忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコバットを120本貰ったから調理してみたという記事を書き終えてから数日。
なんとか全部食べ終える事が出来ました。
一本76kcalと表示されているので9120kcal摂取した事に。
約15日ちょっとの間、ちょくちょく食べていたとはいえ
物凄いカロリーってことには少々驚きます。

うーん、腹回りが怖い… 貰いすぎってのも問題なのかな。
美味しかったからまぁいいや。 ←太るポイント




カロリーの話はとりあえず置いといて、
今回はチョコバット君の打率(当たりが出たら一本進呈のアレ)でも調べてみましょう。
もともと打率悪すぎでそこそこ有名(?)なんだそうですが、
最近更に悪くなったという噂が地元にあったので、検証してみる事に。


choco012.jpg

右下がホームラン&ヒット(当たり)で
左がアウト(ハズレ)。こいつを見てどう思う?


思わず「凄く…(ハズレが)多いです…」とか
思ってしまいそうな絵ですね。実際にカウントしてみると、

「ハズレ・110本」「ヒット・2本」「ホームラン・2本」「行方不明・6本」という
トンデモ数値が出てしまいました。(汗)

まさか0.0333…%になるとは思いもしなかったぜよ。



行方不明となった分をヒットorホームランと計算しても0.0833…%という
あまりにもアレな打率と言う事が判明した… のはいいのですが
どうも信じがたい数値になったので、別のサイトの検証を参考にして結論を出す事に。


↓参考サイト
TNC静岡ジモティーズ・チョコバットの打率は何割か?














まんざら間違ってはいないんやね。
プロなら即解約レベルの打率には違いないようで。

問題はこの当たりクジをどこで使えばいいのか判らない所…。
一気に「二本くれ」って二十ナンボの微妙な年頃の野郎が使おうとすると
メッチャ怪しいって思われるんじゃなかろうか…。












ネタ特集255
3月18日追加。



★★キーボードクラッシャーでぽっぴっぽー(ニコニコ)
このシリーズ、久々だなと思って油断してたら不覚にもワロタ。
日本語(?)で歌ってる異様な完成度は必見。

Fuck in Marao(ニコニコ・森の妖精)
ワリオのアレも妖精の手に… 音ゲーと兄貴の相性の良さは歪みねぇからなぁ。

難波青年 カズヤくん(ニコニコ・森の妖精)
タンノなどの合成技術が色々ヤバイ一品。

へヴァンゲリオン 新劇場版・屁(ニコニコ・屁)
プリップリップーッ!シリーズってまだ生きていたんやね。

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのごっ(動画)
ちゅるやさんが今回の特集で唯一マトモな動画となりました。



朝目新聞・(ジャンプ以外)週刊少年誌特集
烈コプターのインパクトが強すぎる件。

『キテレツ大百科』珍タイトル集
長期アニメにはツキモノのシュールなタイトル。



ジョジョの順調な冒険(スレ)
実にスムーズ。

ルパン三世風タイトルメーカーで一番シュールな事言った奴が勝ち(スレ)
これまた懐かしい物を…。

『ガンダム00 SS』第23話がトランザム祭りだった件(スレ)
うわぁ、特攻は流石にないだろ…。

ゼットガンダムって最高に面白いよな(スレ)
ツインゼットとかエックスエックスなんてMSいたっけねぇ。

エヴァラヤキニクノタレ(スレ)
エヴァに食べ物や日曜雑貨を足すスレは安心して見れるな。 あぁ。

お前らってバトル漫画だどどんな死に方するの?(スレ)
脇役が放った爆風に巻き込まれるとかのレベル。

ボーカロイドはどこへ向かうのか… ネット時代の音楽、著作権
  「初音ミク」チャートインの理由(スレ)

製作者の才能開花のキッカケになればそれでいいんじゃないでしょうかね。

中二だが卒業式の曲がニコニコの曲だった。しかもめざましが取材に(スレ)
…とはいえ、妙に流行るとこういう形になってしまう。内輪ネタは程々に。

特ホウ王国で印象に残ってるネタ(スレ)
洗濯機から長い泡が蛇みたいに出てくるヤツは未だに覚えてる。

【日テレ社長辞任】撮影不許可などに批判、辞任会見やり直しへ(スレ)
前にもドコぞの局で良く似た問題出してたな。

産総研がついに美少女ロボットを開発(スレ)
こ… こいつ動くぞ…。

ちょ、これは詐欺だろ。はめられた。(スレ)
巧妙さのカケラも無い直球ストレート。

在米コリアンら、野球WBCの韓国vsメキシコ戦で
  「独島は韓国領土!」のプラカードを掲げて応援(スレ)

世界中で同じ思想ってのには正直困惑するわ。

20年間車イス生活をしていた男性が毒グモにかまれて歩けるようになる(スレ)
どこぞの復讐に燃える地獄からの使者みたいやなぁ。許せん!



最強は誰だ?!(画像)
ダークホースもいるのね。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコバット選手の打率低すぎwwww
僕なんて…みんな驚いてよ!打率十割なんだよっ!

あぁ…うん、そう言う事だ。若さゆえの過ちとやらなんやら。

ちなみに特ホウ王国で記憶に残っているのは、すんごい縦に薄っぺらな家が建っているってのが頭によく残っています。
いびりょ君 URL 2009/03/19(Thu)01:03:29 編集
打率だらしねぇな。
打率十割なんだよっ!<<
とりあえず、いびりょ君がチョコバット好きってのは
良く理解できました。(愛=理解ってモンでしょうかね)

すんごい縦に薄っぺらな家<<
地元にそういう建物があったような。
今は取り壊されて地盤だけになってますけど。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2009/03/19(Thu)23:00:25 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]