忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の中旬ごろに兄貴出現と言われているようですが、その日までどうも待てないので公開。
早漏れだけど仕方ないね。





HATTENDOが続いていたので
今回はSAGA(性)となりました。

…うーむ、「ファ」の音声があんまり綺麗じゃあないねぇ。どういう事なの…。





三作目となるとケツドラムの叩き方は少し分かってきたような。
しかし声の乗せ方が今ひとつかも。ここらあたりでIKZOの汎用性の高さを感じる今日この頃。


この自分にマトモな二次創作物を作る日は
はたしてやってくるのか。(三回目)











ネタ特集253
3月9日追加。



「にょろーん☆ちゅるやさん」そのよんっ(動画)
最近はどんどんシュールさが強くなっておるね。

たこルカモデルMk-II公開(ニコニコ)
あらやだ可愛い。



マジンガーZを原作とした「真マジンガー 衝撃!Z編 on television」の放送日決定
OVAなのかと思いきやテレビアニメだったりする。

前作のラストシーンをなかったことにした新テニプリ、衝撃の新展開!
流石にあのラストシーンは無しときましたか。仕方ないね。

「ultra-violence×ジョジョ」コラボTシャツに、
  「世界」や「猫草」「イギー」など新作7種類が登場

着こなすのは至難の業だか、それが良いッ。

飲み物に尿を入れ仲間に飲ませた少年、取り調べ
「遠慮するなよ… ヌルいのは嫌いか?」というセリフが脳内に響く。



悟空「強くてニューゲーム」(スレ)
カカロット「強くてニューゲーム」(スレ)
仙豆のチートっぷりを楽しむスレ。

『こち亀』秋本治さんの漫画家生活
  「マンネリ化したら新キャラ出す」「娘から『よくある話』と言われショック」(スレ)

100巻から先は覚えていない。

野原ひろしかっこよすぎワロタ(スレ)
なんという漢…。

『ガンダム00 SS』 第22話次回予告での0ガンダムが初代ガンダムっぽくなってる件(スレ)
「リボンズ・アルマーク」Cパートで頭打ち抜かれ→予告で生存確認(スレ)
最終話に近づいてるせいなのか超展開ぶりが目立ちます。ガンダムだから仕方ないね。

ドラクエ9にスカッドミサイル登場!でも攻撃力はそこそこ(スレ)
カエルがミサイルって… おいおい、ショッカーの怪人みたいだなぁ。 

ラスボスより強い隠しボスは…(スレ)
「ラスボス倒したらシナリオ終了」って流れが寂しい方向け。

韓国が不正コピーの取締を不当なものと反発、
  「任天堂がもたらしたのは小学生のゲーム中毒だけ」 (スレ)

これでいいんじゃね。小学生とはいえ、度を越えたゲーム中毒はアレですが。

吉野家の牛丼をもっとうまく食う方法(スレ)
限界まで腹を減らす事に限る。

とんこつ>>>>>>>>しお>>>>>>しょうゆ>>>みそ(笑) (スレ)
個人的にはこってり醤油派。豚骨はたまに食すと美味いとか思ってる。

ジンバブエ首相の車にトラックが特攻 首相夫人が死亡(スレ)
うわぁ、きな臭ぇ…。



オーマイコンブには何回騙されたことやら…(画像)
未だにグミキャン棒やポテチにハイチュウ乗せる奴は思えている。コンブ恐るべし。

アホや!こいつらホンマモンのアホや!(画像)
おめでとう!ケツだけせいじん は ケツだらけせいじん に しんかした!













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]