわな。
そういう方は検索かけて見たい動画だけを見るのがベスト。無ければYouTubeに行くべし。
個人的には「幾三・修造・ヘリントン等」のタグで作品を見るのを推奨しておきます。



★★DIO「とんでもない能力を手に入れてしまった」(スレ)
承太郎と仲良しのDIOってのも珍しい。

次週金曜特別ロードショー「ルパン三世vs名探偵コナン」(スレ)
そろそろバーローが奴に挑む時がやって来る。どうなることやら。

好きなモビルスーツを聞かれたとして…(スレ)
一般→「初代ガンダム」 にわか→「TVシリーズ&OVAの主役級機体」
ガノダ→「MSVや小説など」 管理人→「釈ザクやドルメル等の話題性の無いMS(主にネタ系)」

ガンダム30周年記念のガンダム7号機物語はアニメではなくゲーム化でした(スレ)
なぁんだ。ゲームですか。

『ガンダムVSガンダム NEXT』にストフリが参戦(スレ)
…で、ダブルエックスの参戦はいつ頃に?

FF13体験版のCM登場(スレ)
体験版ねぇ。最近のグランツーリスモみたいなモンですかね。

絶妙のゲームバランスとは?(スレ)
サクサク進めるかと思えば山場で難易度が急に上がる。んで、反則技は無し。

これはひでぇ、って思ったゲームの初見殺し(スレ)
たまには不条理なモノを含めると良いインパクトに。

人気キャラ起用の「三鷹市ポスター」が困惑の人気 キモオタ「譲って」と窓口に(スレ)
妙にクオリティが高いアニメポスターを作る事で有名な所。

鈴木イチローと小沢一郎の違いを教えてくれ(スレ)
大喜利スレ。

21年間続いた「釣りバカ日誌」シリーズがパート20で終了…
  ラスト舞台は北海道(スレ)

ちょっと惜しいけど、主演の年齢を考えると良い引き際かと。

「Wikipedia」に著名人からの怒りの声が続々、本当に信用できるのか(スレ)
誰が編集してるのかわからないモノを信じるか信じないのかはキミ次第。

人生で最もビビった、字幕のニュース速報(スレ)
同時テロの字幕が流れたジャングルTVは確かピザを作ってたような…

「高い車」「大きいテレビ」を買わない若者=「草食男子」は“見栄消費”しない(スレ)
興味が無いパターンと金欠で買えないパターンに分かれると思われ。

民放連会長「政府は経済弱者に20インチ地デジテレビ配布を」(スレ)
PC用のディスプレイなら喜んで貰いますよ。

毎日新聞「嘘情報を流した日本テレビの責任は重い」(スレ)
ああ、同罪ですね。判ります。

国歌斉唱時の不起立問題。橋下「ルールも守れないクズ教師が
  子供にルールが教えられるか 厳しく処分するから覚悟しろ」(スレ)

国家歌わせるって良いあぶり出しになりそうだな。

日本の葬式代ってぼったくりだろ、
  そもそもブッダは葬式に関わるなって言ってるし、詐欺だろ?(スレ)

結婚式並に浪費するよなぁ。無駄に。

日本の美女ロボットに海外から驚きの声
  「素晴らしい」「私の妻とぜひトレードしたい」など絶賛の嵐(スレ)

明らかに製作者狙ってるなコレは…。

なんかわからんが東芝がすごい回路を作ったぞ(スレ)
確かによく分からないが凄いなぁ。



テレビのキャプ画像でたまに面白いのとかありますよね?(画像スレ)
面白いのは大抵シュールな絵ですよね。

お前らが持ってる何かすごい画像を交換しようぜ(画像スレ)
ジャンルはバラバラ。

これが新型ガン… ダム!?(画像スレ)
コイツが格ゲーに出てたら多分ネタになってたんだろうなぁ。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



ジョジョのAVがあったら…(スレ・下ネタ)
五部→アバ茶 六部→ジョリーン主演
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]